思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

私の彼氏は3150だな!!てくんばっか言ってごめんね!!!!

大分にグッズだけ買いに行ってきましたー!

 

とっても楽しかったです。

なんか、ああ私はエイトから離れられんなあって、うん、浮気してごめん!ってなったし、まさかのペアルックになってて笑ったし、友達と拗ねまくってたから、本当に喜んだ。

やっぱりよっ!ってなる感じで、友達は泣いてたからなんか、本当よかったなって思った。

しかも、他にも何人かいたけど、騒ぐことなく、知らせることもしなかったから、そんなに集まることもなく、この感じが懐かしくて、嬉しくて。

てくんばっかみるなよと!!!そう言われんだなと!!!!

 

しかも彼氏とツーショットも取れて、私のニヤケ具合よ!!!


f:id:eightsix922715:20191130165750j:image


f:id:eightsix922715:20191130165802j:image

 

旗があるのが嬉しかった!!会えないし、すねてたけど、やっぱりヨコちゃんかっこよくって、友達に頼んで撮ってもらったの!

 

それにね、友達はCD列に並んでもらって、私が代行頼まれてたから一回出て、一人で並んでるときにヨコちゃんを一生懸命撮ってたら、前の人たちが端持ってくれて、きれいに収めることできたし、友達駅に送ってせっかくならって、宇佐神宮に行ってきて、一人で真っ暗で怖くて(笑)勢いで来たものの、まじで人おらんくてさ!!!!

でも、本殿まで行ってありがとうってお参りしてきて、下りてきたら一組の家族に声かけられて、話弾んでそのままお友達に!!


f:id:eightsix922715:20191130170436j:image


f:id:eightsix922715:20191130170454j:image


f:id:eightsix922715:20191130170511j:image


f:id:eightsix922715:20191130170523j:image


f:id:eightsix922715:20191130170536j:image

 

一人で心細かったから、よう一人で行ったねって言われた(笑)

こんな暗いとこ一人は勇気いるわって、マジで真っ暗やったの!!!本殿登ってるときは勢いだったけど、帰り目的がなくって急に怖くなるっていう(笑)

で、その人たちとまた途中まで登って(笑)

ほんとに楽しかった!!

初めて、グッズだけが楽しいと思った。

会えない人が多いことわかってるから、エイトができることで楽しまさせてくれて、愛伝わって私は本当に嬉しかった。

全身の旗なんてないでしょ!?できないでしょ!?

それを実現してくれて、おかげでヨコに会えた気分になって、エイトに会えた気分になって、とっても幸せやった。

ありがとう。

 

そして、ほんとにありがとう。

ペアルックになってたのが一番笑った!好み合うなあ(笑)

私の相方ちゃんの嬉しい顔見れて倍々幸せ。

 

 

 

運転して歩き回って疲れ果てて家に帰るのめんどくさくて、ばあちゃんちに泊まって帰りました!!

 

 


f:id:eightsix922715:20191130170652j:image

 


f:id:eightsix922715:20191130170702j:image

 


f:id:eightsix922715:20191130170740j:image

 

 

 

 

なぁ友よ3150

あんたらのためなら何枚も買ってもいいと思う!珍しく2枚目買おうかなって思ってる。

とりあえず山口も行くわ、缶バッチもらいに。

最高で最強の関ジャニ∞とeighterなんで。

こんにちワンツー