思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ちょっとまだ、私が知るのは早かったかものはしぺりー!!!(個人的見解です。)

そういえば、私VS宿敵ハトのベランダ戦争どうなったと思う?

見事に負けて、まだベランダに出ていません。

 

私の念が通じたのか、すばるツイからお知らせあってびびったよね。

すとーんずのFCは入会しました!

ツナガラナイからイライラした(笑)

無駄な時間やなと思って速攻放置して、妹迎えに行って、妹が代わりにやってくれて無事完了しましたよね(笑)

30分くらいねばったかな?エイトさんのデジチケ問題があったから早々に諦めたよね。

相性悪いと思ったもん(笑)

すばるは早かった、亮ちゃんも出てくるの早かったの、仮登録から入力までは済ませてて。

6000番台だった!どうなんだろ?なんかなあ、自信ないなあ。

はあ、明日は当落やし!

 でも、まずはたくさんありがとう!!!

ホントはもうライブないんじゃないかな?って思ってたし、まるかぶりしてるんだろうなって思ってたから、本気でチェンジザエラーが最後だと思ってたの。

だから、嬉しかった。

楽しいお知らせ、ありがとうね。

 

 

 

これ聞けば私の言いたいこと少しは伝わる気がする。

www.youtube.com

 

歌も歌詞も全部亮ちゃんらしいし、ギターだって。

 

「過去の自分を絶対に否定したくない」ってこの言葉に全て詰まってて、このレポを読んだ時、完成したパズルを額縁にいれた気分。

うーーん、だから余計切ないのかも。

NOMADO聞くと、ゼップで聞いた亮ちゃんの歌や、表情がよみがえって、とてつもなく切なくなる。

でも、嬉しくもなる。

ああ、家族かあよかったって。

私亮ちゃんの歌で泣いちゃったんだよ、あまりにも全部詰まってるから、そして錦戸亮だったから。

 いつかさ、いつか8人そろってるところみたいな、欲を出せば8人がまたバカやって笑って、歌ってるところがみたい。

 悲しい涙以外ならどんな表情しててもいいから、見たい。

みんなはさ、目に見えるカタチがあるかもしれないけど、ファンにはないから、それはエイトが一番わかってるの、それはわかってる。

いろいろわかってる、わかってるから悔しい。

今も楽しいんだけど、なんだろうね、思い出がありすぎるからなあ(笑)

 

 

ヨコちゃんが彼女って言ってくれるから、そういうずるいことさらっと言っちゃうから、まじでもう!!!この!!ってなりました。

ヨコの彼女って言うぞ!?ヨコまでもそういうこと言いだしたら、私頭抱えちゃう。

心臓持たなくて、キュン死にしちゃう。

でもね、ヒナの俺の女はやばいよね。

きゅんときた、ああヒナあああらしいいいって。

ヒナは絶対浮気とかないと思う、ヒナだけ信頼できる(笑)

だから、結婚ってなるとヒナなんよな。

ヒナちゃん絶対優しいもん。

さらっと優しい人はカッコいいけど、ああいうじわじわくる優しさってたまらんよね。

しかし、ヨコちゃんは嫁じゃなくて彼女と思ってますってところがまじで、罪な男だと思わん??

夢あるわ~~ノリだから好き。

とりあえず、ヨコの彼女なわけやん?でも、私今、てくんのギャップにやられてるわけやん?

てくんってなってるけど、sくんは私の中で最強な位置にいるから、ブレない位置にいるから、って言うか、半年たってない??

こんなハマるはずじゃなかった・・・・。

しかも、sくんにハマって数か月後には億にハマってるからね。

てくんはなんだろ?顔がかっこいいとはあんまり思わなくて、良さがあんまりわらなかったんだけど、私じくんのがイケメンやと思ってるん。

だから、雰囲気とか性格とか、あと自分の演出力の高さにやられちゃったから、それでいうと、たろたろたろっぴと入り方は同じかなあ。

sくんはね、完全に声も顔も好き性格も好き。

 

全く関係ないけど全裸監督が面白そうで見たくなってきたけど、契約してないから見れないけど、どうしようかな。

山田孝之に会いに行くくらいハマってた時期あったんですよ、彼のために東京まで(笑)

顔が私のタイプなのわかるでしょ?

圭くんは、不思議なんだよね、私の系統じゃないのに、圭くんはなんだろう、でも2人とも変人(褒め言葉)

 そうだなあ、私がジャニ以外で唯一会いに行く人たちかな!

sくんg、億gにも会いたいんだけど、至難の業で・・・。

そのためにも家を出ないと実現できない(笑)

ファンクラブに入れないじゃん?郵便物でばれちゃう!!!

 

 

 

彼らには悪いけど、desire歌ったのは神経疑う。

そんな簡単な歌じゃない。

あの歌を一生歌わないって言った意味がわかる?

ってそんなことはわかってると思う。

彼らが尊敬してないとか、軽い気持ちで歌ったんじゃないだろうし、覚悟して歌ったと思うの、前々から好きやって言ってくれてたやんね?ちゃんと知ってる。

でも、どうしてもさ、譲れないや(笑)

2年ですべて終わりにして、後輩に託せと?大事な大事な歌を二度と聞くことができないならそのままでいい。

やるなら、最近の曲にして欲しかったかな。

他が想い入れがないとかそういうことじゃなくて、あまりにも詰まりすぎてる歌を選んでるから、私はどうしたらいいんだろう?

また、寂しくなっちゃうよ。

ヨコのためにプラスに思えるように頑張りたいけど、こればっかりは、ごめんね。

ごめんね、心狭くて。

歌ってほしい、やすば以外から聞きたいなんて思ったことない。

エイトが後輩のことを大切にしてるのはすごくわかるけど、ごめん。

とっても個人的な理由だけど、

友達が好きでどう?って聞かれたけど、ええくん行かなくてよかった。

私はやすば以外からは聞きたくないから。

 

やすばを知ってもらえるのはすごく嬉しいけど、そこまでの余裕がない。 

とりあえず当落のせいにするね!(笑)

エイトのため、しまっておいたらエイトの夢叶えてやれんもんな。

だから、歌ってくれて嬉しいってなるように頑張る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷結のいちご全然当たらん(すでに飲んだけど)

おやすみ。