思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

あ、個人の見解です。

らじらーの指令ねえ。

私楽しみだけどなあ、こーじわかってるうって思ったけど。

エイトで慣れてる。慣れてるって言うか、ノリやん、笑えるやん、そんな嫌???

ガチやと思ってるから嫌っていう風にとるけど、、、。あとさあ、ここのさあ、みんな意見一緒みたいな風潮どうにかならんの?

何回、口やほっぺやら、プライベートのキスエピを聞いたことか!!

全部笑えるんよ、だって女好きやし。愛しくなってチューって、普通はないのかあ。

うーーーん、正直ね、偏見なんだけど、なんでもかんでもBLに結びつける方が気持ち悪い。

みんながみんなそっち好きだと思わないでって言うけど、私は、そういうノリわかるし、自分ものっちゃう方だから、みんなそういうのないんだろうね!

じゃあさあ、てっちゃんとかさあ、ダチョウのネタは笑わないんだね?

ラジオだからっていうのかなあ、正直さあ、みんなが言ってるから言ってる感否めなくて。

ちょっと、とりあえず、ヨコヒナのレコメン聞いてほしいわ、こんな面白いことなるよって。

結果さあ、関ジャニ∞とエイターがおかしいんだろう(笑)

あの人たちの仲は異常(笑)私はそんなエイトが大好きだ!!!

だってさあ、一時期本気で疑いそうになったときあったし、これさあ?って時あったし(笑)

はーかわいい。

こーじのこと悪く言うのは違うから本気でやめてね。

ってか、めめこじやばな???最近ホントすのがいい方向にいってて、バランスもバラエティ力も、まだまだいろいろ言われると思うけど、あんだけ個が強くて、バラエティ出しても安心なのは強い。

羨ましい、人気は劣るかもしれないけど、スペックが高いから。

個人的な意見なんやけど、バラエティ出して安心なのほくじぇくらいかなあ。

爪痕残せるのも、前にガツガツ行くところも。

ストはリーダーいた方がいいと思ってて、まとまりがないからとかそういうことじゃなくてね、意外といじられるというか、周りが飛びつくようなネタ少なくない?だから、デビュー決まったら是非髙地をリーダーにして欲しいな。

嵐みたいにいい感じなると思うんだよ、肩書があるのとないのとでは全然違う。

しかもさ、面白くない?最年長だけど、一番後輩の髙地がリーダーって。

みんな顔がいいから!イケメンだからさ、パッと見いうるさってならないわけだよ。

まとまりありそうな感じで、ふたを開けたらなんやコイツらってなるけどね(笑)

そこまで行きつかないこともあるわけやん、今の段階でリーダー作るのは難しいだろうからさあ。

踊りがバラバラなのがストの魅力だったとしてもね、番宣で出たバラエティで歌って踊るなんてそうないよ。

私が悔しい(笑)まあ、個人的な意見ですけどね。

リーダーいる方がかっこいいと思うよ、エイトのリーダーいない理由は、揉めるからだからね、いなくて大丈夫なんじゃなくて、いない方が平和なわけよ。

それでも喧嘩するけどさあ(笑)

 

 

 

 

最近はねえ、宮迫と亮くんのことで、自分はどう思うのが正しいのかなって悩んでる。

宮迫はクズいよ、過去に不倫何回とられたか、でもさあ、岡村くんが復活したときの恋かまが忘れられなくて。

涙したんだよ、いつ戻ってくるかどうかわからないし、本気で心配してたのが忘れられん。あの時視聴者の私もさあ、新メンバー入ってたから複雑で、でもさ、あの瞬間、いつものや~~って嬉しくなったのも覚えてるし。いいやつなのはわかるし、面白いし。嘘ついたことはクソすぎるけど、やっぱり、好きやなあと思うし、亮くんだってさあ、優しくて優しくて男前で、亮くんが金髪の理由知ってる?我らの加藤浩次が言って金髪にしたんだよ。

加藤のこと大好きな亮くんすきやし、山さんのために頑張ってる加藤に宮迫も亮くんも助けてくれてたし、やっぱり好きなんよ。

宮迫にはさあ、岡村くん悲しませるようなことせんでよって思ったけどさ、あの会見みて泣かんわけないし、でもやったらダメなことしたのも、嘘ついたのも事実で、間違ってると思うけど、2人のこと応援したいと思ってしまうん。

吉本はジャニ以上にブラックやと思ってるから、うん。

どう思うのが正解なんだろう。

会見でさ、自分の気持ち変わったの、すばるとこの謝罪会見。

いつか、笑えたらいいなあ、加藤の時も笑ったもんね。

まあ、言うて、雨上がりとロンブーは普通に好き程度なんですけども(笑)

私は中川家が大好きでナイナイ極楽好きマンだから。

でもさあ、雨上がりは中川家とよく一緒に出てるからさあ、面白いとこたくさん知ってるん。

 

どうしたらいいんやろ、ほとちゃん相当大変やし、宮迫クズいけど、全責任押し付けるのは違う。

水10のあのバラエティ大好きやったなあ、ゴリえがおったやつ。

間違いはわかっても正解はないってなんなんやろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時は和くんの動画見て、sくん!!!

圭くんのもういっこのドラマも最高にやばいよ、伊武さん思い出す。ムロしゃんも出てるし、私得でしかないから。

こんばんワンツー