思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

すばにゃんこ、すばにゃんこ、放置プレイはなれてるけど、にゃんこすぎるからやっぱりラジオくらい毎週しようや。ってメール送ろう。

ボンボヤのシーズン1を見てたんです!!!

やだーーーーてじあってやだーーーーうれぴーーーー!!

っとド深夜に大興奮したむむ。です。よろしくどうぞ。

 

よかった、スト。ギリギリすばるとかぶってなくて。

まあ、福岡しか応募できないけど、行けて23日の大阪かな。

横アリは休みとれない日で2/25.26はすばるがあるから、こっちにいたい。いつでも行けるように(笑)

すばると同じところにいたいの!!!!

他は遠い。

しかもね、なんと、見れるっぽいので、とりあえずテンション高いです。

もう、ありがとうしかないよ?

でもやっぱりさ、やるならね?1か月前くらいからは教えてほしかった!まともな職場いくとすぐに対応できない。

だから、後からも買えるようにしてほしいな。1週間くらい限定でやってくれたら絶対見れる日あるもん。

 

普通に高かったけど、この間のライビュはいろいろすごかった。うん。

だって、てくんがてくんがじくんがじくんが!!!あれくらい出していいと思ったもんね。

落ち込みまくってたからね!!亮ちゃん決まる前にライビュの予定が入ったから、あそこでグッとやられちゃったよね。

さっきさ、スマホで見れんじゃんって気づいたけど、配信だと見入っちゃうから、事故るわな、却下っていう結論に至った。

しかも、今日、渋滞がすごくて、帰り着くのめっちゃ遅れたもん。

っていうか、福岡の日ヒナちゃんの38歳の誕生日やけど、帰って速攻お祝いやな。

 けど、これ当たらなかったら本気で心折れると思う(笑)

いや、しかもな?応募開始日すばるの当落日!それどころじゃないレベルなんだよ、これはやばいぞ(笑)

 

 久しぶりにレポ見てるけど、ボディートーク?っていう歌のたろっぴがやばいんだって(けろっぴみたい)

女が見えた!!って人が多いけど、ええ気になるううう、想像つかない。

一瞬怖かったけどね?私状況とか知らないから、テキトーに読んでるからsこだけ切り取ってるレポ読んで一瞬焦ったのはナイショね。

かっこいいやつやん、見たいなあ、ワイドショーで流してくれんかな?

ジャケット脱いでそれが女で。。。みたいなのだから、どうしてもてくんに変換されちゃって頭の中こんがらがってる(笑)

あと!ピアス!!わかったよ!!ストーリー拡大してる人いて、ずるい、私も欲しいんだよ、そして、細かいおしゃれさにやれちゃうから2度ずるい。

じくんのロングピアスもまあまあやばいんだよ。

M気質とか言ってるし?私肉体的なM好きと違うんやけどな、、、(そこまで彼は言ってませんよ)まるちゃんやすばるまでは、うん。

亮ちゃんはうーん、スイッチ入ったらご想像通りの人なんで(笑)亮ちゃんタイプなら好きかも!

かといって私Sすぎるのダメだから、イラッとするから、結局これもFだな!(話がそれた)もうわかんない!!結局私はタイプだとヨコちゃんやな。

 深夜テンション怖い、どんどん違う方向それていく。

 

 

やばい、今度の最新のボンボヤでテジの運転見れるとか私幸せすぎる!!!!!

sくんの運転はすでに見たし、まじかっこいいかったの!!!!!!!!

ねねねね、てくんの運転とかやばない???

安心感のある運転する人大好きなんだよ。

どんな感じなんやろ??

あーーーーー頑張れる!!!!頑張れるよ!!!!!!!

とりあえず、シーズン2と3を見終わってから見る。

 

 

キャーー――、昨日全部見れなかったからシーズ1のボンボヤを見てるんだけど、冬の湖に頭まで入水する罰ゲームをしっかりやる黄金くんにきゅんときた。

男らしない!?

可愛いづくしで、今見終わったー。

はあああ、可愛いから26日のvliveでやったライブの方の見ようかなあ。

明日はエイトさんなんで、十五祭見る気分にはなれない。

だって、ヨコちゃんに会いたいんだから!!!!

パクリTV可愛すぎやしさあ、特に特設会場のお知らせの時のヒナちゃんあのかわいさなんなんなんですよ。

ヒナのあの感じ、すごい嬉しかった。

真面目にね、可愛いヒナちゃん、信五って呼ばなくてもヒナやなあっていう、みんなのしんちゃんやなあって、ヤスの夢も叶ってるし、ずっと言ってたんよ、47県キャンピングカーで全員で周りたいって。

しかもさ、ボンボヤキャンピングカー出てきて、このタイミングの良さに笑った(笑)

そう!!!亮ちゃんの音に同じように感じてるフォロワーさん見つけて、なんか、切なくなった。

下手くそじゃないの、下手じゃないんだよ。

上手いんだよ、でも私の中に入ってこないの。

ゾクゾクしないの、音だけで。

歌はゾクゾクするんだけど、なんだろうな。

今までどれだけ関ジャニ∞のために頑張ってきたんやろうって言う感じ。

余裕がなくて必死で、何度も言うけど、崩れかけたときに、すばるでさえ諦めてたから、このツアークソやな無理やなって、私も諦めたし、辞めそうになったし、何も感じない演奏なんて聞きたくなっかったの、でもその時に1人引っ張っていってて、それに合わせるようにドラムも持ち直して、オーラスは最高やった。っていうライブがあったんです。

ホントに改めて亮ちゃんには感謝しか生まれない。

言葉ではいろいろ言ってるけど、一番関ジャニ∞のために動いてきた人。

関ジャニ∞のためっていうか、この7人のために、6人のために、5人のために動いてきた人。

 

今ね、一つ怖いのが、一つだけ怖いのが、すばるの音を生で聞いた時に、どう感じるのか。

バンドの生の音を聞いた時に、どう感じるのか。

ここで、また寂しくなるのは嫌よ。

だから、すばにゃんこまじでやってくれよ。

やってくれる人だけど!ギター腕げとかんと、私安田章大のギターは世界で一番好きだから、これがないのはデカい。

ヤスがどれだけ引き出してたか、その人に合わせて変えてたかがすごいわかる。

あかんんんんん、十五祭のオーラスに戻りたい。

みんな言ってるけど、十五祭のオーラスの勝手にしやがれは今まで最高の盛り上がりだった。

私も忘れられない、あれは一生の宝物。

 

 

 

さあああああ、てくんてくん、そしていつでも電話がかかってきていいようにしてるからね!!!!

明日は熊本から福岡だから、気を付けてね、怪我せんようにね、1部で出し過ぎたら後もたんよ。

もうアラフォーなんやから、けど、横山しゃんアラフォーに見えないでしょ???

 

 

 

 

 

 

 

ノグリラーメン売り切れでしょげてるよべいべー

おやすみ。