思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

幸せとはこのこと

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

たしの時代がきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

すばるの約束守ってちゃんと起きてたんだけど、SNS開設だって!!!!ユーチューブチャンネルだって!!!

 

すばるの言う、結構な夜ふかしは、2時3時だとよそうしてたの、まさにドンピシャ!!

どうする????興奮が止まらないし、たったそれだけのことで私の心臓ありえないくらい動いてる。

 

すばるにTwitterはやってほしくないんだけど、売れるためには必要やし、どうしよう、現実になってきたよ。

嬉しい、本当に嬉しい。

エイトがいてくれたから見失わずにすんだよ、苦しくて嫌いになれたらどんだけ楽なんだろうと思った。

エイトがいたから、ずっとすばるが好きでいれたんだよ。

ありがとうの言葉だけじゃ足りないよ、誰かそれ以上の言葉教えてほしい。

 

すばる運あるかなあ?これまではあったけどどうかなあ?

どこでも行くから、どこまでもついて行かせてください。

すばる、エイトへの感謝忘れたらアカンよ、絶対に。

 

この時間まで起きてたから、アカウントフォローするのは出遅れるけど、

私が本気を出す時代がやってきたよ!粘り強さ出すとこきたよ。

 

すばるはさあ、いつだってサプライズプレゼントしてくれるし、何よりファンを優先したことに愛を感じる。

だって、ブログはお金払ってる人しか見れないからね??

みんなに見れるわけじゃないからさ、すごく嬉しい。

ホント何から何まですばるらしい。

 

匂わせとかじゃないでしょ!!これは前日にしゅばぶファンを優先してくれただけやん(いいように取りすぎ)やっぱりねってならんかったもん。

すばるの優しさやん、どんだけ私たちが待ってたか、どんだけ泣いたか、どんだけ不安やったか、どんだけつぶれてしまいそうだったか。

私の息子はできる子ね。

私達を一番に考えてくれて、ズルイよホント、一番に考えてなさそうに見せて考えてくれてるから、すばるもエイトも。

すばるはsばるファンを知ってるからホントにずるい。

大好きだよ。

これから二歳の宣伝で忙しくなるぞ~~~(笑)

 

起きてた妹がさあ、「ああ喜び方が違う、すばるに勝てる人はおらんなって思った」って(笑)

ホント、だってこんな相性いい人いないよ、いてエイトくらいだよ。

私にとって8人は最高で最強。

周りから評価されてなくても、尊敬されてなくても、私が評価してるし、尊敬してる。

これでいいんだよ、悔しい時もあるけど、これからも信じるし、約束守るね、だからすばるも守ってね。

 

あとは、エイトの今後だね!!

とりあえずうちの村上信五キャスター就任おめでとう!!!!!!!

司会と言えば村上信五ってなる世界がくるから。

今年の紅白は村上やから、うちのヒナちゃんかっこよくて可愛くてすごいんやぞ。

真面目にエイトがワラエナイ未来なんていらないし、そんな未来絶対に来させたくないから、みんなも悔しい、私も悔しいよ。

今の扱いだって、GOサインが出ないことだって、悔しい。

ここを我慢しなきゃバラバラになる選択しかないのかもしれない、関ジャニ∞が大好きだと言い続けることしかできないけど、できることを力尽きるまでやるから。

私は守ってくれて優しくしてくれたエイトにお返しがしたいよ。

情だけじゃないから大好きだから愛してるからお返しがしたいよ。

彼らは今も昔も貪欲だよ、諦めてないし、まだまだ上を目指してる。

現状満足なんかしてないよ、そうじゃなきゃあんな最高な音楽届けられないから、天下とれじゃない、私たちが関ジャニ∞に天下を取らせるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷すばる、ありがとう。

関ジャニ∞、ありがとう。

愛してます、これからもよろしくね。

 

おやすみ。