思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

今日は見直さずに更新したお。

SixTONESデビュー決定おめでとう!!!!

しかも、ツアーも決定して、福岡に来るよ??

私、会いに来いよくらいに思ってたから(笑)

よかったね、すごく嬉しいよ。

すごいよ、ホントにおめでとう。

正直、どう反応していいのかわからない。だって、こんな大掛かりなの初めてだし、デビュー前からこんな人気な人たち応援したことないから、わかんない(笑)

涙が出るとかはなかったけど、すごく嬉しいよ。

よかったね、ほんとによく頑張ったよ。

私はあんまり知らないけど、すごいよ、ようやったよ。

何があっても、メンバーのこと悪く言うようにはなってほしくない、仕事仲間で友達な距離でお互いのこと守れるような人たちであってほしい。

何かあっても絶対一人のせいにしないような人たちでいてほしい、連帯責任制は頭抱える時もあるけど、でも、私はそんな人たちが大好きなんです。

ここはお互いに甘えすぎることはないと思うから、そういうところはあんまり心配してないんやけど、でも、何が起こるかわからんから。

こっからやからね、頑張れ。

 

ホントはね、配信みるつもりでいたけど、見れなくってだから、映像化されるの助かる!!!

明日もらじお間に合うか微妙なんだよね・・・でも落ち着いて、全員がしゃべれるようにと、大我は引き出してほしい!最初のだけちょっと引き出したらあと面白いからさ!

今回は誰が隙間見つけるの上手いかな~~~??私の中でほくしん対決になってる、そして変わらずジェシラブだお。

とりあえず明日に支障でないように大好きなビールで祝杯上げるね!!この間日本酒飲み干しちゃったからもうないんだよね(笑)

明日氷結買って帰ろうかな~。

 

ごめん、じょーくんのアンコの煽りのレポみかけたけど、お前ヨコヒナやんけ――――!!!(笑)

じょーーーくん大好きだよーーー!!!

まあ、細かいとこ言えば明日のこと気にすんなよですけどね(笑)

それ言うとまるパクリになるし、パクってもじょーくんならええよ(何様)

あと、じょーーくんとしんた同じユニットだったみたいで!!!早く見たいよーーー。

そんなん私得やん。

私の癒しのたいせーはどうだったんのかな??

あとは、うちの大倉が観覧行ってたみたいで、大倉が手掛けてたうちの1人がデビュー決まったんだねえ、こーじは信頼してるから、だからそのままでいてね。

一つだけ思うのは、思いっきりサプライズが私は嬉しかったなって思う。

大砲だとか、始まるとか知ってたのかなって考えて、冷静な自分もいて。

人それぞれだから、それで救われた人もいると思う。

この先仕事はあるんだろうか?曲は出せるんだろうか?とか、どこで何をしてるのかもわからない不安は私はすごくわかるから、その一言で救われるのもわかるけど、私は思いっきりサプライズの方が好きだなって話。

だから、スノの方がサプライズでびっくりした!それだけスノを見てないからね!!

好き嫌いなんて人それぞれだから、でも嬉しい気持ちにウソはないよ!!!

 

嬉しいと同時にエイトさんは大丈夫かなあ、なんか自然と活動休止になるのが一番つらいよね、エイトが好きな身としては、ふー心配やでな。

自分の今の位置を守りがちなのに、メンバーのためにそのプライドを捨てられるところが本当にかっこいいし、どんな状況でも関ジャニズムを貫き通せるかっこいいエイトが大好きなんだけど、

十五祭が最後な気がしてならないからさ、いろいろ無理してくれたの伝わるし、うん。

ヒナのさあ、イフオアの時の感じ、これ最後やろうなあみたいな。

はーーー十五祭は独り占めじゃなくてエイター占めしたい。

福岡のBOYたちがビーストとヨシャオだったんやけど、ちゃんとすばるもおったしさあ、それでJB思い出して今回ご縁があった人と大盛り上がり(笑)

私はBブロの一番後ろで、振り向いたらセンスで実質最善みたいな席で、だから真ん前でケツみたの一生忘れないって(笑)

相手の人は股間をみたことを一生忘れないって(笑)

後にも先にも、ふんどしなるのこの人たち以外おらんよねって。

ホント、亮ちゃんのケツまじできれいだったし、可愛かった~~~。

しょうがないよね?見上げたら目の前にケツがあるんだから!その年もネタバレ回避してたはずだから衝撃がすごかったよ。

かっこよくスーツ脱ぎだしたらふんどしなんやから。

ふんどしになったり、女装してパンチラするわ、そのために男としてのマナーを守っててることを暴露されるわ、すばるに関してはライブでケツ見せたから(伝説)

みんなね、股間をわざわざみせるようにしてたの!DVD見てもらっても伝わると思うけど、笑うしかないやん、っていうか爆笑だよね。

 

十五祭、crystal仕上げてきてたのにはさすがの一言。初披露したとき調子悪かったからねえ、4会場目にもなれば仕上げてないとね。

 

めずらしくエイトの日何もないので、寂しくもすこーし不安も、でもレンジャーで大倉がエイトの日~~って言ってくれたから、それでオールOKだね。

今年はホントに笑ってるよ、懐かしくて嬉しくて、もちろん寂しいけど、すばるが出たからこそ振り返れたんだよね。

GR8ESTは不安で寂しい涙ばかり流してて、無理して笑おうとしてたんだって今すごい思うよ。

笑うってこんな簡単な事なんだなって。

9/15は忘れない。あの日ヤスが無理して笑ったらアカンって、言ってくれたから、素直でいれたし、当たり前のことでわかってることだからスルーしがちの言葉をしっかり伝えてくれるエイトだから、どんなにつらい時でも乗り越えて今応援できてて、だってね、ジャニ勉の番協行ったとき、ヨコちゃんがすごい心配そうにしてくれてさあ、あの人シャイやから目があったらそらすんやけど(笑)、でも変に男スイッチ入ったのか、すごい目が合ってさあ。

流石に私がそらしちゃったから、でも、それがすごく嬉しかったんだよね。

やっぱさ、単純だからそういうのあったら嬉しいやん。

それが個人的じゃなくても嬉しい、ひとつのうたのヨコも一生忘れない思い出の一つになったし、白目の亮ちゃんも(笑)

ホントに福岡ラストはオーラス並の空気で楽しかった。

こんなに頻繁に脱退説出て、亮ちゃん一人悪者感すごくて、悔しいし、怒りがわいてくるけど、やっぱり不安なものは不安で、でも、どうすることもできなくて、6人の笑顔を守ることしかできない。

ううん、8人みんなの笑顔なら全力で守るから、博貴私はあなたに助けられたんだよ。

1年前の少クラであの伝説の曲、虹色の空へを披露してくれて、すごく嬉しかったし、今でも8人なんだなあって安心したし、今の私がいるのも後付けみたいな感じになるけど、博貴のおかげでもある。

 

テキトーに扱ってるように見せて、こういう時ファンのこと考えてくれるから大好きだし、まあ、ぶつかることも多いけど、それが関ジャニ∞でそれがエイター、エイターはクソみたいなの多いけど、でも、エイターに助けられたし、私の周りにいる人たちは、最高。

考え方とか、想いとか違うけど、1年たった今でもすばるファンとして、エイターとして接してくれて、すごく嬉しい。

出会いと別れって繰り返すんだよね、別れをたくさん経験したけど、今は出会いの方が多いかも。

それはストのファンにも言える、今度ね飲み行く約束したんだー。

 

やっぱりよかったのかな、うん。

そう思うしかないけど(笑)

でも、エイトがいなきゃ、私は大好きなすばちゃんファンの子に連絡を取る勇気がでなかったし、前を向けなかったし、エイトがいなきゃ、ストも応援で来てないと思う。

すばるがいなかった1年、エイトのおかげで私は自分を保てることができた、たくさん泣いたし、エイトを悪く言ったし、エイターのことだって悪く言ったし、相方ちゃんの優しさを素直に受け止められなかったし、それでも私のそばにこんなにいろんな人がいてくれて、感謝しかない。

知らないうちに、エイトも絶対的な存在になってたのかな。

 

 

 

 

 

 

 

改めておめでとう!!悲しい、寂しい、悔しい思いをしてる人がいるうえでつかんだ幸せ、忘れたらアカンよ。

私はさ、2人が期間限定ユニットに入ってそのままデビュー決まった気持ちもわかるし、最後にバイバイありがとうって言えない気持ちもわかる。

掛け持ちでずっと不安な気持ちもわかる、メンバーがバラバラになる気持ちもわかる。

6人そろってるのは当たり前じゃない、ツアーが決定したのも当たり前じゃない。

いろんなところが取り上げてくれなくって、おまけでデビューできた感強くて悔しい気持ちもわかる。

忘れたらアカンし、スノの勢いのすごさに危機感持ってほしい、下手したら私がスノに行っちゃうよ(笑)(勝手にどうぞ)

 

 

 

 

楽しい思い出作っていけたら私は嬉しいなあ。

おやすみ。