思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

てんきゅうとーまっち

f:id:eightsix922715:20190715170831j:plain

 

友達がアクスタ買ってくれたんです、ジェシは買い忘れたらしくて、だからオンライン始まったら買う(笑)

ジェシらぶだおだから。らぶらぶらぶだおだから。

 

ちょっと、エイトの誕生日動画のネタバレ含みます。

 

 

17日で23歳になりました。

なんか、みんなからお祝いしてもらえて、特にエイター友達がおめでとうって言ってくれて本当にうれしかったなあ。

そこに久しぶりに話す人もいて、すばる好きなこと知ってるからさあ、嬉しかったなあ。

私の大好きなすばちゃん友達が一番に連絡くれて、覚えててくれたことが嬉しくてさあ。

私、喜ぶの下手くそなんです。すぐ裏とかかいちゃって、ホントに嬉しいん?って聞かれるくらい下手くそで。

ホントにサプライズじゃないとみんなが求めてるような反応ができないの(笑)

誕生日近くなって、さりげなく欲しいもの聞かれたらわかっちゃうんよ、母が下手くそなのもあるけど(笑)

人にしてあげるのはすごく好きなんやけど、上手く反応できんから祝われるの苦手やの。

でも、今回ね、妹がね、sくんgのアルバムをくれて、しかも、あの特典がsくんのやつを。嬉しくて、叫びそうになって、でも叫べないからとりあえず飛びまくった(笑)

まさか、それを用意してくれてると思わなくて、嬉しすぎてたまらんかった。

sくんだよ??sくんのスタンドとトレカ。

貴重だからスタンドはくりぬけんけど、やーーーもう、嬉しすぎる。

しかも、16日にいくんのラジオにsくんゲストで出て、それを見てたらいつのまにか0時超えてて、sくんいくんにお祝いされた気分になって、そして瀬戸くんが名前を呼んでるのを何回も見て(笑)、エイトさんからもおめでとう言ってもらえて、しかもsくんのハダバンが放送された!!!!

ハダバンって生放送やの、それを自分の誕生日にだよ??幸せすぎた、まだ見てないんやけど(笑)

エイトから言ってもらえるのはホントに嬉しいけど、すばちゃんがおらんのがちょっと寂しかったなあ、すばるもやってくれたらいいのになあ。

エイトはねえ、相変わらずで(笑)ヨコちゃんさあ、毎年恒例の逆にね、それを今年はみんながやるっていう、可愛いヒナちゃんも見れたし、ああ、今のエイトいいなあって。

ヨコヒナがいい関係なだけでこんな空気変わるんかってくらい、私、今のエイトも演奏も好き。

面白い人、楽しい人大好き。

そうだなあ、もっと強い人になる。何が起こってもブレない人になる。

頑張るを頑張る、やっぱりさ、まだまだ未熟で失敗することもあって、私だって反省することあるから(笑)しっかりした人になりたい、私の大好きな友達が誇れる人でいたい。そして、どんなときもありがとうを忘れない人でありたい。

どんな状況でも、辛くても、泣いても、迷っても、ありがとうを忘れんように生きます。

私はバカでさ、性格悪くて、わがまま人だから、だからね、ありがとうとごめんなさいはいえるように、これだけはちゃんとしときたい。

あとは、23歳に見られるように頑張る!!

 

sくんのおかげで幸せをたくさん感じてるよ、誕生日にハダバンやってくれたのがもう、運命を感じて仕方がない!!!!!!!だって、何にもないと思ってたん。

そして、焼肉行って、死ぬほど食べた(笑)

ワンカルなんですけど、もうね、女3人で食べる量じゃないくらい食べて、5人前くらい食べたよ、そのあと、家帰ってケーキを4分の1食べて、自分の食欲が恐ろしかった。

2キロ太ったよ(笑)

 

 

 

 

少クラのかかかんそおおお。

じょー――くんすきやし、面白いし、面白いし、面白い!!!

だって、彼ツッコミできるしボケれるし、そんなん私の好き要素しかないやん。

 

え、しんたのギャグが面白すぎて私爆笑したんやけど!!!

ああいうのむっちゃ好き、しかもザ・しんたのネタって感じで余計に好き。

あれは面白いネタ1位かもしれない!!!しかもさあ、あの後の回収もしっかりできてたからそこまで含めて、やーー、あれは面白すぎた。

私大我と笑いのツボあいそーーー!!!!

けど、最初のジェシのカメラ目線たまらんくかっこよくって、きゅんきゅん止まらなくて、ジェシに心ぶち抜かれちゃったんですけど。

やばい、あのイケメンジェシほんとやばい、カッコよすぎ、ジェシ離してくれなさすぎてどうしよう。

しんたはどこみてたんやろ?可愛い子おったんかなあ?絶対私も可愛いって思う、女の子の好みは合うと思ってるんよ(笑)

しかもさあ、ジェシの考えたのカッコよすぎるし、やっぱりジェシやばいわ。

けど、やっぱりほっきゅん好き、こういうの本当にセンスあるし、テンポ良いし、やっぱバラエティほっきゅん~~~~~。

ほっきゅんの欲しがりさんのとこホント好き。

 

歌は、サマパラ思い出すな~~~!そうやんね??懐かしい、夏届けてくれたんやん、優しい人たちね~~~~。

ジェシやばい、今日ジェシカッコよすぎる日やん、しんたも可愛かったよ!!ジェシ背が高いからカッコいいのが引き立つんよ、でも、あれ好き、こちと一緒にうつってパンチしてるところ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もみんなのこと大好きだよーーー!

ホントにありがとうございます。

私が高校くらいのころに出会って、変わらんとおってくれる村上担のママ的存在っていうかママ~~って言ってるんやけど、去年の福岡の時怖さマックスでヘルプライン送ってさ、ママの言葉に安心したの忘れん。

彼らの終わり、私の終わりまで全力ですばる、関ジャニ∞、すとーんず、田中圭くん、sくんgを全力で応援できたらいいなあ。

これからもよろしくね。

エイトさん楽しみんみん!!

 

こんばんワンツー