思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

かんそう

ねえ、しんたろ、、、、。

ディスカバリーチャンネル私も見てる、、、、。

後だしじゃんけんぽんみたいになっちゃうけど、私が見てたサバイバル生活ってディスカバリーチャンネルのやつなん。

エド知ってる??エド好きなんだよ、意見コロコロ変わるし、すぐ顔に出るし、でもすごいし。

え、男女が裸になってサバイバル生活送るのも好き?私は好き。

女の人のプライドの高い率やばいよ。

あのねえ、ヘンな目で見てるとかじゃなくて私の今の生活って当たり前じゃないんだって思うやん?捌いてるのとかみるのも、私は命をいただいて生きてるから知らないといけない世界だなって思うのね、あと面白いのもある!

ただ、まだねえ、鳥とサル捌いてるのは見れないなあ、でも生きるためには可哀想なんて言ってられんよな。

いや、今までで雑誌読んできて、一番テンションあがったかも!!

女の子の趣味と動画の趣味合うやん!!増えたよ!!!

しかもさあ、サバイバルとか見るって、みんなさあ、なんか意味わからんみたいな感じやん、私家族といつもの2人以外言ってないもん(笑)

魚捌くのとかも好きで、きまぐれクックとかトッミクとか見るんよ(笑)

そもそも周りに共感してくれる人いなくて、まじで亮ちゃんくらいやんって思ってたの!!

普通に嬉しい、この良さがわかるのが嬉しい。

 

ディスカバリーチャンネルにさあもう一人出てくるやん?ラクダの中に入った人、あの人やらせらしい。やらせでも私面白かったら見るタイプ。

だけどやっぱりエドが好き!!あの人いたら生きていける!!

 

みょーじょーの質問のさあ、恋のやつ。

ジェシに当てはまらんなあ、料理かあああああ、料理下手やし、嫌い、やるけど嫌い(笑)優しいかどうかもわからんし、笑顔がステキだなんて、亮ちゃんみたいな感じかああ(えっ)

真面目に亮ちゃんは全部当てはまってるよ!!!

じゅうりはホント好き、おバカじゃなくて天然な子が好きなんでしょ??でも、おバカって言ってくれることがホント好き!!私も当てはまってんじゃん!!!全国のおバカが救われたと思う。

しんたはねええ、ずるない??最後俺の直感ってずっちな~~~(笑)

そういうとこ好きやぞ。

うーん、ナチュラルメイクではないからなあ、普段カラコン入れてるし。

素直な人がいいのわかるー、隠しててもわかっちゃうようなのが、可愛いし、それにあった行動ができるし!!

おしとやかな人ほど怖いから、いいことしか言わない人ほど怖い(笑)

 

テレファンのさあ、ファンへのむけてのコメント、しんたがいっちゃん好きよ。

ジェシもそうやけど、まっすぐだから、回りくどいことしやんから、私は素直に受け止められるし、もちろんそうじゃないときもあるけど(笑)

でも、安心できるよね。

私、優しいウソは好きかな、相手のこと考えてのウソ。

その判断基準は難しいけど、しんたがさあ、嘘でもおめでとうって言ってくれて送り出してくれて、孤独感を味わわずにすんだって。

なんかすごい響くよねえ、みんなが一番怖かったよね、気持ちがわかるからこそ怖かったよね、よく頑張ったね。

お疲れ様。

 

でも、嬉しいことに変わらんし、2つのグループのこれからが楽しみかな。

どう違いを出すのかとか、こーじいるのホント最強だから。

 

ホントほっきゅん好き、好きな女性のタイプとかそういう質問になると、変態具合かくさんというからホント好き、可愛い。

ブレんなあって、変態って褒め言葉ってすばるが言ってたっけ?

すばるっていくら変態発言しようが嫌な気持ちにならないのって紳士だからだよねって言うツイートを何年か前に見かけて、納得した。

すばるって笑えるやん、笑えちゃうやん、暴走してても笑えちゃうの私は(笑)

紳士で優しいよなあ、あの人大切な人は結構守るし、そういうところホント好き。

ジェシがさあ、東京だと一目気にして着られないって言ってたけど、東京っておしゃれな人多いよね。私ジャージで出歩くタイプなんだけど、東京だと勇気ないし、みたことない!!!

しんたの最後の質問そのまま私がもらいたい。

自分らしさ大切にしてて、飾らない人私も好き、何と言われようと貫き通せるかっこよさを知ってるそんな人が好き。

私も自分らしさは大切にしてるかなあ、

誰でもないあなたを生きてやもん。

悩んだことあるし、我慢しようとしたけど、私はやっぱりすばるバカだから。(すばる関係ない)

生きろ聞いて結局戻ってきたっていう(笑)

ヤスのためでもあるけど、みんなのため自分のための歌でもある生きろ、最高だから聞いてみてね。

ライブ見ると余計に刺さるし、ああヤスのためってことがわかると思う。

 

あとは、特攻服!!!!

ねえ、かっこよかったねえ!!!

いちばんきゅんときたのは尊敬する先輩はいるけど、その人になりたいって言われたら違うって言うしんたの言葉ね。

もーーーーすばる出てくるからやめてーー好き(どっち)

みんなの背中の文字もカッコいいよね、じゅりがほんとじゅりらしくて、きゅんきゅん。

しんたのはなんて読むんだろ?ようむじゅまん????

意味が最高だよね、そう言えちゃうしんたがなんか可愛くてかっこいいよ。

しかもこーじと漫才最高やん!!!ただ、漫才は結構やってるとこ多いぞ~~~(笑)

でも、Wボケは新しいかもしれないから、是非やってほしい!!!

ボケのタイプが違うし、お互い瞬時にボケとツッコミが入れ替われると思うから絶対面白い。

けど先に私の大好きじょーくんとしんたがみたいなあ(笑)

 

 

エイトの特攻服の文字も最高だから調べてみてね。

いや、ヒナまで全部書いてたんやけどめんどくさくなった(笑)

私の好みは「愛することも 死ぬことも 美しすぎて 絵にならぬ」

「すばる♡」「健康第一」「たちゅよし」が好きです。

妹は亮ちゃんの文字の「世界平和」を見て、「一番遠いやんwwwww」って笑ってたよ。

そこがりょうちゃんのかわいいところ、ちょっとぐれて金髪にしちゃったけど結局すぐもどしたからね、ホント亮ちゃんはこの世で一番可愛い。

でも、ヒナのねえ「本家村上組 ∞代目 組長」「我友永遠不滅」も好き。

ヤスはねえ「汝の幸せは我幸せ」ヤスらしいでしょ??

まるちゃんは「麻婆豆腐」でしょう。ほんとに昔から好きやから(笑)

 

これさあ、赤バージョン白バージョンとあるんですよねえ。

まるだけ違うんかなあ。

今さあ、47のメイキング引っ張り出してみてるんやけど、やっぱりバイク乗り回せるのエイト以外おらん気がするわ!!!

特攻服着てバイクだよ?最高にかっこいい(他もしてたらごめん)

 あーもうマルーズブートキャンプ大好き、笑い止まらん。

 

 

 

 

 

f:id:eightsix922715:20190829212050j:plain

 

おやすみ。