思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

いろいろおめでとう、FNSは私得でした。

すとんず当たった!!純粋に嬉しいよ!!

毎回言ってる気がするけど、これ当たらなければ、行けなければ辞めようと思ってました!!!!(笑)

私、FCがエイトにすばるに亮ちゃん払ってるし、今後払いたいものがsくんgとかちょっと溜まってるから、ホールの時はそんなこと思ってたなかったけど、今回のツアー外れたら私なりの覚悟してて、だからただの茶の間になろうかなって。

福岡の2部当たったから行きます!

1部も行けたらいいけどなあ、まあ、頑張るわ(笑)

しかもその2日後すばるやでな??

帰り中州の屋台でも行こうかな、日曜多いかなあ。

あっ潔癖な人や絡まれるの嫌な人は屋台絶対向かないからやめなね。キャナルにあるラーメンスタジアムがいいよ。

私長浜のラーメン好きなんでそれ食って帰っても言いなあ。

帰りは一人なんで、帰り道にあるのがいいけど、長浜はなかった気がする、、、。

 

そして大我!遅くなったけど、25歳の誕生日おめでとう。

25歳に見えない!!!私より絶対若く見られるのホント羨ましい。

1回は大我の舞台見て見たいって思う、すごく気になる。

うん、世界の違うところで頑張ってる人ってすごくカッコいいと思うし、ストの知名度広げてるのは大我でもあるんだよ。

仕事面ですごい影響力があると思うし、そして、父ちゃんのネタもあるし。

使えるものは使っていきたいって私は思うから、その幅広さは大我しかないもの。

だって、父ちゃんの力でここまでやってきたわけじゃないでしょ?大我の力でここまできたでしょ?ここまで踏ん張ってきた大我はすごくカッコいい。

どうか貫いて欲しい。

 そして、FNSお疲れ様、すごっかた。すごいって思った。

 

とりあえず、嬉しいからテンション高いし、他にも理由があるんですけども(笑)

ジェシ運あるからなあ、期待しとこ!!!

そこから思い出す、あの、最長なファンサの話を。

何回話しても物足りない!!!!だって、私の彼氏だから!!!!!

気付いてからロマネで指さされて、リフター降りるまでずっとこっち向いてくれてて、しかもさ曲中にそこのエリア包み込むようにエアハグ2回もしたんだよ??

ちなみにすごい恥ずかしがりやで、いつも目合うとすぐそらすのにすごく男らしかった。

ヨコのおけでげ耐えられたんだよ、その後もすごいチラチラ気にしてくれて、ああ、このままでいいんだって思えて、私はすごく救われた。

堂々とすばる好きでいていんだって、思ったし、ヨコちゃんに改めて惚れこんだ。

「ああ、私は昔からスイッチ入ったヨコに弱い」って改めて気づかされたんだよ。

真面目に、ヨコの最後まで見届けたいって思ったんだよ、この人に恩返ししなきゃって、ヨコだけじゃなくて関ジャニ∞に。

私の中で6人はすごく大きいの。

だから、5人にも恩返ししたいって思うし、私はエイトのこと悪く言えないし、思えない。

 

 

 

MAMA見てるんですけど、たまらんくかっこいい。

ああ、おめでとう、じくんおめでとう、カッコよすぎて息ができない!!!!

私かき上げやばいんですけど、じくんの誕生日に見れたことすごく幸せです。

てくんが肩痛めたっぽくて心配なんやけど、うう、でもカッコよかった、、、。

心臓が苦しすぎて無理なんですけど!!!!!

でも、てくんちょっと元気なかったかな?なんかそんな気がした。

そして、FNSもまじ私のてじがカッコよすぎて、心臓が苦しい。

だって、てくんさりげなくジャケット少し脱いじゃうし、もうそういう細かいのがダメなんだよ、ツボすぎて苦しいんだって。

しかも次は可愛いし、一つ言うならじくんもっと映してよ!!

ユアワンユアツーのところはじくんってば!!!

MAMAは途中からしか見れなかったから、まあこれもなんやけど、ヒナちゃんが偉い可愛かったみたいで、ますます胸苦しいし、今日の友よはなんか、今までと違う感じでグッときたなあ。

まず、ヨコちゃんカッコいい日で、すぐやられちゃったんやけど(笑)

最後にヨコが全部持って行ったんやけど(笑)

大倉とヒナがすごい寂しそうって言うか、私の妄想なんだけど、7人で立ちたかったよな。

FNSトリは今までなかったよね、すばるだけじゃない?

なんか、立ちたかったなあって、思い返せば1年前のFNSはなぜか違和感を感じたんだよね、血の気が引いていったんだよね、あの違和感は当たらないって思ってたけど、結局当たったなあ。

なんなのかはわからんけど、すばるのときのCDTVは確実に脱退のことってわかるけど、あんなおかしい分散した歌聞いたことなかったから、あんなバラバラした音、いつものバラバラの音と違って、混じってなくて、違和感しかなかったんだよ。

去年はここにだけ違和感を感じて、おかしいなって思って、読み返してみたら主に大倉に違和感を感じてかな。

友よは違和感も何もないし、最高だったけど、7人でたつはずだった場所って言うのをすごい思っちゃって、大倉とヒナの顔見てたらそう感じて、同じかなあって思ったり、でもね、エイトやってたんだなあ~~~ヒナが帰ってきてくれて嬉しい、甘えてるヒナちゃんが嬉しい、可愛い、見た?みんなの愛おしそうな顔そして、髪型カッコよ逢すぎる村上信五どうしよう。

最後のオチまるちゃんもいつものやつで、ああこれこれって(笑)

いつもすぎる、世界で一番大好きなヤスのギターも聞けたし、まじでヤスのクセでてるやん、何も変わってねえなあって安心もする。

人気出たな、友よまた売れるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケ代の振り込みに行って金額が29240やったんやけど、30240入れようと思ったけど、10円たりんくて、小銭を300円入れたんやけど、おつり60円じゃん?ぴったし50円がいいなって思って、10円追加したのに70円でてきて、私は50円ぴったしがよかったのに!!って車の中で騒いで、家帰って妹に謎を解いてもらおうと思って全部説明したら、おつり60円の時点で50円越えとるやん、おつりが40円で10円追加したら50ぴったになるよ?60円に10円追加したら70円になるやろって言われて大爆笑した。

私は50円ぴったしがよかったから、20円が不満だったんだよ、なんで出てくんの?ってただただ私の計算ミス(笑)

おやすみ。