思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

最近寝落ち多いぞ、私。

サロンの押し売りを断るために彼氏の術を使う自分が空しかったサンディ。

実際いたらいいけど、いないからさあ、おまけ店員さんに「結婚の予定とかないんですか?」なんて言われて、心の中で「ねえええよ、わし1人だよ、ずっと独身貴族なんだよ!!!」って(笑)

結果乗り切れたからいいけど、空しくなったていう。どっかに落ちてないかな~~~sくん(笑)

さあ、らじらーの感想と雑誌の感想をテキトーに。

実はさあ、ユーチューブ3週くらいためてるんだよ、ごめん。誘惑が多くて(笑)

見ようと思うんだけど、最近は億の人みてて、でもね、世界のアイドルだけど、やっぱり歌も面白いのもsくんgだよ!!ってか、いくんの方がラップ上手いと思うし、私いくんのラップ世界一上手いくらいに思ってるんだけど!!!(贔屓目ありありあり)

いや、mくんもプニたんも好きやけど、すごいなって鳥肌立つのいくんなんだよね。

sくんg全員イケメンやし、大真面目にね。

 

ここはブスいじりとかあるし、うるさいし、じっとできやんし。ほんとエイトみたいなグループなんですけど、やっぱり全員イケメンで全員歌が上手い。

正直さあ、億グループの人気の二人ね、1人は私も好きな方なんやけど、角度でみたらブスのときあるよって言ったら「それ、殺されるよ。あの世界に認められた2人をブスって言うの姉ちゃんくらいやわ。流石」って言われましたね。

最後褒められたけど、これディスられてるよね。

贔屓目ありありありやけど、顔はsくんgの方がイケメン。

ブスキャラのうんさんcくんもマジでイケメン。

角度によっちゃすごいイケメンで私の心臓持たない。

2人ともまるみたいな感じ!!!(褒めてる)

いや、2人ともまるよりイケメン、私まるの顔好みじゃないん。(ブスとは思ってないよ、エイトも全員男前だと思ってるから)

でも、まるちゃんの人柄大好き。

あのね!!!!JBのまるの団扇、ホントにカッコよかった。あれはカッコよすぎた。

あの辺から二枚目まるちゃんを世間にも出し始めたんだよ。

ああ見えて、結構二枚目でカッコいい、大人の楽しみ方を知ってるから、50くらいになったら、ちょい悪おやじでバラエティにちょいちょい出てると思ってる(笑)

 

よし、らじらーの感想!!

 

もう今回のグッポイントってもう、こーじのことだよ!!!!

ねえ、しんたのそういうところ大好きだよ。

もーー、こんなんしんたが一番やんけってなるやん。

よかった、これでこーじのこと悪く言う人おらんくなるなあって、こーじがSNSを見てるかどうかはわからんけど、今回のこと気にして何もできなくなっちゃうのはなんか寂しいので、別にチューノリ大好き!ってわけじゃないけど、ここでさあ、きっしょとか言ってたら、まっすぐなファンが多いからそのまま受け取ってこーじに絶対言うやん?ホントによかった。

しんたのフォローが大好きなのは、なんだろその延長戦でやるやん。あからさまにじゃなくて、相手のボケにのりながらやってくれるやん、だから私大好きなんだよ。

この人のいいところだよね!だからたまに返ってくるの見ると嬉しくなる。

じゅりのチューの言い方えっちいわ。じゅり好きだなあ。(えっ)

でもさあ、あのさあ、寂しそうにしてるからって言う理由でチューしちゃうまるりょってやっぱ本気でおかしいよな(笑)

最高やな、まるりょって関係性不思議で面白いから是非調べてほしいなあ。

 

いいなあ、私もきゅんきゅんしたい!!なにこれ、羨ましい。私もなんか恋の兆しないのかなあ、ねえ???せめてきゅんきゅんしたい。

投稿者の人たちホントにみんな可愛すぎん??ホント可愛い。私もきゅんきゅんしたい。

おもいっきりデートに誘われたい!!!ねえ、7年8年前なんだけど・・・・(笑)

いいなあ、チューの兆しありだと私も思ったからいいなあ、この話聞いてきゅんきゅんする。

あ、最近きゅんきゅんしたことあった。瀬戸くんみてきゅんきゅんした。

さっき、ルパンの娘の公式インスタ垢で濡れ髪の瀬戸くんがマジでカッコよくってきゅんとして、「ひっ」って声に出ちゃったから。

 

後だしじゃんけんぽんするね、人狼でさあ、私たろぴってよく言うてんのね。

さすがにしんたは私が勝手に呼んでるから身内だけの会話でしか言わないようにしてて、ジングルでたろぴ言うてたやん?びっくりしたよね。

 

金メダルで思い出したよこりょエピ。

「みなさんの笑顔が僕らにとっての銀メダルです」ってファンに言っちゃう亮ちゃん。

するとヨコが「銀メダルなん?それ新聞で書かれたらどうすんねん銀メダルって」って言った後に亮ちゃんが「いや、金は横山くんの笑顔やから!」

もう最高なよこりょ、8周年の時はマジよこりょだから。 

私あのおやすみのチュー対決しんた結構好きやったなあ~だって苦手な割に頑張ってたし!!でも、私こういうのは公平に判断するタイプやの(笑)

あとは~~、ご飯ちゃんと食べてるって言ってたからもう心配事は何もない!!

あとは~、今回も曲教えてくれたからありがとう!!!まだ聞いてないから聞くの楽しみ~~。

しんた結構安定してきたし、面白いし、じゅりカッコいいし、優しいしすきやし、しんじゅり最高すぎたけど、次はジェシ聞きたいなあ~~~ジェシジェシらぶだお。

きょもしんも楽しかったんだけど、しんじゅりは終わりがくるの早く感じたーーー!!

 

 

アンアンかっこよかったよーーー!!!

やっぱり、楽しんでるしんたが私は大好き。

わかりやすいくらいがちょうどいいと思うなあ、別にいいんじゃないの??

あっでも、浮気はばれないようにしなきゃだよ。私は浮気するやつ無理だけど。

だからさあ、基本ここのファンてまっすぐな人が多いじゃん、こういう時こそそのまま受け取ってほしいなって思う。変なとこで裏をかくなよと。

私はこの人本気で言ってるって思うよ、だからさあ、しんたろの言葉そのままうけとってほしいなあ。

ついでにアンアンのじょーくんも。

ホント顔が好き、声も好き、面白いし、顔が好き。

彼女が夏バテしてたらどうするの?の回答に、オカン直伝の料理を作ってくれるってよ!!!料理しないけど、それだけは作れるって可愛くない??彼女のために頑張るじょーくんホント好きなんだけど。

顎クイとか、夢ある!!でも、私はたぶん吹き出しちゃう(笑)

遅刻に関しても寛大やん!!今起きた~~って言ったら家まで来てくれるとかじょーーくんホント好き。

だって、寝坊したら焦らん?私もたまにやらかすんやけど、焦って申し訳なさいっぱいやから、すぐお詫びにおごる!!!って言う(笑)

想像やけど、じょーくん明るくきてくれそう。

ちょっとさあ、らぶからなんやけどさあ、じょーくん好きなタイプに変更しようかなんなんなんって感じなんです。理想はじゅりなのには変わらんのやけど!

 

じゅりの維新は普通に感動した。

ホント気にしないでほしいなあ、じゅり。

みんなぶち当たる壁なんだろうけど、ファンだって信じてくれてる人がいるからさあ、人として信じてくれてる人がいるから、今はまだ無理かも知らんけど、ファンのこと信じてほしいな。

人ってちょっとしたことで離れていくもんね、私、そういうので軽蔑するヤツ大っ嫌い。

信じるって怖いよね、人ってすぐ変わるから、身近にいる人以外は信じれないと思う。

自分がそうやしね、友達2人とすばるとエイト以外信じてないかなあ。

ストや他の友達を信じてないわけじゃないけど、裏切られてもいいというかさあ、尽くせるなって、そして私が絶対に裏切らない人たちで裏切っちゃダメな人たちだと思うのが私にとってこの3つなだけ。

後半は友達2人のことなんだけど。

とくにファンなんて実際会うわけでもないから信じるなんて大変なことだと思う。

私がエイトやすばるを信じてるのはそれだけ思い出もあって、15年でいろんなことがありすぎて、乗り越えてきたから信じれる。

ファンの中でもブレない人って必ずいるから、その人たちを見失っちゃダメだよ。

じゅりがこれから先もたくさん笑えて、みんなに田中と言えばじゅりやなって言ってもらえますように!!

 

ファンに向けてのメッセージのしんたがさあ、うれぴいこと言ってくれるから、私もう遠慮しないよ??(笑)

合う合わないあって当然やん、それをわかってくれそうって言うか、嬉しい言葉やったなあ。

私もさあ、自分の思いがあるのにウソは言えない。だから中々ね(笑)

でも、私は自分が言うから言われる覚悟はしてるつもり。

 私、口に出しちゃうタイプだからイラッとしたり、連れが困ることされたら、知らない人にも言ったりするんだよね。

毎回じゃないけどね!だから、母からいつか刺されるって言われてる(笑)全く笑えんけど。

 

 SODAはジェシカッコよすぎたけど、これはしんたが一番カッコよかった。

アイメイク似合いすぎる。すばる思い出したもん。

しかも、髪もやめてよ、sくん出てきちゃうから、私にはお得すぎる。

あとはさ、しんたのソロでしょ。

すんごい泣きそうになった。だって、すばると同じと言ってるんやもん。

目標とするジャニーズの先輩はいないって。

泣くよ??いいの??

目標と尊敬は違うもんね。

なんか、そうやって言いきれるところがカッコよくて、ああ、だから私はしんたが好きなのかなあと、また感じた。

誤解を生んじゃうかもしれないけど、まあ、説明してたからすばるほどじゃないけどさ。あの人の不器用さはホントに、すばちゃんファンが甘やかした結果なんやけど(笑)

わかってくれる人がわかってくれたらそれでいいって、しんたもしそういう人なんだろうなあ。

すばるがさあ、1年前の脱退の会見で言ったんだよね。すばるらしくて、泣きまくってたけどそこは笑ったな。

一緒に考えるのはよくないけど、好きな2人なんやもん、なんか嬉しいし、いろんな気持ちが出てきて泣きそう(笑)

あとは、しんたもお酒飲んでることかな!しんたも飲むぞ!って日があるんだあって、そこにジェシがいるのがもう大好き、はあ、ジェシ大好き。

お酒強いところも大好き、何飲む?ビールと日本酒好きなら私と友達だから。(はっ?)

別に弱くても飲まなくても気にしないけど、強かったら甘えちゃうよね(笑)

つぶれても大丈夫かあってなるよね。

 

あと1週間もないよ!!!干からびそう、ホント干からびそう。

ANNとすとらじ生配信おめでとう!

岡村くんのやつ聞いときゃよかった。

ジャニーズでレギュラーあるの大倉くらいじゃない??

2番目じゃない??あの人も最初日曜に収録のラジオやってて、それからのレギュラーだったはず。

ほっきゅんいれば絶対成り立つ、私、バラエティ系においてほっきゅんに信頼を寄せてる(ただ好みなだけ)

生放送となれば、ほっきゅん隙間見つけてガンガンくるから楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪が色落ちして若返り、25歳に戻りました。あと2歳!!!

おやすみ。