思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

セーフ

ごめん!!!忘れてた!!!!

まるちゃーーーーーーん!!!

36歳の誕生日おめでとう!!

間に合ってよかったー!!!!!!!

 

マルちゃん、おかえり!

まるがね、まるの歌が聞けてほんとに嬉しかったよ。

笑顔で隠しちゃうタイプの人で、うまく処理できない不器用で優しい人で、飲み込まれていた去年はどうなるかと思ったけど、今年は丸山隆平で、お互いに強くなったね。

まるちゃんああ見えてよく考えてるし、色々見てるし。

まるがいなきゃ、関ジャニ∞は笑うことが少なかっただろうし、私だってそう。

まるのおかげで、エイター人生笑顔で過ごしてる。

面白いって最高、まるがいなきゃ、ここまでこれなかったよ。 

みんなを笑顔にさせる天才まるちゃん、そして、ベーシスト丸山!

終わりが来るまで一緒に歩いていきたいと思います。

オーラスのベース完璧やったと思う、最高やった。

関ジャニ∞を選んでくれてありがとう、サタプラのコメントすごく嬉しかったよ、助けられたよ、ありがとう。

これからもよろしくね。

 

 

てことで今から勉強行ってきます!!