思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

満喫DaY

f:id:eightsix922715:20191206020203j:plain

 

ここに行ってきたんですが、私のお目当ての物は見事に完売しており、写真撮って出た(笑)

f:id:eightsix922715:20191206020210j:plain

f:id:eightsix922715:20191206020241j:plain

f:id:eightsix922715:20191206020152j:plain

f:id:eightsix922715:20191206015842j:plain

f:id:eightsix922715:20191206015827j:plain

f:id:eightsix922715:20191206015849j:plain

f:id:eightsix922715:20191206015804j:plain

 

でもね、入っただけでとっても楽しくて、人少なかったから、店員さんに頼んで外のロゴのところで写真撮ってもらえたし!!

 

その後、公式グッズ売ってるところに行ってそこで少し買って、ドンキで食べ物買いまくった(笑)

f:id:eightsix922715:20191206015738j:plain

イルミネーションがめっちゃ綺麗だったの~~~!!

そこでテンション上がって写真撮って、そして私の好きな長浜のラーメン食って帰りました!!

f:id:eightsix922715:20191206013135j:plain

 

3号線のドンキによく行くんですけど、駐車場無料やし、そこに行ったら長浜入ってるやん!!ってなって、24時までかな?開いてるからスト見たときもここによって帰ろうかなって思った。私の大好きなドンキもあるし!!

流れと逆方向なんで混んでないとみた。

 

この日はドンキ2軒回ったからね!?

本店の方に行ったらノグリラーメンが地元と同じ値段で出てからちょっと買いだめしてん(笑)

f:id:eightsix922715:20191206015724j:plain

f:id:eightsix922715:20191206020003j:plain

 

本日の購入品ってやつ!!!

あと、初めてペンカフェ?っていうのにも行ってきてテンション上がりすぎて、写真がかざってるあだけなんやけど、じくんカッコよすぎてやばかった!!!

店員さんもめっちゃ優しくって、私の好きなふざけてる、みんなを笑わそうとしてるじくんの画像もあって、イベント終了まじかだったから、急いで来たかいがあったなと。

てくんの時は行けそうになくって、時間が間に合わないから、じくん行けたの本当に嬉しかった。

カップホルダーはなかったけど、写真?はあって、タピオッカー頼んだらついてくるって言いうから速攻頼んだよね(笑)

ホントカッコいい、FNSも髪カッコよすぎたし、MMAもMAMAもかき上げてるの全部やばいし、ホントカッコいい。

はあああ、じくんたまらんやん。

またFNS見てるんやけど、てくんのマイクの持ち変え方ね!!!

どこまでこだわるんこの人って、ライブの時もやってるし、もうそこにずぶずぶハマっていく。

ホントジャケット脱いだところ永遠と再生してて、1回目は脱がなかったのにわずか数秒の間に脱ぐって言う判断したてくんにますます惚れる。

最初から決めてるんじゃなくて、やろうって思った時にやるてくんが私のツボ。

だから、不意打ちWASABI弱いんですね。

てくんのエアガム芸も好きで、ガム食ってんの?って言いたくなるくらい上手すぎて、でもそれがめっちゃかっこいいんです。

パーマもやばいし、どうしよう。

黒髪パーマしかもヨコもやってるんよ、無理やん、好きやん。

あと、指輪もね、やばいよね。

この人のホントに細かいこだわりが私は尊敬するし、大好きかな。

アップになって思わず下がっちゃうのしんた以来でさ、近くて反射的にわっってなって、テレビなのに後ずさってしまった私いよいよやばいな。

 しんただけやと思ってたんですけど、ここにてくんが入ってくるとは思ってなかった。

 ってかね、MMAの方のディオニソースの黄金くんのお酒を飲むフリが怖くて、本能的に「やられる、逃げな」って、動物的怖さを感じた(笑)

 

とりあえず、今じくんのかき上げとヘアーとてくんの黒髪パーマとヨコちゃんにやられてるって言う話です。

だから、亮ちゃんもそうやけどライブの前半後半で髪型変えられるの弱いよね、、、。

すばるもよくやってたし、アンコールはあえて前髪ちょんまげにするとか、そういうの弱いよね。

 

ほっきゅんドラマおめ!!ってことは月曜と火曜は楽しみのひだ!!!

後は何かな??私そろそろシングル予約しやんと、当日店頭にダッシュすることなるよね、少クラ見たのに感想ためてるよね、雑誌もためてるよね、うん、20周年の少クラ見て、エイトでおお~って言ってくれた人誰かわからんけど好き。

多分こーじやろ?

応援する、もう好き。

にゅすとかつーんの間に挟まれてて薄けど、カツーンとよくやってたのにぎゅっとされちゃってたけど!!!!

8人のエイトをガッツリ映してくれたから私は嬉しかったです。

うん、今も昔も好き。

あと、こんのくん??かな??私はあなたのことすきよ!!!!!!

内のマスターキー上げてくれるなんてそんな嬉しいことないし、しかも2009年ってまだ、正式にソロ活動していくことが決まってない時期で、マスタキーって昔から歌ってて、こんのくんが名前あげてくれたから、昔のやつ流してくれたし、すごく嬉しかった。

だから、ありがとう。

 

ストはたくさん映ってたからまた今度。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアスどこにあけようかな?

(ラーメン以外写真は全部妹です!(^^)!)

おやすみ。