思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

渋谷すばるをよろしくお願い致します。(ユーチューブ貼り忘れてたので追加しました。18時42分)

shibutanisubaru.com

 

 

予約受付できるので是非よろしくお願いします。

 

すごくない??私のタイミング。

興奮して寝れなくて、サイト覗いてみたら4時からスタートしてた(笑)

はあ、天才。

 

 

instagram.com

 

↑こちら、インスタアカウントです。

 

twitter.com

↑こちらは、Twitterアカウントです。

よろしくお願いします。

 

ちなみに私は

f:id:eightsix922715:20190816043736j:plain

f:id:eightsix922715:20190816043739j:plain

 

この辺でフォロー完了しました!!!

おかげでわりと早くできたよ、なんなん、どこまでもすばるやんけ。

私すばる大好きだし、もう、起きてた妹に落ち着いてくれ、1分間の間にすばるを250回くらいきいたわって言われたよ(笑)

 

ふーーこれで寝れるーーーー!!

しかもさあ、ほとんどスタッフが更新って、はあ、うちらをわかってる、渋谷すばるが愛しくて最高で最強でしょうがない。

 

 

 

 

 

 

愛してます。

今度こそ、おやすみ。

 

 

追加です。

youtu.be