思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

おわったれでぃおの感想

遅れて聞いたすとらじの感想。

まずはお疲れ様!!

倍速にしながら見たんやけど、今回もメモとって、見返しながら感想をどん。

ほとんど北斗可愛い、北斗面白い(笑)

 

まずは最初のしんたのグレーゾーン。ごめんねすぐすばエイトと引っ付けちゃうんだけど、まさかしんたがすばるみたいにグレーゾーンやってくれると思わないし、面白いしすばるやんけ!で余計に嬉しいし(笑)

渋谷すばる曰く、脇は究極のグレーゾーン。まあ、言いたいことはわかるけどさあ、グレーゾーンって納得できない!?

最初からジェシとしんたが多かったから私得だよ!?ジェシかわいいお!?らぶだお!?

ほっきゅんの「今度まためしいこうよ」は頭の回転の速さとセンスにひれ伏した!爆笑だよ。

そして、前半のじゅりの仕切りがうちの可愛い信五見てるのかと思ったんだけど、これ、褒め言葉だから。バッサリ切って、拾うとこ拾ったりしてるの、ちょっと強めな感じとかが、マジで信五っぽくて、ずきゅんときた。

私なりの最大の褒め言葉、村上信五

あとは、じゅりもちゃんといじってるのがいいかなあ、まだまだやけど、前にはなかったことだから、そしてじゅりもボケるようになったこと!ボケてはいたけど、ここ最近ホントなくなったやん?1年くらいは見てない気がするからさ、いじる人はいじられる側の気持ち知っててほしいっていう私のエゴ(笑)

まるひなってさあ、まるがさあ、せっかくのボケを台無しにしたりして怒られてる絵が思い浮かぶと思うんだけど、ヒナは俺にはできないってまるのこと認めてて、尊敬もしてて、しかも、意外とコンサートMCは永遠のピーターパンヨコちゃんが仕切ってるんだよ??知ってた??ちょっと前は危険信五で甘えなかったけど、今なんてヨコヒナMCすぎて幸せだよ。だから、東京も期待していいと思う。

あの二人はどんなに最悪な状況でもやってくれるから!まあ、ヨコは頑張って放棄すること多いけど、でも、フォローとかすごいするしね。

 

ホントに北斗褒めてるメモが多いんやけど(笑)

しんたが意外としゃべってたし、あと北斗のカツのフリね!やっぱほっきゅんはバラエティほっきゅんだ。

しかもカツネタ面白いし。

北斗が来たと思ったらすかさず入ってくるしんたに流石の一言。

あと、ジェシー好き、感動してるところに私が感動しそうになった。

泣いてもいいんやで?ジェシらぶだお。

あとは、最後のしんたの挨拶に私は泣きそうになった。

だってさあ、なんだろう、マイナスな事認められる人っておらんやん。

ご迷惑おかけすると思いますがこれからもよろしくお願いしますは、ホントにずるい。

私十五祭見てるんかと思ったよ??私の中で最大級の褒め言葉。

全部ひっくるめてストーンズなんて、もうエイトやん。

あれはホントにやられた。

迷惑かけると思うけどよろしくってあの人らも良く言うしさ、うん。

しかもこの間見た十五祭で最低な部分もみたいなことも言ってて、エイトって最低だから最高で最強だなって思ったばっかやからさ、なんか、見てきた2年を思い出したし、十五祭も思い出したし。

欲しい言葉をくれるのは私に刺さる言葉をくれるのは、ジェシでもじゅりでもなくて、森本慎太郎なんだよね。

 

 

くーーー雑誌もため込んでるんばなんだよなああああああ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢で億の人たちのが好きな人の髪型でしんたが出てきて、起きたとき笑った。

しかも似合ってたから(笑)

 

おやすみ。