思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

メモ@酔っ払い

もう、幸せです。

 

アリーナA11に入りまして。

1ヶ月ぶりのエイト、前見たのに同じように泣いてて、でも、格段に笑ってて、嬉し泣きな方が多くて。

真ん中だったからファンサとか諦めててていうか、見れるだけで嬉しくて、boyが8体あったのが嬉しくて、それだけで嬉しくて。

亮ちゃんはしょっぱなで気づいてくれてニヤッとするし。

そんな近くないのに、でもね、何よりね、なにより、ロマネでヨコが、リフターって言うのかな?ヨコが上がってきて、最初反対向いて歌ってて、私側向いた時に少しして気づいてくれて、だって、いつもの赤い服着てたけど、もう何年も持ってるヨコちゃんの団扇持ってたんやもん。ほんでね、ちょうどなにも遮るものがなくて、目の前でロマネを歌ってくれて、ヨコに元気なるし、恥ずかしい話やけど泣き笑いしてしまってて、ヨコ笑顔にさせてくれて、君を探してだきしめよって、ところ指さすんやけど、私にさしてくれて、何回も。

こっち側向いてエアハグもしてくれてね、ありがとうって口パクで言ったらしいけど、私視界霞むし、ヨコの目見るで精一杯で。でも、エアハグ2回くらいしてくれて、あの瞬間笑顔になりまくりだよ。

嬉しくて、ヨコのことも大好きやから嬉しくて、ロマネはヨコに引っ張られた。

そこからずっとヨコやねん。

こっち来るたんび確認してくれて、わざわざこっち側向いてくれて、盛り上がれって声出せって、感情的になって伝えてくれるヨコちゃんに惚れたし助けられたし、あなたのトランペット、太くて芯があって、愛してる。

私はいつだってヨコに救われてるね。

あとね、またね、を信じられた。

エイトでまたねを失って、怖くて想像もしたくなくて、

トラウマになってて、だけどね、よこのまたねでちゃんと次があるんやって。

絶対会おうって。

エイトで失ったものをエイトからまた得た。

またねって信じられた自分が嬉しいし、なんでもエイターが1番なエイトが大好き。

15→16てそう言うことやん。

いろいろ書かれるし、言われるけど、イチイチ否定もせんし、肯定もせん。

ここぞって時にしかせん。

最後は崩れ落ちてしまったけど、だってね、8人7人6人の写真が出てきて、

うん、お互いが信じてるからできる、エイトとエイターにしかできないこと。

 

なんでみんな優しいん??伝ってる??

エイトが好きやから見に行くんよ。

どうして赤を着るかは、誇りだから。

大好きな色やから。

本当は毎回怖い。

泣いてたら絶対誰か笑わせてくれるんやね。

福岡で亮ちゃん大倉からもらったから、十分やって、オーラスはわくわくしかなくて、友達のために頑張ろうと思ってたんやけど、友達が心配してくれて(笑)

やっとむむ。笑ったって。

なんで、みんなこんなに優しいん。

ヨコちゃん、ヨコのパワーのデカさを知った。

誰よりも心に響いたよ。

好きでいていいって、好きなまんまでいいって、うん。

伝わったよ。

 

あんな優しい人たちエイト以外知らんし、私の相性もエイトが良いし、たくさん迷ったし、逃げたけど、エイターで幸せです。

 

 

そして、銀テが3年ぶりに取れたんです。

私すぐ諦めるのね、本人たち見てたいから、でも今回パッと上見たら赤いテープが降ってきてて、前の人が取りそうだったから辞めたら、前の人が届かなくて、私の元に落ちてきて。

1本だけ、赤色が落ちてきて、余計に泣いてしまって。

どこまでもやん。

 

 

 

とりあえず帰ってからゆっくり整理する。

頭痛い、泣きすぎ飲みすぎで(笑)

ヨコちゃんホンマにありがとう。

関ジャニ∞ホンマにありがとう。

愛してます。