思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

てくんらぶだお

久しぶりに気持ち悪い人から声かけられて久々怖いと思った。

とりあえず、ノリながら断ったけど、しつこくて、しかも私ちょー疲れてて、だから最後ぶちギレるよって言っちゃったけど。もうキレてたんだけど。

瞬間的にこれやばいなってなったんです、こういう感じのタイプ知ってるから、大倉ってこんな気持ちやったんやろな、大倉はもっとすごいけど。

2年ぶりくらいに思い出したわ、余計疲れた。

どうして神様は男女平等に力を持たせてくれなかったんだろう。

別に何もなかったけど、ただしつこいだけやったけどさ!

なんか、ね。

人間作ったの誰か知らんけど、北京原人?なんでもいいや。

同じくらいの力にして欲しかった、それなら頼らずに生きていけるし、怖い思いするのも減るだろうし、そこから平等じゃないんやもん。

なんて、帰りはライブ流してたんで、てくんにキャーーってなりながら帰ったからちゃらへっちゃらでしたけども。

気をつけんとなあ。

私やっぱり、遭遇しても声かけられない!自分が知らない人に突然声かけられたら怖いもん、無理。

向こうからはこっちは知ってるからいいけど、むこうはこっちを知らんから、マジ怖いし、それ受け答えするのマジ尊敬。

 

 

てくんの指もたまらないんだけど、ヨコちゃんの手が一番きれいだと思ってたけど(好きなのはヒナの手)てくん綺麗すぎる。

横顔見せてる時に、上手く使うんだよ、もう、横顔より手が好きで、なんであんなすごいの??

何回見ても、あの演出の細かさにキャーー――ってなるし。

最初から最後までライブをみたことがなくって、初めてがライビュだったの。

いつもは可愛い、面白い、変人4次元しかしらないし、MVや音楽番組での姿しか知らなくて、まず、OP曲の時にメインで抜かれてないのに、表情がすごくて、Vだったわけ。

メインだろうがそうじゃなかろうが関係ないんだなって、だからいつカメラ目線くるとかもわからんしさ、わざと伏し目がちで歌う時もあるし、そこでひってなって、その後の曲でジャケットのボタンをはずした瞬間にてくんしか目が行かなくなっちゃったんだよね。

ホントにキャーー―ってなったんだよ、そこからどんどん気づいていって、どんどんハマっちゃうって言う。

ライビュ見に行った時に周りのお客さんが「今日みんなビジュやばい」って言ってて、「昨日よりもやばい」って口々に言ってたん。

何度も言うけど、ピアスにやられた。

そこに気を使えるところ、拘るところ、すごく好きで、両耳開いててもあえて片方しかつけないとか、前後で変えてくるし、そのおしゃれさにやられた。

気分で決めるところが好き。

 

 

 

 

 

そして睡魔が限界なのでおやすみなさい。

べスアまだみれてないけど、友よ受け取ってきたよ!!!!!