思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

明日はちゃんとレポ追って、そろそろストの情報整理しようか私

 

しんたのさ、ソロ企画の感想!!!

久しぶりにしんたじゃない?最近ブログの最初は、エイトかてくんやったよね。

だって、だって、ずるいからしょうがない、そしてすばるは猫ちゃんだからいいの(?)

 

感想って言うか、いつもの私の心の声のメモっていうだけ。

 

 

れっとごー

私安くておいしいところが大好きだけど、ちょうどいいごはん屋さんっていいね。

落ち着きすぎず騒がしくなさすぎずって、いいね。

家事できるのポイント高い!!私嫌いだから、まじで。掃除と洗い物は好きだけど、料理嫌いなんで、女がして当たり前、出来て当たり前な奴は嫌い。

 

いや、それはホントに細いやつやでなしんたろさんよ。しんたのデブの基準がわからんから何とも言えないけどさあ、絶対モデル体型好きそう、海外好きだから、峰不二子だな(知らんけど)

ガタイがいいのはいい!そういう男らしいのすごい好き。私ね、しんたの背中が大好き、飛び乗りたくなるような背中やん、安心感あるよね!

私は振られたら引きずるやろうな(自分が告白して即振られたら)

確かに。たまには刺激が必要やな、優しくしてほしい!と思ったけど、私飽き性で単純だから、結局ヨコちゃんみたいのに弱いから。

 

ああ、残念、しんたは私みたいなタイプ無理だな!私魚焼けない、魚焼き器使えない。フライパンで子持ちシシャモしか焼かないから、無理だな。

ガスコンロならつかえたけど、IHになってからボタンがよくわからないし、そもそも基本焼き魚は嫌いなんで。

むしってくれたら食べる、わがままお嬢様なんです。

青魚は苦手やし、幼稚園のころ、自分でやって太い骨がのどに刺さって、1ヶ月くらいずっとチクチクしてたのがトラウマなんです(笑)

これだけは、人にめちゃめちゃ甘える、口の中に骨が入ったとき相当不機嫌になる(笑)

嫌なんだよ、だから基本生が大好き!!生なら光物も食べれる!

家族といつもの友達以外の前では、食べたくなっても絶対食べない。

自分でむしったら、下手だからさ、食べ方が汚いんだよ。

給食の時も友達にやってもらってたし、それかまるごと上げてた、さばといわしは食べれないから。

 

結婚相手の3つの条件やって!!笑顔は、どうだろ?人から良く褒められるから、私がすぐ笑っちゃうからなんやけど、でも、自信ある!あとは、話すのは大好きやし、聞くのもすきやし、お互いが偏らなかったらいいな!最後は、無理やろ(笑)

気が合うかどうかなんて、しんたのことそこまで知らねえ(笑)

でも、こういう素直なところ好きやぞ!当てはまるようで当てはまらないところが好き、こういうとこ上手いよなって思う。

2分でおとしてみーや(笑)その瞬間みたい!!だっててくんみたいなことだよ?(基準がおかしい)ヨコちゃんみたいにスイッチ入ったらやばいタイプならいけると思う。

ああああああ、甘えたいか甘えられたいかの答えが5:5はちょっと、私とドンピシャで嬉しいやんか。私は偏ってるのが好きじゃないので、そう、寄り添えあるのって理想。

 

おっ、しんたが少し変わってる!わかる、嫉妬はちょっとはされたいし、ちょっとはしちゃうけど、嫉妬してもわざわざ言わないし、束縛はされたくない、私束縛されたら余計に離れる。

うーーん、わかるなあ、けど私は褒められたい!理想はね!だけど、怒られても、八つ当たりは別として、私のためを思って怒ってくれたら反省する、怒りたくて怒ってるわけじゃないのはわかるもん。

A型めんどくさっwwwww(私もA型)

リモコン並べるタイプかあww、私はケースに入れてるタイプや、気にする場所違うな。

目がむくむって、、、、じみしやん、ぶっりこするくせに照れる場所が全く分からないじみしやん。

 

まじ最後最悪、嫌い。なんでその質問採用したの?

しんたろは別に悪くないんだけど、私がただすごく嫌なのそういう話が。

オバケ以外の言い方になるのも嫌なの、1回読んだのにすっかり忘れててそのまま読み返しちゃったよ。(自分のせい)

夏に取材したの?もうその時期終わってるってば、妖精とかならぜんぜんいいんだけど、なんでだろね。

 

あともう少しですばるの当落くるし、あともう少しでポップアップストア初日くるから、なんのグッズ売られるかわかるし、来月は私の好きな2人の誕生日やし、お祝いはしてないけど大好き剛くんの誕生日やし!

友よの発売もあるし、アクスタもゲットできるし、ヨコちゃんつれまわそ。

関西版をばらして、他をヨコとの交換探そうかなって思ってるよね。

流石に全部はやばいwwww

まあ、私はエイトに使っちゃう運命やからなあ(笑)

ホテル予約もしないとなー、幕張って初めて行くけど周りにあるのかなあ?

いひひひ、次の日はゆっくり帰るから、次の日はすばる巡りでもしよって話してて。

 

これからヨコちゃんたくさん見るからいいよね?って思って、てくんたちのボンボヤを見てるんやけど、バリクソ可愛い子の子どうしたらいい??????

あああ、でもね、料理できて、てくんの扱いがとっても上手い砂糖さんもちょっとグイグイきてます(オカレモン

あと、砂糖さんの私服がダントツ好みです。

そしてライブ見てまたやられるんだよ。

ほぼこれを繰り返してる毎日なのに、飽きない私ってまじで大丈夫かな??

 

 

 

 

 

 

 

 

亮ちゃんのPVと十五祭の感想をそろそろ書こうかな

おやすみ。