思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

月が綺麗ですね、忘れられない夜ですね。

f:id:eightsix922715:20191106005947j:plain

f:id:eightsix922715:20191106010002j:plain

f:id:eightsix922715:20191106010018j:plain

 

亮ちゃんのライブに行ってきましたー!!!!!!

楽しかった!!!!!!!!

だってさ、500番台なのに一番前のブロックに入れたんだよ。

だいたい、2つめくらいなんだけど、みんな真ん中に集結してて、横があいてたんだよね。

私ライブハウスは初めてじゃないから、べスポジ確保できて、ラッキーだよね(笑)

 

結構おとなしくてビックリした。

すばるのときはモッシュあったん!そんなのもないし、飛び跳ねる人も私の周りにはいなくて、私一人でジャンプしてたかな、ノリが違った(笑)

ライブハウスのノリ方をする人があまりいなかったっていう!、雰囲気はいつもと変わらんくて、相変わらず亮ちゃんに甘い空間よ、可愛い可愛いばっか褒めるし、亮ちゃんのミスでやり直ししたのにキャーって声が少ない!って拗ねてキャーって言ってよって言うし、亮ちゃんもファンも相変わらず(笑)

 

ちょっと自慢話するね!

もー可愛いホントに、あのね、私が実質前から4列くらいのサイドにいたんやけど、出てきてすぐ見つけてくれるしさあ、ニコってされたらもう可愛いってなるやんか?

ちょうど、私の前に遮るものがなく、ほぼ埋もれなかったから、顔めっちゃ見えるん。

しかもね、さっちが私がお茶飲んでる時に見てくんの(笑)こっちが気を抜いてる時にじっと見てくれて、ええーって目見開いちゃったよね、水分補給した2回ともだよ?ほんと可愛い、ほんとちょいちょい見てくれるし、最後はこっち側に来てお辞儀してくれてさ、反対側はそのままバイバイって言ってはけってて、やることが可愛すぎる、亮ちゃん落としに来たよね、もう、そいういうところがホントに可愛い。

一番最初に目があったとき、安心したような笑顔向けてくれて、こっちが安心したって言うか!!

ほんと可愛いよね、仕掛けてないけど、亮ちゃんは割と相性いいから余計好きになっちゃうやーーん。

 あとね、今までの感じだった!去年と十五祭は亮ちゃんに助けられてばっかやったけど、今までのこの目があった時のあの感じ(笑)(誰にも伝わらない)

とりあえず、亮ちゃんは可愛い感じなんです!!!!!

 

真面目に、ああまだやりたいこととかたくさんあったんやろうなって思ったな。

私が今回の脱退について感じてることがあるから、そのフィルターを通してしか見れないから偏った感想になっちゃうけどさ、

なんやろ、亮ちゃんが寂しがってた。

喋らなくても怒られることもないしとか、今までとか、そういう発言してて、亮ちゃんが一番寂しがってるって私は感じた。

今回披露した歌全部切なそうに歌ってて、もちろん愛情も感じたけど、やぱり寂しそうで。

言ったらね、亮ちゃんのテイストだとエイトでもできたことなんだよ、はっきり何をしたいからやめるとか、そういうこと言わない理由がわかったかな。

この子はどんだけ永遠に夢見てきたんだろうって、理想に近づくためにどんだけ頑張ったんやろうって。

自分の持ち歌歌ったのは、自分の歌だからっていうのはもちろんやけど、意地なんやろな。

休む期間を与えることが怖かったんだろうなって、亮ちゃんが亮ちゃんらしかったけど、うん。

寂しさがにじみ出てて、嬉しかったけど切なかった。

どうしようもできないことから守り切れなかったことがすごく悔しい。

ぽろっと言っちゃいそうな感じになってて(笑)それが亮ちゃんらしくってさ(笑)

音もさ、ああ、エイトのバンドだから最高やったんやってすごい感じた。

下手とかそんなんじゃないけど、亮ちゃんがどれだけ愛してたか、評価してたか、うんヤバい時に1人流されずに支え続けた男なだけあるなって思ったよ。

エイトのバンドって、技術より気持ちで演奏してるところがあって、それを改めて感じた。

音が寂しかったな、ああ、プロの音だあって(笑)

言葉で表しずらいけど、大倉のドラムに丸のベース、ヒナのキーボードにヨコのパーカッションとペット、あれがそろってないと成り立たないし、7人全員欠けちゃダメだなって。

かっこいい終わりにしたけど、寂しくてたまんなかったんやろな、やっぱり亮ちゃんは何十年たってもうさぎさんですね。

難しんだけど、別に前を向いてないわけじゃないけど、誰も責めてもないけど、関ジャニ∞がエイトとエイターのものだけだったころに時間を戻してほしいって思った。

クオリティが低いとか思わんかったし、最高に楽しかったけど、時間を戻せたらそしたらみんな笑ってる。

止まらずにさ、みんなが打ち合わせしたかのようなタイミングでいろいろ始動して、今の7人ができる、8人ができるせいいっぱいの関ジャニ∞のカタチなのかな。

亮ちゃん、素敵な時間をありがとう!!思う存分寂しがって、私も寂しがるから(笑)

そんな亮ちゃんを支えてあげたいと思った。

でも、お帰り亮ちゃんですごく嬉しかったし、もともと切ないうたい方をする人なんだけど、次はもっと楽しいを作れたら嬉しい。

うん、間違いなかった、この人に任せて本当によかったと改めて思う。

すこしでも伝わったかな?ありがとうの気持ちが。

35歳一発目の亮ちゃんは、世界で一番かわいかったです!!

アンコ、まじでないからって言うのが亮ちゃんすぎるし、えーーーって言ったけど、最後の曲終わったら、これガチでないやつってみんな察しって帰るっていうのがああ、さすがって思ったよ(笑)

相変わらず、女性に優しい男ですよーーーーホントこのモテ男め!!!!!

 

f:id:eightsix922715:20191106005613j:plain

 

f:id:eightsix922715:20191106005606j:plain

 

 

 

 

 結局Tシャツは黒にしました。

f:id:eightsix922715:20191106005925j:plain

グッズ売り場にTシャツ見本あったよ(私は見てないけど)

遠くから人が見てるの見て、Mサイズにした!

着てみると意外と丈あって、私が156くらいの身長なんやけど、これぐらいの人はLはでかすぎるかなと思う!

 Mでも袖も長めやし、結構ゆとりあるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげで今日バキバキ(笑)

こんばんワンツー