思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

関西限定デビュー15周年おめでとう

ごめん、カツーンの時じゃないわ!!!今調べてみたら、タキツバの年や(笑)

47都道府県回ってる時じゃない、普通に私の記憶ミス、何かとごっちゃになってる。

時期で言えば関風コンやわ。

まさにホンマビックリよね(笑)

 

悩んで迷っていつも出す答えは笑うなんよね。

 

どうしたら関ジャニ∞が笑ってられるかなあって言う悩み。

全力で守りたいと思う、あんなやさしい男前私は知らないよ。

 

今日は関ジャニ∞が関西限定デビューして15年。

後にも先にもデビュー日が2つなんてこの人らしかおらんと思うよ(笑)

うーーーん、関ジャニ∞が好き。

好きなんだよね、十五祭入って、情だけじゃない、そこにちゃんと愛があるって私は再確認した。

どうなろうと、どんな結果になろうと、好き。

これがいつウソに変わるかわからんけど、今は好きなんだよ。

ブレないところ、覚悟を決めてるところ、エイターを信じてくれてるところ、何も言わないところ、言いすぎちゃうところ、愛を伝えてくれるところ、メンバーを守れるところ、怒れるところ、泣けるところ、笑えるところ、優しいところ、好きなところあげだしたらきりがないよ。

でも、急に好きなところはって聞かれても出てこないんだよね、エイトのすべてが好きしか出てこない、いっつも時間かかるんだよね、考えれば考えるほどどんどん出てくるし。

守りたいよね、守るけど。

関ジャニ∞関ジャニ∞のやり方で上に行くまで。

来てほしいような、来てほしくないオーラス。

正直不安はあるよ、これが終わったらどうなるんだろうって。

個人の仕事増やしてグループ活動減らされそうやし、今まさにそうやし。

前はさあ、個人の仕事の方が少なくって、なつかしいなあ(笑)

24時間テレビと言えばさあ、47都道府県回ってる時に、カツーンがパーソナリティしてて、それをみんなで見て俺ら何してるんやろうって話したって言うエピが忘れられん。

でも、113公演成し遂げた偉業があるんだぞ!!!!!

ホントに全部回ってさあ、当時はバスで回ってねえ。

あんなに大変やったのに、またやりたいって言ってくれるエイトが大好きだよ。

確か、顔面ケーキでヤスが鼻血出したのこのツアーやった気がする(笑)

まだ、誕生日会とかやってた頃やんねえ。

47と言えば特攻服!!!ストも雑誌で着てたね!!!

感想はまた別で書こうと思ってるけど、カッコよかった!!しんたよう似合ってたし!!

でもやっぱり特攻服に合うのエイトさん!!!

いや、もう、マジで怖い兄ちゃんやん???

あの当時、特攻服着てライブ行くの憧れてた!!!

 

カッコよさを知ってもらいたくて、わざわざグッズと写真集引っ張り出してきた(笑)

f:id:eightsix922715:20190825194416j:plain

f:id:eightsix922715:20190825194928j:plain

 

f:id:eightsix922715:20190825194421j:plain

 

f:id:eightsix922715:20190825194458j:plain

 

f:id:eightsix922715:20190825194506j:plain

 

f:id:eightsix922715:20190825194338j:plain

 

f:id:eightsix922715:20190825194343j:plain

 

f:id:eightsix922715:20190825194348j:plain

 

f:id:eightsix922715:20190825194356j:plain

 

f:id:eightsix922715:20190825194400j:plain

 

f:id:eightsix922715:20190825194405j:plain

 

f:id:eightsix922715:20190825194517j:plain

 

f:id:eightsix922715:20190825194514j:plain

 

最後は涙の8月5日の東京ドームに8人並んだ写真を。

もういっこの写真はまた今度載せる。

生で見たかったなって思うけどさあ、こうやって、残してくれたのが何よりうれしいよね。

ワイドショーでは取り上げられなかったはず。

忘れてたよね、今も昔も変わらんと二度と見れない景色を見せてくれてた関ジャニ∞

怒られるのわかってて、昔からやってくれてたよね、それを私は忘れてた。

みんなすごくすごく嬉しそうな顔してるの、幸せだよね。

見てないのに、この画像を見ると私の中で映像が流れるの。

私の大事な大事なタカラモノ。

ちなみにこの写真集にこの期間更新されたレンジャーの本もついてて、だから、レンジャーが本になるのは初やけど細かく言えば、12年ぶりだね!!

 

改めておめでとう、いつもありがとう。

泣かさせてくれて、吐き出させてくれて、笑わせてくれて、ありがとう。

皆の笑顔は全力で守るよ。

これからもよろしくね、愛してます!!!

 

 

 

すとーんず24個間テレビお疲れ様、しんたと翔ちゃん笑いあってるの最高に好きだった。

こんばんワンツー