思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

あああああああ長ったぜBABY

ついこの間、てくんが私の彼氏のような夢を見てとても幸せすぎて、それからずっとテンションの高いむむ。です。

よろしくどうぞ。

 

すばるソロ落選しましたーーーーー!!!これで、私の説は消えたし、今まですばるに関して外れたことなくて、とっても自信を無くしておりますが!!!!!

 

が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あの私の大好きなすばちゃんファンの友達の同行で申し込んだ、幕張初日が当選致しました!!!!!!!!

これは、実質あったってるってカウントしていいよね?します!!!

もう、仕事終わりで駐車場でメール確認して、落ち込んで、その後ラインみたら、初日当選の報告が、もう、泣きそうだけど、嬉しすぎてほっぺがイタイのなんの(笑)

2年待った。

2年ぶりの渋谷すばる、しかも、スタートの日に会える、っていうのはとても言葉にできない感情です。

長かった、しんどかった、その時に支えあえてた人と大好きな人を見れるのがとっても幸せです。

もうね、なんだろ、すばるに関してはどこでもいいんだよ。

拘りがないんだよ、オーラスはこだわるけど(笑)

でも、行けれないことが辛いから、どこでもいいの、ホントに。

今回そんなこだわりなくて、オーラスと初日だけかな。

オーラスが私が代表者やったけど、だめっやたけど、2次もあるから頑張る!!!!!!

 

 

そして、億のgの期間限定ショップも妹と共に当選して、12月に行ってきます!!!

2人ともあたったから一緒に行けるのホント嬉しい。

いやーー、すばる行けるのがホントに嬉しいし、うん、幸せ。

早く1月28日になってほしい。

 

ね!!!しんたさ!!ピアス変えたみたいじゃないか!!!!

知らないよ!!知らなかったよ!!!!

何、私が欲しい感じのピアスしちゃってるの!!!ずるい!!

てくんみたいな、長いピアス欲しくて買おうかなって思ってたのに!!

私はこの目で見てないからかっこよさとかわからんけどさ!

想像しようとしたら全部てくんかsくんが長いピアスの先にチョコつけてそのまま食べたのになっちゃう。

しんたタイミングずるいよ~~~~、ピアスこだわる人好きなんですよ、うん。

細かいおしゃれにやられちゃう。

拡張なら同じのでも好きだけど、ただのフープをずっとつけてるのは、普通であんまりかっこいいって思わない?っていうか、たまに変えてる方がきゅんとしちゃうよね!!

今日はこれかあとかさ!!

あとはなんだーーー追い付いてないぞーーー。

デビューシングルまだ予約してないぞーーーー、種類多くて、どれ買えばいいのかわからんぞーーー。

あ、生配信!仕事で間に合わないかもしれないけど、できれば見たいよね!!!

 

エイトが安くてお得なアクスタ出してくれたから嬉しいぞ、おーくらがおーくらで好きだぞ。

亮ちゃん可愛すぎて思い出して頑張れるぞ。

ヒナが泣いたって聞いてホッとしたよ。

安心した、よしこれで大丈夫かあって。

これで全員そろったなあって。

ヒナちゃんて苦しくて流した涙じゃないから、うん、あの人の涙はとってもきれいなんだよ。

だから目が綺麗なんだよ。

ヒナちゃんでいれたのが嬉しかったし、やっと頼ってくれたあって嬉しかったし、とにかく安心した。

そして、やっぱりヨコちゃん会いたすぎるし、27時間のクロニクル何回見たと思う????

 

ああもう、離れられんやんけ!!!!!!!

 

最高で最高の男前たちには敵わない!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーー祝杯!!!!

おやすみ。