思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

伝えたいことが上手く伝えられないけど、とりあえず好きだなあって思った。

すばるのインスタが消えて、心配でたまらないファンです。

よろしくどうぞ。

 

たったそれだけのことなのに不安になってしまう、SNSって怖いやん。

 

 

 

まずはしんたのぶろぐの感想から。

まあ、今なんかやいやいうるさいもんね、その辺(笑)

私は黙れよめんどくさいって思ってた(笑)

人って欲張りだよねえ、私は嬉しくてしょうがなかったよ。

時系列なんてホントどうでもいい。

前はあんだけすのすとって言ってたのにね、しかも、まだ何も始まってないのに争いみたいなことなってて、私前から推してないし、ライバルだと思ってるから。

なんかさあ、いつかの自分が書いたようなことを書いてくれてたからさ、なんか嬉しかったし、きゅんときた。

認められるに越したことはないし、でも言えないことの方が多いやん。

近い存在ではないから、確認のしようがないからキリがないんだよ。

お互いに手に届かない存在だから、いろんなモノが生まれてくるやん。

上手く言えんけど、いろんな思いから何か一つだけ選ぶとしたら、仕事しててほしい。

エイトのことになるけど、ライブって特別な場所で、みんなが笑顔になれる場所、メンバーも元気もらえるって言ってくれて、お互いが幸せな場所で、それをやるには彼らが仕事を続けるしかないんだよね。

嘘とか信実とかどっちでもいいって私が言ってる意味がわかるかな?

どっちの答えでもその人が変わるわけでもなくて、私は人として信じてるからどっちでもいいんだよ。

まあ、ずっと見てるとだいたい顔見るとわかるんやけど(笑)

どうしようもできないことがあるんだよ、言えないことの方が多いレンジャー見て改めて思ったよ、ここ最近のエイトを見て黙る美学もあるって知った。

だから、出来ることで返すんだよね、出来たときに全部ばらしちゃう(笑)

ストはどんな感じなのかわからんけどさあ、もっとストのこと信じてあげてほしい。

デビューってさあ、特に誰かの悲しみの上でつかんだ幸せやん、それをファンも忘れちゃダメやと思う。

あとはさ、ああいう風に言ったら何か言われるかもしれないのに、言われる覚悟して伝えてくれたしんたにきゅんときたよ、私の大好きな人たちみたいっていうか、しんたも好きな人の1人やけど(笑)

最近浮気気味だったので、引き戻されたなあ。

ホント、私の大好きな言葉くれるのは、私がきゅんとくれる言葉くれるのはジェシでもじゅりでもなくて、森本慎太郎

くさいこと言うけど、愛があればどうとでもなるよ、今回とか前に騒がれてたこととか(笑)

ありがとう、しんた。

こちらこそ、わからない未来だけど、これからもよろしくね、

 

 

 

 

少クラの感想

in大阪でエイトがうつったのが一番テンション上がった(笑)

あるある~~~DVDあるある~~~もうテンション上がりすぎたよ~~。

もっと長くしてよかったんだよ??まじで怖い兄ちゃんでしょ??

ヨコちゃん怖かったもん、でも、めちゃめちゃ兄貴でカッコいい時期!!

今もカッコいいけどね!!すごい丸くなったからさあ、話聞いてないで前に出てくるとこ、すぐムキになるところはずっと変わらんのがまたいいよね??

あの辺ヨコヒナがバチバチやから、おすすめよ。

ヤスは今みたいな感じやし!

 

ほっきゅんかっこよかったあ、自分の世界にしちゃうほっきゅんホント天才だと思う。

この人すごい、一生懸命やるところホントに好き。

 

YOUだ!!私が不思議だった演出!!!

チェンジザエラーで初めて見たとき、私の席から椅子が見えなくて、どうなってんのかホントにわからんかったんだよ!!!

あんなおしゃれな椅子に立ってると思わなくてビックリしたなあ。

J2ほっきゅんのサングラスヤバい、好き。

ジェシホントきゅんきゅんさせないでよーーーー!!!

ジェシのウィンクホントたまらんけど、

なんでしんた眼鏡かけてんの!?あれズルいやん、今回はしんたやんけえええ。

しかも、ソロパートの最後の方でカメラ目線なるのはほんとずっちい。

もう、すごいびっくしちゃったよ!!!!(笑)

なに?前回は安定のジェシやったんやけど、YOUはしんただよ。

なにイェイでピースするし、タイミングばっちしやし、ホントズルイ。

もーーーー、ぶろぐと言い、少クラと言いタイミングよすぎん???(笑)

あーーでも、ジェシウィンクやばいし、最後のチュー音やばいよね、ずるいよね、ああどうしよう。

ううん、今回はしんただ(なんなん)

 

今回はカメラ見やすくてよかった!

 

 

 

 

 

 

 

今日出かけてきたからマジ眠い。

いや、タピオッカーを飲みに、本州へお邪魔してきた。

1時間くらいで着いたけど、1時間もかけてタピオカを飲み行くことをいつもの友達に言ったらバカにしてきやがった(笑)

お前なーーー喧嘩なるぞーー(安田ネタ)って言ってやった。

ゴンチャとか言うやつは、2時間かけて行かないとだからね!?

田舎最強だろ!?

 

 

 

 

 

 

 

ふーーーこんばんワンツー