思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ビール飲みすぎてお腹いっぱいすぎたかすぎくん

とりあえずの8/2の少クラの感想

すべったら即終了のジェシまじで可愛すぎん、カッコよすぎん、好き。

でも、しっかり流れを把握して覚悟を決めたしんたに笑った。

いやーー最後の固まったしんた面白かったけど、ジェシが不意打ちでもってたなあ、ジェシとしんた最高。

久しぶりにJrにQきたねえ。

面白かったって言っていいのかな?(笑)

あれやろ、思った以上に盛り上がらなくて焦ったな(笑)

けど、前は自信なくなって最後しりすぼみになって終わらせてたのを突っ走ってたの拍手!!!!

地味に面白かったし、何より、紙が見える!!!

ねえ、しんった落語やってみたらどうかなあ、漫談でもいいや。

喋るのすきやし、パントマイム上手いし、落語枠って埋まってないと思うんだよね、そう簡単な事じゃないけど、ライブで繋ぎのミニコーナーとかでやってるの想像できたんんだよね!!

ちなみに妹の感想は、「しんちゃん振り向き方超合金やん」以上らいしい(笑)

 

インザストームかっこよかったーーー!!!

しんたの踊り気合入っててよかったし、大我の髪すき、じゅりかっこよすぎる、そして、ジェシのインザストトゥナイがカッコよすぎて震えた。

私ああいう声弱いんだよおおお、カッコいい、sくんもそれ大好き、すばるも大好きなんだよおおお、ジェシやばい、ずるい、ホントカッコいい。

しんたはカメラの使い方上手くなったよねえ、2年前をふと思いだしてさあ(笑)

私まんまとはまっちゃってるんだよ??毎回カメラ目線しないから、見事にハマってる

 

なにわ男子をあばけが今日一イチおもしろかた!!

じょーくんが一番面白かった!!!だって、りゅうちぇるのマネしてさあ、しかも「するめの天ぷら」のチョイスよ、最高に面白くて笑った。

もう、おっさんやん、笑い止まらん、じょーくんホント顔すきやし面白い。

 

この間の少クラはまた今度。

 

 

 

ヒトリゴト

 

きっとさあ、エイトは言えないんだと思うし、活動休止にするにしてもそれ言える?

すばるが抜けた直後でさあ、言える?

2020年で嵐が活動休止になるわけで、その後の稼ぎ頭はエイトやけど、言うことも聞かない、我が強いし、譲らんし、仲間意識の強い人たちやから、家族だと私は思ってるんだけど、誰かが何かをやらかしても、笑っちゃうような人たちで、守ると決めたものは全力で守るから、事務所は素直に動いてくれる方が助かると思うの。

エイトいらないんでしょ?って思うほどの扱いなわけやん、特に今。

いや、もう、過去ネタを出されるわ、小出しにされるわ、脱退説が毎週のように出るわ、2020年にすのとすとがデビューするわけで、ますます、いつのまにか活動休止になる可能性が高まったわけで。

もーー悔しい(笑)

その点、すばるはずるいよ、とことん守られて出たんやもん、ワクワクの不安しかないやん。

 

20周年はきっと見ることができないからって覚悟してる人多いと思うよ。

年齢的なこともあるし、毎年のようにライブはできなくなるし。

でもさあ、関ジャニ∞ってすごいんだよ?ドーム埋めちゃうし、全滅が出るくらいになったし、総動員数1000万人越えたんだよ?

願えば叶うやんね、ヨコちゃん。

どうか、大好きな8人が笑っていられますように。

どんな状況になっても、どんなカタチになっても8人の笑顔は私達が守るから、悔しいから文句は言わせてもらう。

何もなくて、裏方に回ったわけでもないのに後輩のプロデュースだけになったら、いくらじょーくん好きでも、たいせーが面白くて癒しでも言うよ。

必死にやってここまで来た音楽をつぶされるようなことがあっても言うよ。

約束は守れるところまで全力で守る。

 

おかしいよね、自担のいないグループの方を優先してるって(笑)

想いのかけ方も違うのはわかってる、それが関ジャニ∞の魅力なんだろうなあ。

汚い感情も全ておいてけるし、素直でいれる大事な場所。

 

あーーー酔っ払ってるから何が言いたいか自分でもわからんけど、関ジャニ∞が大好きだよ、6人のエイトも7人も8人も大好き。

そして、三馬鹿は永遠。

 

 

 

 

 

 

 

マイナス美学ってホントに美しいから悔しいし、好き。

おやすみ。