思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

逃走中ならぬ反省中

都会へ飲みに行き、終バスで帰ることができたものの、迎えを頼んでたけど気を使って電話できず、真夜中歩いて帰った酔っ払いは私です。

タクシーもったいないなあって思って、私ケチなんすよね。

そこまで距離遠くないし!もちろん、歌いながら帰ったよ?

もちろん、両耳イヤホンせず、戦闘態勢で(笑)

あと、なんかね、夜が好き、誰もいない感じとか、静かな感じとか、車もほぼ通らん感じとか、好き。

私一人だな~~って、一人だからこそ歌いながら帰れるし、歩きながらカラオケ大会してたんだよ(笑)

 

ジェシ担とのまのまウェイ、ほんとに楽しかった!!!!好みのアテまであうし、基本電話派なところ、写真とったけどまともなのが1枚しかないって最高やと思う、ヘンな写真ばっかとってて、ホント楽しかった。

とりあえずまあまあ飲んだ、二日酔いレベルじゃないけど!

あとね初めて慎太郎担ぽいって言われたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

黙っとけばクールに見えるのに喋ったらやばいところが似てるって(笑)

喜んでいいのかなあ?まあ、私基本ふざけてるからいいか!!

けど、服装は完全じゅりじゅりじゅったん。

そもそもしんたの私服私の好みじゃないし、そこはしょうがねえ(笑)

 

 

私すばる大好きだけど、大好きだから思うことがあったのでそのままメッセージ送ってきた。

もちろん、ブログの方からね!!SNSはらしくないし、逃げてるよう感じするし、だから、個人情報もわかってるブログから、これで当たらなければしょうがない(笑)

 

すばるがさあ、親しい人連れてでてきたことは予想してたのね、でもね、それをすばるやエイト以外から聞きたくないの。

8人だけでいいの。

部外者から言われたらさあ、エイトの立場よ?ごめんやけど、そこは譲れなかった。

それ読んで嬉しいと思わなかったもん、だから何?と。

自分で世界って言ったんやからそれくらいの覚悟はしてるやろうけど、周りの人がしかもエイトの名前まで出してさあ、甘いなあって思った。

まあ、もう少し残された者の気持ち考えてほしかったなって。

だからドストレートに書いて送ってきたの(笑)

 

こっからわかるからね~~(笑)今はベストな状態やけど、また崩れるから。

でも、そんなすばるの歌が大好きなんです(笑)

くっそ重たいでしょ??すばる限定です!!

あの人は追い込まれてるくらいがちょうどいいんよ。

 

そして、今日はすばるが返信してたのに少し、モヤモヤしてしまった。

私ファンサとかはいいの、だって、好きやん、でも、SNSって中途半端な人もいるわけやん、悔しかった。

こんだけ待ってたのに、そんな簡単に?って、ちょっと寂しくなった。

見苦しいよね、そう思った自分が一番嫌、恥ずかしい。

自己嫌悪に陥ってたよ(笑)

私も慣れてないから、これから頑張る、それが当たり前になるわけやしさ。

うん、自分が思ってた以上にすばるに会いたいんだと思う、人間て欲深いよね、嫌だよ。

ダメダメ!!感謝の気持ちは忘れない、すばるが復活してくれただけで私嬉しかったもん、泣いたもん、笑ったもん、その気持ちを忘れちゃダメ。

しっかり反省する!!!!!!!!!

 

さっきまで私ってホント嫌いって思ってたけど、今は反省の気持ちでいっぱい。

そこまで暗い感じじゃないけど、少しずつね、慣れていって、ありがとうの気持ちは大事にしていく。

よし、ハピハピ復活!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近トラくんにデレてて、億の人たちのトラくんが可愛すぎて仕方がない。

おやすみ。