思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

でも、結局私はヨコちゃんに恋してるし、恋してるし、恋だわ。

最近ちょっと忙しくしてる。

やりたいことがみつかったっていうか、まあ、自分の目標への1歩を踏み出せたかなって言う感じです!

2年以内には県外に出たいなあって思う!車のローンも終わるし(笑)

それに2年くらいで10万キロ行くから買い替え時でもあるし、もうあれは廃車やな。

まあ、2台目の車なんやけど、ちゃんと自分が選んで、買った車だったからルークスにはめちゃめちゃ愛着あるよね。

でも、次買うならタントがいい(笑)

夢!乗用車買えるくらい稼ぐこと!!!うん!

 

今月バタバタしすぎて、すばるの2次もあるし!エイトのグッズもあるし!

忙しいって言ってるわりに、てくんばっかみてる私てなんなんやろ(笑)

言い訳聞いて!てくんむっちゃ可愛いんよ、でもめちゃめちゃかっこいいんよ、うん。

そうだよ?クロニクルヨコちゃんでばあああああってなったし、ロマネヨコちゃん思い出してぬおおおおおおってなったし!!!

亮ちゃんがいつも通りの感じで嬉しかったし、もちろん助けてくれてた時も嬉しかったけど、亮ちゃんはあの感じがいんです、いつものあの感じが!!!

ほんと説明できないけど、目があった瞬間にあんな笑顔見せられたらさ、ホッとしたような顔されたらさ、母性本能チョー刺激されるやん?かわいいいいいいいいだよ。

35歳のおっさんって自分で言うけど、いざ言われたら絶対悲しんじゃうからね、そんなうさぎさん亮ちゃんが可愛くて仕方がない。

十五祭は、メイキングだけ見た!

あーーーあと、少クラ取り忘れてて、日曜の再放送に滑り込みで間に合って一安心した(笑)

あと、ユニバがもしかしたら中止になりそうで本気で泣きそう。

ヤス担の子と行くことにして、予定立ててたけど、私が休みを取れない説出てきて、まじで泣きそう。

平日だったらよかったんやけど、12月の日曜っていうのがなあ。

デートしたい、エイト(友達)とデートしたい。

だって、おーくらと約束したもん(くらすます読めばわかるはず)

あんまりてくんばっかみるとヨコちゃんに怒られそうだから、自重します(笑)

だってさあ、ライビュがすんごい楽しくって、Sモードだったからやばいやん?じくんバリクソかっこいいやん?

ああ、でもヨコちゃんまじ罪な男だからさあ、ほんと、ほんとにほんとに(笑)

1月からやっけ?またあのカッコいい横山しゃんにあえると思うといろいろ頑張れるし、すばちゃんに会えるのがホントに嬉しいし、うん。

だって、初日だよ?一発目だよ?私のすばちゃん友達ホントすごい。

 

とりあえず、しんたりょーさんのブログの感想(もはや誰)

ファンサ頑張れ―――!恥ずかしいの可愛いねえ、可愛い人好きだよ。

それに比べたら、亮ちゃんって照れ屋なくせに結構やってくれるからさ、ほんとわかんないよね(笑)

でも、私はそこが可愛くて仕方がないんだよね。

目を合わせてくれたのに亮ちゃんが照れちゃうとき、ちょーーーかわいい。

錦戸亮ほどかわいい人はこの世にいないと思ってる。

ヨコも普段はシャイなのにスイッチ入ったらまじでやばいから、私の心臓持たないから、恋だから!!

ヨコちゃんはあかん、すばるは百発百中崩れ落ちる(笑)

うん、すばるも思い出してますます幸せすぎる。

まあでも、私エイト以外目を合わせたりするの恥ずかしいんだよね(笑)

しんたのこと見れないもん!どこみていいかわからない!逆にしんたろだけかも。

その頑張ってる姿が愛おしかったりするから、ゆっくりがんば!

ファンサが欲しくてライブに行ってるわけじゃないけど、もらえたら嬉しいやん、私は欲まみれの人間だからね!

ありがとうが届いてるって嬉しくない?ありがとうが届いて欲しいって思うから、私の好きなアイドルたちからいつも幸せをもらってて、もちろん泣くこともあるけどそれ以上に幸せがデカくて、いつももらってばっかで、いろいろ言いたいことあるけど、全部ひっくるめてありがとう、愛してるだよね。

だから届いてるのは嬉しいし、うん、もっともっと届いたらいいなあ。

ありがとうの言葉だけじゃたりないけど、ホントに感謝してる。

 

たださ、たくさん情報出てすでにこんがらがってるし、追いついてないよね(笑)

 

あれなんだよ、整理する前にすーーぐてくんみちゃってるからあ(笑)

あのライビュで相当やられちゃったんだよ、ピアス変えちゃうところ、自分がメインで抜かれてなくてもVをやってるところ、とにかく自分の演出が細かくて、衣装の使い方もそうやし、しかも照れ屋でしょ?普段かわいいが強いし、バラエティとか可愛いしかないし、なにこれ、なにこれ、ああいうの弱いんだよ。

お酒弱いし、sくんもお酒弱いし、すぐ酔っちゃうし、可愛いしかないだろ!!!

そしてしんたもお酒弱いんでしょ?連載読んでさ、顔に出ないけど酔っちゃうってなにこれかわいいかよって。

 

ふと思い出したんやけど、お酒飲めないだろ~かなんか言われて「僕飲めるよ!果実酒飲める!」ってい言ったてくんのかわいさったらまじでやばい。

酔っ払って自分たちの持ち歌大合唱して号泣してるsくんの可愛さったらまじやばい。

ちなみにすばるもお酒弱いんだよ、

まあ、私もお酒強くはないよ!わりとすぐ酔っ払っちゃうし。

ただ好きなものが、たまたま度数の高いものっていうだけで、そんな変わらないけど、絶対にsくんやてくんよりは飲めるかな(笑)

だから、飲むならテキーラって言うじゅりと是非飲みたい。

たぶんショットでしょ?私も飲めるから、じゅりも私と同じくらい、もしくはそれ以上飲めると思うから楽しそう!

自分がフラフラになるまで飲まないように気を付けなくてよさそうやん?

でも、でも、お酒が好きだけど弱い人が可愛くて仕方がない。

っていうか!!

寿司とテキーラ=うんうん、合うよね

ピザと日本酒=私の好み知ってるの?感動、大好き。

味噌汁とワイン=赤はボトル開けたら二日酔いなるけど、しじみの味噌汁は二日酔いに聞くって言うし、一緒に摂取すればプラマイゼロだから最高かも。

って共感してテンションあがってたら、ほっきゅんが「ただの舌バカじゃねえか」って言ってて、グサッときた(笑)

 

私食事に合わせて変えるとかしないから、気分で変えちゃう人だから、だから基本大好きな、ビールか日本酒なんだよね。

ビールだとお腹いっぱいになって食べれないから、ピザと日本酒ってベストコンビじゃんかよ!!ってまじで嬉しかったの(笑)

食べることも好きだからホント困るよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てくんが髪切って可愛さしか出てないけどどうしようこれ、sくんはドラマ撮影してるからまじでかっこよすぎるんだけどどうしようこれ、なにこれ、ギャップにやられすぎな私なにこれ。

おやすみ