思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

なんだかんだでやっぱ好き

バカ、アホ、このタイミングでサプライズプレゼントしてくんなよ。

ありがとう、大好きだよ、愛してるよすばる。

聞けば聞くほど涙止まんないんだなあ、全部私たちが思ってたことが歌詞になってて、それって、すばるも同じように思ってて、それはきっと彼らにも向けてで、すごいずるい。

渋谷すばるはすばるファンをわかってるからずるいし、幸せだし、愛してる。

ありがとう、すばる、ありがとう、私を一瞬で笑顔にさせるのも泣かせるのもあなたしかない。

知ってる?私はすごく悩んだよ、エイトの姿をみなかったら私はさあもっと楽だったんだろうなって、みんなボロボロやったんよ?すごかったんよ、必死やったんよ。

ちゃんと遊んであげてね、気にかけてあげてね、大事な家族を自らの手で離したらあかんよ。

知ってる?今でも6人はすばるのことを思ってるし、居場所もあるし、すばるファンの居場所まで作ってくれてるんだよ?

ちゃんと教えてね、すばるの返ってくる場所はもうここなんやからちゃんと教えてね、伝えてね、そして忘れたらアカンよ。

 

音が全てすばるで、うれしくってしょうがない。しかもさあ、初々しい感じで、今まで何万人もの前に立って歌ってて、それが1年以上歌ってないわけで、声が欲してるのがたまらないよ。

もっと上手いことできたやろうに、でも、ありがとう、幸せだよ。

ホントに幸せ、早く旅の続き聞きたいし、すばにゃんこにだけ振り回されるんだからね!!!!

 

 

やっぱさあ、みんな思ってたんだなあって亮ちゃんがしょい込みすぎてるの。

亮ちゃんが頼りないとかそういうことじゃなくて、あの子さ、すごい寂しがりやで、すごいすばるが大好きで、すばるだけじゃなくてエイトが大好きで、気にしいで、甘えん坊で。

関ジャニ∞ってみんな不器用なの、だから分担してて。去年は亮ちゃん一人で頑張りすぎてたから、それだけ寂しかったんだよね、わがまま言えないほど寂しくてしょうがなかったんだよね。

亮ちゃんが一番気にしてくれてると私は思うよ、あんな頑張ってくれる亮ちゃん、久しぶりに見たし、笑かそうとしてくれてたのしっかり覚えてる。

それが今年は私らの可愛い亮ちゃんなんだよ、元気コンのオーラスからやで、すごいしっかりスイッチ入ったの。

演技上手くなければいいとどんだけ思ったか、頑張ってくれてる亮ちゃんに救われたけど、心配でもあったから。

今年はみんな戻ってたから嬉しかったなあ、みんながみんなやったんよ。

ホントに今回の十五祭は価値の分からない人に見てほしくない。

別に後輩に見てほしいとも思わない、特別だからかな。

私らに松竹座届けてくれてるし、あんな最高なエイト学べるところたくさんありすぎるからさ、それにこれくらいうちらだけにさせてくれって思ってしまう。

あとの仕事は我慢するし、応援もするし、でも、十五祭だけはって思っちゃう。

それだけ最高で最強なライブ、こんなライブ作れるのエイト以外ないないし、誰にも超えることなんてできないでしょう。

もう残すとこと東京だけやけど(笑)

迷ってる人には見てほしいよ、エイトを知ってる人には見てほしい、好きな人にも見てほしい、好きだった人にはもっと見てほしい。

これ行く前にGR8EST見てからがいいかなあ、繋がってはないけど、ここまでくる過程を知ってほしいな。

 

8/5って知ってる?12年前に8人で東京ドームに立った日です。

初めての東京ドームの初日に、8人そろったんよ。

私は実際には見てないけど、写真集には8人がしっかりのってて、私の宝物。

博貴のファンにだって、居場所はあってさ、8人が大好きだって言えるってすごく幸せだよ。

8人いるって幸せだよ、もう私の願いほぼ叶ってる。

願えば叶うやもんね、8人の背中が倒れそうなら全力で支えるし、8人の笑顔は全力でまもるよ。

 

だって、無視しないんだもん、私たちはすばるじゃないのに無視しないんだよ、心配してくれるんだよ?そんな男前よそにはいないし、手放すことなんてできないよって思った。

これがいつウソに変わるかわからんけど、その時まで全力で守らせてもらうよ。

 

すとのANN聞いて感想メモってんだけど、十五祭がよすぎて、中々更新できなかった(笑)

 しかもさ、聞き直そうと思ってたの!!そして、整理してから上げようと思ったけど、しばらく放置するし、すとらじ入ってくるから、とりあえずメモそんまま、

初々しい、緊張してる。

意外としんたがしゃべってる。

ほっきゅんが間に入り込むの上手いかなあって思ったけど、意外としんたしゃべってる。

関ジャニ∞の大倉くんだって。

説明してる時は黙った方がいい。

喋りの偏りがすごいからしゃべってる人はしゃべってない人にふらんと。引き出さんと。

とりあえず、フォローしようww頑張って

おっぱいは下ネタじゃないww

これ聞いてるとホントエイトのラジオ聞きたくなるから。

あれだなあ、ジェシーのボケって結構難しいからあれだなあ、ゆりやんやな(褒めてる)

ほんと思いのほかしんたがしゃべってる!!ほっきゅん眠いのかな??

でもほっきゅんのツッコミ最高だよ。

大丈夫すばる明日花キララ言ってるから(笑)

しんた大丈夫だよ、全員お揃いにすればいいんだよ(笑)

ヨコちゃんバカラの招き猫やでな(笑)

懐かしいってーーーーもーーエイトそんなんよくやってたの!!!

とくにうちのすばちゃんケツ出すし、最高やろ。えーーー私もイメージ一緒だからしんた好きだけど、終始ジェシ可愛い。

しんたすごいやん、頑張ってる。

冷房きらいだから私ほんと寝る時の2時間くらいしかつけないんだけど、24はありえない!!寒い。

涼快のマイナス1

子供80人はおもんねえな。

でも私もやりたいことやらせてあげたい派だから好き。

遅刻はなあ、基本待てない。

待つけど、1時間が限界、大体説教するかな(笑)

パンチパーマやりたい!!

米粒残すヤツ嫌いだからしんたのフォークのくだり好き。

 

深夜やなあ(笑)

もうほっきゅん好き。

しかもちょいちょい関西弁はさむのずっちいんだけど。

ジェシだけに行かれんやん。

罪夏は死んだ。

 

 

ヤバい今日眠すぎる、ちょくちょく十五祭振り返って同じ事ばっか言うと思うけど、まあいいか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

明日はエイトの日~~~~そしてドーム頑張れすとーんず、じょーくん、たいせーギャグ期待してるから、笑う準備万端だよ、たいせーー!!

 

おやすみ。