思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

このまま時間が止まればいいのにって何度思ったんだろう。

てくんが可愛いことしてくるからどんどんそっちに走っちゃう私を誰か止めて。

全力で止めて、もう、ヨコくらいしかいない。

すばるは、1月までお預けやもん!

毎週金曜にブログ更新してくれるって言ったけど、私めっちゃ嬉しくて、長文が幸せで酔っ払って仕事さぼりそうになった。

だってさ、そろそろって時にくるかr、あの人ホント恐ろしいし、世界一ずっちい男。

てくんがさあ、ペンミでさあ、息ハーってして♡かいて、ハート挟んで反対側にあみって書いて、反対側にててって書いて、まじで私の心臓なくなるかと思った、久々に胸が苦しくなった。

くっそやること可愛すぎるけど、パーマヤバすぎて曲によってはホルモン溢れすぎてるよお兄さんやん?でも、ハマってる謎の可愛いダンスしちゃうしなんなんってところで、じくんバリクソかっこいい髪型にしてきて私倒れそうになった。

誰か全力で止めて、まあでも私sくんgが大好きなんで、こっちの界隈はsくんgほど面白い人たちいないと思ってるし、見ててすごく懐かしくなるし、一番エイトと重ねちゃうグループ。

そこに億の人たちのあの喧嘩し具合をプラスしたら完成やわ、他を入れちゃうと、エイトじゃないんだよ、そこのあんばいが難しいね。(誰)

 

 

 

真面目に、嬉しい、くらすますで久しぶりに泣きそうになったっていうか、涙がここまででかかった。(どこまで)

やっと頼ってくれるようになったなあ、久しぶりに聞いた、手伝ってって。

声が聞こえてきたんだよ。

本気の、半分冗談とかじゃない手伝ってって久しぶり。

そんなのお安い御用だよ、もっと頼って、だって友なんでしょ?

もっともっともっと頼って。

そんなこと言われたら手伝うに決まってる。

あんまりよくない位置にいると思うの、いるんだよ(笑)

うん、文章からやけど、そう感じる。

一番苦しい時に、優しくしてくれたのも、受け入れてくれたのも、心の底から笑わせてくれたのも、泣かせてくれたのも、無理するなって心配してくれたのも、全部全部関ジャニ∞だったし、今もそう。

ヒーローがいなくなって、もう無理なんだって諦めてたら、6人のヒーローが現れたんだよ、みんなの言葉に素直になれず、寂しくなったこともあるけど、すばる以外じゃ私無理やって思ってたのを変えてくれたのは関ジャニ∞なんだよ。

過去にしてしまわないと、切り離さないとって必死になってた時にそのままでいいって教えてくれたのも関ジャニ∞なんだよ。

私がどれだけ救われたか。

一緒に歩いていくってことを、私たちは本当の意味で知ったんだと思う。

とっても時間かかったけど、でも、そうしてくれたのも大倉。

全部大倉、あの時感情のままにいてくれた大倉がいたから、亮ちゃんの時もどこか気張ってた自分がいて、大倉のラジオ聞いて思いっきり泣けたんだよ。

大倉は平和主義でさ、優しい男なんだよ、ここぞって時にあからさまに出すだけで。

そして、仕事ができる、亮ちゃんみたいに器用じゃないけど、関ジャニ∞の演出は大倉にさせたら間違いないって思ってる。

どこかで割り切ることもできる人だから、亮ちゃんは全て背負ってしまうところがあるけど、この人は割り切って周りを見れる人。

だからね、お返ししたいって思うの。

返さなきゃいけないんじゃなくて、返したいから返させてほしい。

ホントにいろんなことがあって、みんなで泣いて笑って、それがいつのまにかなくなっていって、また帰ってきたよね。

十五祭のオーラスの無限大、まさにああ、エイトとエイターだけの空間って感じで、とっても懐かしい感じで、一番大好きなライブなった。

正直、もう超えることはないと思ってたの、それを越えてきたんだよ、すごくない?

あの人たちが寂しくないわけないもん、全員さあ、脱退した人を悪く言わないのが大好き。

家族写真にウソがなにもなくて、ライブだって、信じたくないくらい、最高でいつも通りで、夢だったらいいのにって思うし、だから、みんなに会いたいっておもうし、現状じゃ二度叶わないから、悔しいし、寂しいし、それを5人が一番感じてるのわかるから、泣いてばかりいられない。

友達と言ってるよ、ここまできたらたぶん最後まで好きなんだよって、関ジャニ∞が。

知らないうちに自分が思ってる以上に愛してたんだねって。

エイトのこと思うと涙出てきちゃうんだよ、なんの涙なのかわからないけど、でも、苦しい涙じゃないことだけは誓って言える。

寂しいとか嬉しいとか、うん、愛しい涙かな?

私が約1年前に流してた涙じゃない。

だってさ、もう無理だと思った、もうやめちゃいたいし、すばるのこと待つのも寂しくて嫌だったし、消えちゃうこともなかったことになるのも嫌で、年なんて明けなくていいって思った。

頑張ろう頑張ろうって思ってたけど、とっくの昔に限界なんて超えてて、でもさあ、エイト見てる笑ってる自分もいて、泣くけどホントによく笑うの。

苦しいってわかってても泣くことが分ってても、私は何度もすばるに惚れて、エイターの道を歩むと思う。

気楽に応援できなくても、私は同じ道を選ぶ自信がある。

もういいよと思ったこともあるけど、恥ずかしいけど私の唯一の居場所、素直にいられる場所だから、情けない姿も見せれる場所。

 

 友よ、ありがとう。

愛してるよ、友よ。

これからもよろしくね!友よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞ 友よ 11/27に発売するので、買ってください。

好きなら1枚でいいから買ってほしい、夢見させてあげたいん。

夢を見ることをやめた人たちが夢を見つけてくれたから、だってそれを叶えることができるのはeighterしかいないもの。

 

books.rakuten.co.jp

books.rakuten.co.jp

books.rakuten.co.jp

 

おやすみ。