思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

出発前更新のはずがライブ前更新になった

こやぴのインスタライブ、初めてタイミングがあって参加できたけど、本当好きすぎてどうかなりそうだった。

カッティングも好きだけど、コード抑えてる指がたまらんくて、もうコメントしまくったよね。

好きすぎて。

しかも関ジャム出るし。

念願やで?ずっとVTRだと思ってた私、前日に確認するとしっかり出演してたことを知って即画質上げた。

コメントって言っても好き、大好き、こやぴの繰り返しやったんやけど(笑)

ギターの音できゅんきゅんきちゃう私って最高に変態だと思う。

やらしい意味じゃなくて変人っていう意味で。

それでさあ、弾き語りとかしてくれて、なんか泣けてくるし、しかも関ジャムで披露した歌を歌ってくれたんやけど、フジファブリック若者のすべてって言うんやけど。

それを亮ちゃんが歌ってたんよ、なんかその時の亮ちゃんが出てきて、なんか、切なくて、こやぴの声がまたよくて余計にグッときて。

うん。

愛してると叫びたくなった、これはすばるとエイト以外で言うとすごく重たいやつみたいに捉えられるから言わなかったけど、いあや、重たいやつなんやけど(笑)

なんか、大好きよりもっと上でそれを伝えるには愛してるが最適で、後ありがとうかな。

他の人たちも大好きだなって思うけど、久々に音で愛してる!!って感情になったな。

あと、使ってたギターがヤスがずっと使ってるやつ、昔から使ってるやつやってん。

 

もう、ひとつのうたやけどさあ、ありがとうの言葉だけじゃ足りない、どうしたらいい??

関ジャニ∞が大好きです。そうです酔っ払ってます。

 

 

f:id:eightsix922715:20190829212030j:plain

寿司だけね。気づいたらこんだけ食べてて、まだ食べれたんだけど、食べ放題じゃないからやめたんよ。

他にもサイドメニューとか茶わん蒸しにデザートも食べてて。

これを他の人に送ったら「これ一人分じゃないよね?」って確認されて笑いが止まらなかった。

あの黒いやつの茶わん蒸しのふたなんやけど、しょうゆと間違えるっていう(笑)

妹が呆れてた。

わたしさんまさんといっしょやん(明石家テレビのさんまさん誕生日回の剛くんのノート参照)

最近食欲やばいんだよね、知ってる、よく食べる女ってモテないの。

でも、それを我慢したら私じゃないやん?今度食べ放題にチャレンジしようと思ってる。

絶対元とる。我が家は食べ放題元とることを考えて挑むから、小食の人の分を食べれる人が補うシステム。

 

 

関ジャムリアタイしたよ!!!

たくさん写メって載せようと思うけど、長くなるから別の日に感想書く。

 

私の段取りミスでブログ更新しなかったなあ(笑)

一泊2日の東京遠征、楽しもうと思います!
もう、私らしい格好したし、自信持って彼らの最後を見てくるよ。
うん、愛してます!
ありがとうが届きますように。
目標はずっと笑顔!

今回は3時間は寝れたからよかったです!
てか、結局飲み屋調べてないなあ、めんどくさかったらコンビニでいいや(笑)
次の日は楽しみにしてた新大久保に行く予定やしね!

 

十五祭、明日のことなんて気にせんと馬鹿になる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てにありがとう。

おぱよう