思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

#なぁ友よ #3150 #関ジャニ

情報局の好きなアーティスト変えた方がいいってみたから、実はじょーくんにしました。

 

べスア見たよ!!

何がデビュー曲ぽくないんだろ?最高やん。

カッコよくていいやん。

ジャニーズぽい曲のすのは、こんなこと言ったら怒られそうやけど、誰でも歌えそうって言うか、ストにしか歌えない曲でいいやん。

なんか、みんなすごい・・・みたいな感じだったから、ぜんぜんいいやん。

わかんない、エイト好きだから違和感も何もないのかもしれない。

浪花はエイト以外歌えないでしょ?想像できないでしょ?いいやん、最高やん。

そもそもぽいってなんだろ?私は想像をしてなかったから、こんな感じなんだろうなって、ただ嬉しくて楽しみとしか思わないから、曲に違和感感じたのはcrystalが初めてじゃないかな?

すばるの音がないって、どこってなにもないよって、すごいかっこいいし、歌詞もいいし、でもすごい戸惑ったの覚えてる、

すごいかっこよかったよ。最高やん。

 

 

なぁ友よ?最高だよ。

たぶんね、当たり前じゃないから、だから涙出てきちゃうんだよ。

今日はカッコいい日やったなあ、ヨコちゃんやばかったなあ。

疲れてんのに楽しそうなんやもん、その姿を見れるのが嬉しくて、5人の姿を死ぬまで守りたいって思った。

なぁ友よ、頼ってくれてありがとうね。

なぁ友よ、嘘つかないでくれてありがとう、ありがとう、ありがとう言うのはこっちの方やよ、ありがとう、あーーもう、CDは普通に聞けたし、初披露の時よりきたなあ、みんな大丈夫だからかなあ、やっと揃ったからかなあ、安心もあるのかも。

疲れとかさあ、いろいろふっとんじゃう!!強くなれる!

 

ジャニーズメドレーもさあ、もうヒナがヒナほんまにかわいいやつで、わかる??ヒナちゃんガチでかわいいやつ。ほんとに楽しそうだった。

3150やるエイトさあ、もうさあ、未だにそういうところ合わせるのホント可愛い。

しかもさあ、何十年たとうと衰えてないうちの横山裕やばない???

ねえ???ホント永遠のピーターパンなんだけど。

最後ヒナのほうみるエイトさんかわいない??????

ねえ、どこおってももう、雰囲気がうるさいから見つけられるし、一番かっこいいし、一番存在感あるし。

どうよ!!日テレ!!去年バカにしてくれたよね!!!!!うちの村上信五をバカにするなんて100億年早いわ!!

かわいいだろ!!!!ふんっ!!!!!

格別に可愛かったなあ、ヒナちゃんはヒナちゃんよ!!!!

 

泣いてもさあ、絶対笑ってる、嬉しくて楽しくて可愛くて、十五祭見たくなってきなあ、今から見ようかな。

信じてくれてるって伝わるよね、約束だよ、お互い素直でいること!!!

 

亮ちゃんも頑張ってる、非常識なやつらには元から注意するしキレるし、関ジャニってそういうグループ。

 

 

ってか、出たよ、ヨコちゃんに約束な?って言われたらすぐに見に行きます。

ヨコちゃんのそういうやつに私は昔から弱い。

なんなら明日見に行きたい、、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ。