思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

飲み干すその前に 2杯目なんてDon't say,Sweet baby I'll be your man 今度こそ 最高で最後の恋にしよう

そうだよ、すばる全滅だった。

うーーん、それほどショックではなかったけど、それは初日会えるって言う楽しみがあるからね!!!

それほどショックじゃないけど、ショックですよねえ(笑)

嘘、やっぱり、ショック!

昨日は渋滞に巻き込まれるわ、今日は手足ぶつけまくるわ、極めつけは、バックルームのカギをかけてるフックに腕を打ち上げたこと。

めちゃめちゃ痛い。

だって、しびれたよ。そもそも、脚立にぶつかる、角にぶつかる、今日あざだらけやん。

 

すばるはなんだろう、1公演行ける奇跡にまず、すごく感謝してて、だって、全滅してる人結構見かけるからだから、大好きな人と一緒に大好きな人を見れるって、とっても幸せで、ショックだったけど、うん。

あんまり拗ねないように気を付けようと思って!

普段拗ねないくせに、これはすごく拗ねる、あと食べ物(笑)

だって、私亮ちゃんの初日も見れてるわけで、こんな幸せなことないし、あと博貴!!

ロマネ歌ったて知って、なんだろうな、ばああああって感情がやってきたの。

desireでぐるぐるしてて、複雑でどうしたらいいのかわからなかったから、イッキに晴れた。

と同時に、しっかり内博貴を見ないといけないなって思った。

一番止まってるんだよね、一番エイトで止まってるの、思い出が全部エイトなんだよ。

しっかり自分の目で、一人で頑張ってる姿を見届けたいってすごい思った。

他のこと優先する前に、エイトとしっかり向き合わんとって。

すばるが脱退することになって、余裕がなくて、7人のこと思うので必死で、私らしくない2年をすごしてた。

ジャムコンでね?青春のすべてで、ピンクのライトに変わったとき、私ばああああって泣いちゃって。

嬉しかったんだよ、もう一度博貴にこの景色を見せてあげたいって、嬉しくて切なくて、たまらなかったんだよ。

その気持ちを忘れてた、反省したよ。

十五祭見て、私の感覚が戻ってきて、今がある。

オーラスを博貴と6人と一緒に終えられてすごく嬉しかった。

次機会があったら行こうと思ってる。

ほーんといろいろあったよね、頑張ったよね。

泣きそうになる自分がホント嫌いやわ、エイトだけは涙腺ガバガバ。

 

最近すぐ感動しちゃうし、sくんgのライブみてもわんわん泣くし、ドラマみても泣くし、なんなの?ってずーーーーーと言ってる気がするわ(笑)

まあ、拗ねるのやめるように頑張ってみようかなと。

だって、ヨコちゃん彼氏だからしょうがないでしょ。

っていうかヨコちゃんとデートできないのが一番泣きそう。(訳:ユニバに行けないかもしれなくて泣きそう)

平日なら私は大丈夫なんだけど、難しいよね!

並びたくないから平日がいいってのもあるんだけど、(笑)

 

 

今私はてくんたちと同じ空を見てるんだって思うと、嬉しい気持ちで胸いっぱいになります。

ああああ、もう、疲れ吹っ飛んだ!!!!

もう!!!てくんがカッコよすぎて、パーマにピアスはあかんやろおおおおお。

かっこよすぎるやろおおおおお、そしてかわいすぎるやろおおおおお。

水も滴るいい男すぎて、好き。

何度も言うけど、この人のギャップやばい、一瞬にしてカッコよくなるし、可愛くなるし、ここまでスイッチがすごい人なかなかいないよね。

ホントに表情やしぐさの一つ一つが細かくて、ホントやられちゃう。

ヨコかなあ、いきなり男前スイッチ入るから、スイッチ入ったときのヨコちゃんはホントにやばいの、とにかく、崩れ落ちるくらいやばいの。

いやあ、十五祭のヨコが忘れられない、過去イチ長くて、恋に落ちたよね。

ずっと恋してる、生クロニクルだって、朝からあんなの、もう!!(笑)

じくんも男前だった~~~~~~、あの人兄さん感に弱いんだよ、普段しょうもないことしか言わないし、ふざけてばっかだし、すぐキレるし、やり返すし、大人げないと思うけど、さらっとみんなのフォローしてるとか、ふとした時の兄さん感がイケメンすぎて、ワールドワイドハンサムすぎて、なのに自分で髪切っちゃうとか、前髪をキッチンばさみで切る人なんかおらんでしょ!別の時は切りすぎて、眉上になったり。

やることがさ、前髪自分で切ったガタガタすばるみたいで、かわいいやん。

しかも、ポップアップストアのグッズもわかったので、テンションが高いです。

まずは、そこを楽しみに日々生きて行こうではないか。

午後の部だから売り切れそうやけど。

 

 

 たろたろたろっぴ映画でじっとしてられんって何?(笑)

私絶対笑いそうな気がする(笑)

最近すごい大人になってるよ、たろぴが、私追い付かないよ。

恋と愛の違いの言葉がすごく好き。納得したもんね!

エイトのことですけども(笑)

嫌なこともあるんだよ、イラッとしちゃうところもあるけどでも、受け入れられる、嫌なとこ含めて全部好き。

愛なんだよなあ、たくさん泣いても行きつくところは愛してるなんだよなあ。

ダニいないかなあって、たろぴそれは気にしすぎ(笑)若干潔癖やったよね?

まあでもわからんでもないなあ、気を遣うところは全く違うけど。

私綺麗好きではないもんね、まあでも、犬の毛とか気にしちゃうな。

私は平気なんだけど、一緒に寝るときもあるし!

でも、苦手な人っておるし、アレルギーの人もおるしで、車とか乗るとき、乗せる時、結構気にしちゃうし、犬飼ってるから私くさいんだろうなあとか。

でも、気を使いすぎ!!だから、気を遣わずにいられる相手に出会えますように!

たろっぴは優しいからモテるやろうし、絶対見つかるよ!

らしくおれるのがいいよね、一緒にじゃなくても、笑って、泣いて、甘えて、甘えられて、お互いがそうできるのが理想やなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、私も無印のパジャマかったがいい??(ジャージにTシャツにちゃんちゃんこだから買っても気ないんだろうけどさ、てくん着てたから・・・)

おやすみ。