思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ああ、心臓に悪い。

今27時間のクロニクル見てるんやけど、ああエイトとおるとヒナちゃんや~~~かわいい~~~~

バラエティ集団エイト好き~~

も、すぐバラエティするわ~~愛おしいわ、、ヨコイケメンすぎて心臓なくなる。

ヨコさあ、女性に優しいからさ、ほんと惚れる。

やばいやばいやばいやばい、やばいやばい、ヨコと握手したいって言ってる女の子が可愛くて、かわいい~~ってなったら、その後ろのヨコ!!

ヨコ男スイッチ入ったって、やばい、無理深夜に私のアドレナリン出さないで!!!寝れなくなっちゃうじゃん、やばいyばい。

やばいって、あんなんやったんて、無理、ああああああああああああああああ。

どうしよう、ヨコちゃんがかっこよくて泣きそう。

男スイッチ入ったヨコまじやばいんやって、ねええ、ホントやばい。

ねええ、あんた抜かれてるってば!!!ばっちし映ってるよ、この罪な男め!!!

あああ、オーラスのヨコ一気に思い出すやん、リサイタルの時目があった時あんな感じやったん。

思い出すやん?わかる??27時間撮ってる人はクロニクル是非見てほしい。

ヨコの男スイッチが入ったときの破壊力半端ない。

どうしよう、もーーヨコごめんね、最近てくんばっか見てた!!

ねええええ、もうアホーーーー何がディープの方ねや!

このおっさんホント危険すぎてどうしたらいい??

ますますヨコちゃんに会いたくなるやん、逆効果やん・・・。

ねえ、ダメだ、私ヨコ系のSは弱い、ヒナ系のSはあかんけど。

ほらね?優しいでしょ??ヒルナンの時もミトちゃんのことさらっと守ったヨコ大好きんよ、そういうことできるところ、あああいいよ、落選しても好きやもん。

マルが生放送で上がってるのがまるすぎてあかんわ(笑)

空回りしてるwwww

まるやばい(笑)

おもんないやつじゃなくて、やばいやつ、内輪のやつ(笑)

はあ、おーくらはやらかすし、いつもの逆ギレするし、そんなときのおーくらの末っ子感な、そしておとん出てくるし、おかんと次男はすぐに片づけるし、朝から忙しすぎるよこの人たち(笑)

相変わらず、エイトやってんな~~~。

で、ヤスもポールかなんか倒しちゃって、「なんでヤスは怒られへんの」って、いじけるおーくらがおーくらすぎる(笑)

 

 

 

 

ヨコちゃんの男スイッチにやられてすぎて、やばかったから、感想を書いただけです。

てくんにもやられちゃってんのに、私の心臓もたんよ??

もう、すばるは絶対やけど、2人が占めてるわ。

あああ、もう、ほんとあのヨコほんと、まじであんなんやったん、思い出すやん、亮ちゃんでドキドキワクワクしてたのに、ヨコに恋した日が一瞬で蘇ったからね。

ああ、でも、昨日のライブじくんのソロからみてないから続き見たいんだよな、、、!

 

ほんとうにおやすみ