思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

Ah ah~君よI Love you Ah ah~ほろりMelody

昼公演見つからなさそうだから半分諦めてる、、、。

本当は交換出したかったんだけど、うん、3人ともお世話になってるから、こういう形でしか返せないって言い聞かせてる(笑)

 

 

いやほんと!(大倉のラジオ)ヨコヒナは真面目だからね?

私あの2人、特に村上信五をバカにするやつとは友達になれないし、嫌い。

愛のあるやつならいいけど、ガチで笑いたいがために「村上くんに歌ってほしい」なんて見たり、聞いたりすると、どの口が言っとんの?しばくぞって思ってます。

口に出すのは要約して「はぁ?」ですね(笑)

 

 

ひっさしぶりにすとチューブを。

しんたろのピアスに惹かれてみる気になった(笑)

私の金沢のイメージは、石多そう。

ボーイって言うとうちのBOYが出てくるから、紛らわしい。

しんたろさ、服PUBGに出てきそう。

とりあえず寿司いいなあ、寿司大好きなんです。

この間もかっぱ寿司行って14皿食べて、タピオカも2杯飲んで妹にと持ち帰って余った分食べて、そら太るわって話ですよね(笑)

 

f:id:eightsix922715:20191208205040j:plain

 

f:id:eightsix922715:20191208205056j:plain

まぐたく好きなんやけど、たくあんすぎて笑った、母と行ったんやけど爆笑よね。

 

まあ、次回も楽しみですね!!久しぶりに見たら普通に面白かったし、ぐだるけどMCできてるやんって思って私どんだけみてなかったんだろって少し反省。

歌番組とかはみてたけどね!!

 

しんたの見てるれないバラエティってなんだろう??気になる!

私も全く同じなんだよ、テレビに向かってよくしゃべってるの、だからおばさんって言われるんだけど(笑)

しかも、感想わかちあえない気持ち分かる~~~サバイバル生活とか好きでよく見るし、危険な地域の番組とか好きで見るけど、誰一人として見てないからさ、むしろ引かれちゃうからさあ(笑)

動画とかの趣味は合う気がしてるから、見て見ようかな、あいのりみたいなことでしょ??

あーちゃんが出るって言ってたやつかな??

最近動画何見てるやろか?ディスカバリーチャンネルの電子サバイバル見たのと、あきるなチャンネルっていうのにハマってる!すごい数のペットがいるんやけど、しっかり世話してるところが本当にすごくて、あとはほぼ億gかなあ(笑)

この間のファイナルののっととぅでいのてくんが好きすぎるかなあ、あとは出勤前にFNS見てるよね、ふぇくらーと友よをすごい再生してる(笑)

あのふぇくらーホントにやばいの!!!アカン惚れてもうた・・・(ほろりメロディ)

はやく、ボンボヤ見ないと!!!てくんの運転!!!

 

 

 

 

 

 

私さ、ヨコヒナまるヤス大倉を悪く言うなんて絶対できない。

この5人は絶対に守りたいけど、でも、やっぱりみんな好きなんよ。

エイトイチ不器用な男な亮ちゃんだから、ホントにあんたは・・・って頭抱える(笑)

良くも悪くも錦戸亮なんだよ。

 

 

本当にこの2年は忘れられない。

それくらいすごかったんだよ、

ホントね、いつも思うよ「お前しらんやろ?あの空気を」まあ、ファンじゃなかったら知らないのは当然だけど、悔しくてしょうがないっていう(笑)

逃げれなかったこの5人は、逃げずに歩いてる5人はこの世界の誰よりも強いって思うし、かっこいい。

でもさ、忘れちゃダメだよ、亮ちゃんの辞め方に感じた違和感を。

自己責任って言ったらそうやけどね、でも、辞めたくなるようにしたのは私は事務所だと思ってるし、途中からいろいろついていくのも大変だったし、だから十五祭はやりたいことやってて、エイトで、初めてみた後、これエイト大丈夫か?って思ったんだよ。

次からツアーなくなるんじゃないん?って。

言えないことが多すぎたもん。

考える暇もないくらいの速さで突き進むのはとっても亮ちゃんらしいけど、詰め込むと一人で抱え込んで周り見えなくなっちゃうところあるから、しかもそうやって誤解を招いてることわかって、そうしてしまう自分に落ち込むところあるし、落ち込んでる人見ると胸を痛めるところあるし、早めに仁と手を組んだのはいい判断だと思う。

このままいけば亮ちゃんもたんと思ってた、甘えてくれてるけどもあんまり考えたくないのが亮ちゃんやからな、もう寂しいなんて言えないから、言える立場じゃないのは本人が一番わかってるし、思ってるより亮ちゃん強くないよ。

あの子は、あまのじゃくな性格で、ああやっていう時はだいたい寂しがってる時、自分に言い聞かせてるん、そして自ら悪者になろうとするところあるし、とにかく不器用で、亮ちゃんに激甘の気持ち悪いファンの個人的な意見ですのでどうぞ流してくださいね。

なんでそう思うかって?初日に聞いた「早くみなさんの前に立ちたかった、ずっと歌作ってた」これが忘れられないんだよ。

あとあの寂しそうな目ね、目があった時に安心した笑顔ね。

まあ、亮ちゃんも調子に乗るから今がどうなってるのかわからんけど、細かく追わないし、ってか私エイトは行けないやつはほぼみないんで(笑)

1人で仕事はできるけど、メンタル面で亮ちゃんは1人で出来ない、1人にしたら心配。

すばるは、1人で仕事はできないけど、1人でやれる。

あの人は事務的な事ができないのわかってるから最初から頼ってたやろ?そういうところ本当にしっかりしてて、冷静に判断ができる人。

 まとめると、この2人は1人じゃやれない(笑)

言ったからにはやってほしいとは思うよ?特にすばるは。

 

亮ちゃんてエイト愛すごい強くてさあ、過去を否定するようなこと言うとさ、絶対エイトの味方がふえるわけやん?じゃなかったらね、悪者にしてネタにして悲劇のヒロインになるっての。

信じたくないって言われたらそこまでやし、言い訳するつもりもない。

だから、仕事で割り切れる方が楽です!!!もう、入れ込むのはエイトだけでいっぱい(笑)

 

すばるにも響いた言葉、私も響いてる。

心という鏡があったとして、その鏡を地面に叩きつけて、粉々になった鏡を蹴散らして、バラバラに飛んで行った破片を一つ残らず拾い集める事が出来たとしても、一度入ったひびは二度と元には戻らない。

 

二度と戻れないから、私は純粋に応援することはこれからもできない。

だからこその生き方があるけど、たまに戻りたくなってしまうのはひびが入ってるせい。

でも、そのひびも私にとってみれば大切な思い出だから消えないで欲しい、なんて。

 

 

ヨコちゃんに映画見てないのバレテル!!!

ちゃんと行くから!!!!!ほら、私ヨコのこういうのに俄然弱いし、そう言われたら守っちゃうやつなんです・・・・そうです、単純なんです。

おーくらはほんと、Jrのファンまでも虜にするのか!?食いつくのわかってるのホントおーくらのそういうとこ好きやぞ。

可愛い子好きよね、ホント(笑)おーくら結構人見てるからなあ、信用できる。

大我もわざわざエイトのこと書いてくれてありがとう、私が嬉しかった。

予想は、ヤスかな?まるかな?京本くんって呼んでるからヒナじゃないし、ヒナちゃんはラフに大我とか呼ぶと思うんよ、ヨコちゃんはおらんやろ?おーくらは最初から気を使って話振るとかそんなことしないと思うから、きっかけはだいたいまるじゃないかなあ、その後にヒナやおーくらが参加してると見た。怖い怖いとかはオクラかな?

ホント、FNS可愛すぎて、小細工がすごいし、もう、これが関ジャニ∞だ!!やわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちゅかれーーーーーさまでしたああああおちゅかれーーーさまでしたあああ。

っててじから言われると疲れ吹っ飛ぶ

おやすも。