思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

恋しいと愛しいを描いた 君のグラフィティ 会いたいよ 今すぐ会いたい 僕にエネルギー

FNSのスト見てすんごく元気出た。

なんかさあ、すばる以来にループしまくってたから、むっちゃ元気出た。

別に、きばってこーぜみたいな歌を歌ったわけじゃないけど、はあ、なんかなあ、元気出た!!!(何回目)

そんな悩むことじゃないけど、私の大好きな中川家が所属してる事務所だし、ナイナイも極楽も吉本なわけで、シャンプーもダイアンもレインボーも私の大好きな内場夫婦も吉本で。

私ただの吉本好き人間じゃんかよ、、、、。

 

しかもさあ、FNSね、エイトでないやん。余計寂しくって、ホントにごめんけどモチベ下がりまくってたの。

だって、テレ東とミュージックデイしか出てない。

今年、音楽番組2つしか出てない、CD出してるのに。

ってかね、この間エイトがFNSにサプライズで出演する夢見たの。

只今絶賛ネタバレ回避中なので、ホントにエイト垢のツイッタみてないし、検索除外をしているわけ、だから、聞いてさあ、「私夢見たから、もしかて、エイト出ることになってる??」って、そしたら出ないと教えてくれて、もう、夢は夢で終わってショックで(笑)勝手に夢見た私が悪いんだけど!!!

私、エイト不足すぎて干からびそう、いや、バラエティとか見てるけど、ライブとは見てなくってさあ、あーーーやっぱし、名古屋大阪行くべきだったかなあ、干からびそう。

優くん出てるの見たら、たまにはりょんと遊んでるとこぷんぷんしてくれていいんだお??って思うし、冬のFNSでいっしょだった時思い出すし、優くんも大概ふざけてるから(褒めてる)

ホント、テンション下がりまくりまんぼーだったけど、ストみたら元気出た。

元気が出るLIVEしてくれたの??

今日は不運かさなりすぎて、嬉しいことももちろんあったけど、一番ショックなことは、私が運転してる車に私の天敵がフンを私の目の高さの位置に落としたこと。

走ってるよ?前にも後ろにも車いたよ??ギャー―――――だよ(笑)

ほんと、この間駐車場にハトいてマジで気持ち悪くて止めるの時間かかったし、え、いつもならうんぐぁいいって前向きスクリームなのに、ホント、テンション下がってたから。

早めにsくんgみればよかったけど、なんか気づいたらFNS始まってたの。

そもそも朝からやばかった、寝坊した(笑)

 

ってかさあ、ちょ、ジェシにやられたって言ったら怒るかな???(誰から)

赤いライトで照らされてるジェシバリクソやばかったんですけど、きゅんきゅんきゅんって。

あと、ちょうどCMの間に映ったとき、じゅりがずっと提供に隠れてるから笑った。提供に呪われてる大倉かよ(違う)

あのね、赤色ジェシくるまで、珍しくガンガンカメラ目線してくるしんたにドキッとしまくってたし、ニヤッとするじゅりにもう好きってなってたし、でもジェシはいつもタイミングがいい(笑)

でも、みんなかっこよかったなあ、でも、私今のじゅりの髪色大好きなの、すんごい好き、ピンクより好きだけど、なんかの雑誌で目に見てわかるからピンクと赤の子がいるグループって、そういう風に覚えてもらえたら嬉しいみたいなことを言ってるの読んで、この人本気でかっこいいと思ったからピンクも好き。いやでも、見返して、しんたが一番かっこいいかな。だって、髪ずっちいよね。

いろんな人が出てくるし、踊りも気合入ってたし、歌いかたも好きだし、ジェシイケメンすぎできゅんきゅんきゅんしたし、とりあえず、見終わったら元気でた。

Mステもしんたしっかり爪痕残しにきててびっくりぽんだったよ。(あさがきたに瀬戸くん出てたからみた)

面白いかと思えば思いっきり踊ってるし、ギャップがすごくてあれは完全にしんたが一番だった。

最後なんか面白かったし!!!!

ちなみに、明日に向かってってあるやん、まあ、嵐のイメージがほとんどだろうけど、すばる歌ってたんだあ、小原くん翼信五まるやすりょんが出てたJ家の反乱っていうドラマの主題歌だったの。

タッキーと歌ってた。

すばるカッコいい全盛期だよ。

なんか不思議な気持ちだった、嬉しかったよ。

ほんとカウコン見れた人羨ましくてしょうがない。

行かなかった後悔なんて数えきれないよ、どうして私は地方なのか(笑)

私あのカウコン大号泣だよ、電話繋ぎながら見てたんやけど、嬉しくって、すばるにとって1番しんどかった時期で、それをあんな笑顔でさあ、嬉しいやん。大人になって強くなったすばるが嬉しくて大好きで、カッコよくて、その時の映像も頭の中に出てきて不思議な気持ちだった。

 

干からびそう、すばる、私は干からびそう、エイトがすぐそこにるのに、2週間切ってるのに干からびそう(笑)

アホすばるに腹たつし、ホント気まぐれにゃんころなところ変わらんすぎて。

すばるの音楽聞いたら、私は変わっちゃうと思う。

もう、エイトのこと書かなくなるかもしれない、すばるの見ない景色を見るって決めたけど、出来ないかもしれない。

きっと、私も嘘つきなんだよね。

ホントにわからないから、常にそういうこと思ってて、でも、ワクワクもしてて、前より泣かなくなったし、笑えるようになったし。

でもね、ヤスのギターが世界で一番大好きなのはこの先変わらないと思う、一生だって言える。

こなに泣けて、笑えて、ゾクゾクするギターには一生出会えない。

すばるがどんなに上手くなっててもヤスには勝たれん、私安田のギター聞き分けられる自信はあるよ。

ヤスは上手いし、でも、上手いだけじゃないんだよ。癖が強いって言われたそうなんやけど、あああ安田なんです(笑)

すばるの歌も死ぬまで一番だろうなあ、ちょっとのことで影響しちゃうのがすばるなんだよね、だから同じ曲なのにカッコよくなったりかわいくなったり、すばるが調子悪いとホントわかるから、すばるのことはなんでも聞いて。

まあ、直接話すわけじゃないからあれやけど、でもね、すばちゃんファンあるあるだと思う(笑)

最近、ストのファンとしゃべることが増えて、楽しいよ。

人狼をやってて、やりすぎて怖くて夜寝れなくなるのを何回かしてる、10分20分sくんみないと寝れない(笑)

1回怖くなりすぎて、夜中に友達に電話しようかと思ってしまった・・・。

 

スト見て元気ありまくりアンパンマンだからぜんぜんしんみりしてないよ??

仕事もっとこないかなあ、エイトもストも。

エイト明らかに心配しちゃうレベルだから!!ツアーしてるとはいえ!!

舞台決まっても、映画決まっても、くっそ。

たまにはエイトの仕事のことで安心したい、みんなに安心感あるけどさあ。

でも、前みたいに守り入って、アイドルアイドルするのも違和感しかないし、やらされてる感半端ないからそれはそれで嫌(笑)(わがまま)

ストはねえ、もっとバラエティ出してほしい。

なにわと一緒に出ても勝てるくらいになってほしいっていう私の願望(笑)

バラエティは助け合いやけど戦場でもあるんじゃないかなあ。

あっ、バラエティは助け合いってヨコが言ってた。

って言わないとすばるから誰がいったん連れてこいって言われるから。(ジャニ勉はんにゃ見てくれたらきっと伝わる。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近、実はsくんg以外のあの有名な億の人たち見てる。

可愛い妹にステマされちゃあ、みないわけいかんよなあ、(シスコン)

 おやすみ。