思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

I purple you

いひひひひ、ピアス増やしてきてニヤケが止まらないむむ。です。

よろしくどうぞ。

 

3150ってエイト流行ってるやつやんか、笑い止まらんって。

まさか、ストもと思わないし、レポ見て一番笑った。

野球見てたらたぶん伝わると思うけど、ファンの人に伝わったのか??でも、ギャルの流行りらしいから伝わったんか。

一番笑ってそれ以外が入ってこないっていう事件発生。

あと、ムシキングとラブべはガッツリ世代だし、ラブべは未だにDSでやります・・・

ムシキングからやり始めたんだよね、私、レアカード持ってた!!

あと、たまごっちもやってたし、りかちゃんもキラレボも。

ばあちゃん家に預けられてたからよくゲーセン連れてってもらって遊ばせてもらってたなあ。

田舎のラブべの機会に必ずいるおばさんがいて相当カード持ってるし、めっちゃうらやましかったんだよ。

ただ、ずっと陣取ってて、すごい怖かった。

いつか子供と喧嘩してたもんね。

 

 

 

f:id:eightsix922715:20191214172155j:plain

結局配信買いました!!!!!(笑)

3台まで接続できたから、妹とはんぶんずっこではい(笑)

ユーチューブの生配信見るって言ってこもりました(笑)

とっても幸せでした!!!!!!!

ああああ胸が苦しくて、また息できなくなっちゃうし、もう大好きが溢れるし、とりあえず、てくん→じくんは本当にやばい。

しかも、てじがめっちゃあったの、、、、やばい。

どうしよう、とにかく大興奮の2時間半でした。

てくんの拗ね顔に私は倒れかけたし、じくんの愛の攻撃に私は倒れた。

あの攻撃されてやられないやついないって!!!!はあ、可愛すぎた。

不意打ちにカッコいいの、不意打ちにかわいいのホントたまらんし、色気だだ漏れしてるてくんにもう、ずぶずぶずぶ。

今日のピアスはゴールドのリングでああああって、この人はホントに毎回変えるなと、じみしもそうやけどさ。

私クリスマス全部ガッツリ仕事なんで本当は25休みだったけど変更になって、頑張れる。

クリスマスがんばる、絶対忙しいし、空しくなるけど、いい、最高なプレゼントもらったから私頑張るよ。

砂糖さんの愛してるも相当やばい。

金稼ぐために生きるために働く。

とりあえず髪の毛紫にしたい・・・・。

ああ、砂糖さんも昨日のvえぷからすんげえやばいんだよなあああああ。

とにかく幸せでした、うん、私も幸せだと言い聞かせる。

配信見れてよかった。

 

すばちゃんとストまでがんばるどーーー!!

すばちゃんの声早く聞きたい。

今から便利な世の中に頼って検索しまくってニヤニヤしまくりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいしてる!!ってなんでこんな幸せな気持ちになって元気になれるんやろ。

友よ絶賛発売中。

 

おやすみ。