思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

笑ってる君の隣に私はは居たくて 楽しそうな横顔ずっと見ていたくて やわらかな空気が運ぶこの時間が また私を強く優しく包み込むよ (本当は僕ね)

わかんなくて後回しにしてたオーラスホテルの件、無事予約完了ー!!

なんか秋葉原にした!!どうせ乗り換えだし、ドームまで歩いて30分くらいみたやし!!

ホントは新宿にしようかと思ったんだけど、私が見つけるのが歌舞伎町ばっかで、友達にそこはやめな~って言われてたから、秋葉原で安くて人気のところ見つかってよかった~~!

初めてカプセルホテル泊まるんやけど、いっつも友達の家とか父親の家とかに泊まってたからさあ、言うても東京はそんな行ったことないんだけどね(笑)

4日は何も予定がなくて、しかも最終で帰るから久々にゆっくり時間あるので、

いつも友達の1人がこれそうならディズニー行こうって誘ってるんやけど、なんせ平日だからなあ。

でも、それがダメなら1人で新大久保ね!

テンションあがる~~考えただけでテンション上がる。

sくんたちのグッズを探すんだよ!!すごい浮気してる気分(笑)

買わなくても見るだけで幸せ!

あと、食べ物も安くてありそうだし、楽しみ~~~!!

あんまり調べない私だけど、今回は調べるぞ!!安くておいしいお店にいくぞ!!

お酒も飲むぞ!!ただ、行き送ってくれたらの話~~~始発の飛行機だから、自分で行かないといけない率高くて、そうなると、4日お酒飲めないんだよね・・・。

福岡は当たり前に車なんで、あれ、オーラスしか飲めなくない??(笑)

新大久保には絶対行きたいから、3日でもいいよね、ライブ一緒に行く友達が有給とったから朝から会えるって言ってくれてさあ、んもー私の周り可愛い子だらけでどうしよう。

両手に華!!!

 

まあ、私しんたがどんなタイプかわからないので、でも、なんかああいうの落ち込みそうだなあって、だからしんたろう、大丈夫だよ。

私が大丈夫って言ってるんだから、大丈夫なんだよ、(何様)

だから笑ってな?中川家全力でおすすめするよ、エイトも全力でおすすめするよ。

こういう時新喜劇いいよ~~!!

お疲れ様!いつもありがとう。

 

落ち込んでなきゃ別にいいんだけどね(笑)

こんなとこで言っても伝わらんけど、言わなきゃゼロじゃん?

これ読んで、私も!!って思ってくれる人がいたら、その人がツイートしてくれてエゴサに引っかかるじゃん?どう??

私天才じゃない?

もー安心してジェシに行かれんやんか~~(笑)

ちょっと心配してんの、意外と気にしいだから。

うちのにっきどさん見てみ?普通やぞ~~~女友達もいるから普通に遊んでるよ。

しんたが好きなように生きなさい、理解できないとこは言うし、イラッとしたら怒ることもあるけど、後ろから全力で支えることには今んとこ変わらんから、私は倒れないから安心して体重かけてこい!

今はこらえるべきだと思うし、恋愛系はスルーが一番だから、認められるならそれにこしたことはないけど、真実でも嘘でも今は黙って耐えるのが一番。

余計なフォローは、加速させる可能性大だから。

信実でも嘘でも頑張って耐えろ。

女がいる、いないを信じるんじゃなくて、しんたろうのこと信じてくれる人が絶対いるから、そういう人たちは、プライベートを求めてないから、ムショにぶちこまれんかぎりマイナスだとも思ってないから。

友情にさ、彼氏彼女いるの関係ないでしょう?関係なくて仲良くするでしょう?同じような事だよ。

だから大丈夫。

前向いて仕事してな。

って言う感じです!!!(笑)

 

うーん、やっぱり私はしゅばぶファンとエイターですね!!

友達もそうやし、そうじゃなくても私と同じような人がいる!!

そらあ、ファンの人数考えたらその分いろんな意見があるわけやしね!

 

  

ああああああ、ヤバTどうしよう、10月の予定わからないから、どうしよう。

家出たいのにこれじゃあでれねえよ、こやぴーーーーー!!

出てるなら大阪なの、出なかったら福岡なの。

どうしよう、めっちゃ迷う。

アルバム買おうかな・・・エイトにささげるもんな・・・すばるがわからんしな・・・。

でも、ツアー決定嬉しすぎる!!!

 

 

会報読んでたんやけど、もしも塾ホントに即興劇やったんやな!!

ごめんね、エイトさんほぼレポ見ることないんで。

面白い、後輩プロデュースになるといつもと真逆なヨコヒナ。

私もバイクの免許取りたいなあとは思ってて、大倉とか乗ってる姿がかっこいいわけよ!

後ろ乗るのは好きじゃない、怖い。

2回くらい乗ったことあるんだけど、怖くてさあ。

その人の運転に問題があるんだろうけど!!

それにヨコヒナ以外みんな持ってるし、ただ、腕力がないのでバイク起こせないって言うね、でも亮ちゃんがバイクで移動してるとか、大倉叩き起こしていろいろ話聞いてたエピが懐かしいよ~~。

インスタもすぐ調べたよ、流石うちのにっきどさん!!もー、亮ちゃんの好きなところこういうところ。

 

なんかね、やっぱり変な感じしたなあ、今まで関ジャニ∞の下にねSUBARU RYO RYUHEI SHOTA TADAYOSHI SHINGO YOUって書いてあったの。

Vol29が初めてない会報でさあ、わかってるのになーんか変な感じして、久しぶりのいつもの会報で嬉しいのに、まあそのうち当たり前になるよね。

それで楽しかったこともなくなっちゃうんだろうな~~(笑)

ちょっと寂しいよね、やっぱりたまーーに寂しくなるね。

切り離してるし、もう一度見たいって言うのは二度と叶わない願いなのもわかってるし、すばるもエイトも応援してるし、今のところそれは変わらないから。

 7人を見てると、今はね、過去にすがってる感じがしてさあ、ちょっと複雑、なんだろうね(笑)

 

さっきね、会報読み返してて、2018年はホントに忘れられない1年。

2017年までの自分に言ってやりたいよ、ジャムコンでユニット三馬鹿がきたから、今終わらせてどうすんの、これ以上の物はないでしょ?来年大丈夫なん?なんて言いまくってたのに、それどころじゃないっていう(笑)

今となっては笑えるけどね!!ホント、去年のオーラスを見返して思ったよ、どれだけ必死だったのか、もっと大変やったのに、もっとしんどかったのにそれでもファンの人のこと見れてたエイトはホントにすごい。

私は全然気づけなかったんだよ、みんなの笑顔に、涙に。

ちゃんと笑ってくれてたのかな?ってずっと思ってたんだよね、笑ってたんだよ、私たちの声に。

相当下向いてたし、耳をふさぎたくなったし、涙で視界が遮られたし。

BDしか買ってないけど、メイキングはどうだろうね~~気が向いたら買う(笑)

もう、今年は最高な夏にしてくれるし、してあげるから、楽しみだよ。

 

とりあえず、去年のおすすめを今度しようかな。

ヨコちゃんをすごく見てもらいたい、感じてもらいたい。

彼が感情的になって歌ってる姿を。

明日早起きなんでねえ、元気コン見ようと思ったんやけど、確かね、メイキングだけは見た記憶あるわ。

なので、sくんgみよーーー!!!

ちなみにプニたんのソロ、PV解禁されたんだお~~~!!

かこいいいいいいいい!!

 

とりあえず雑誌の感想は、ジェシが最高で、ジェシの貸し出ししてほしくて、ジェシがかっこいいです。

だってさああ、ありのままの人がいいとか言ってくれるからあ。

私さ、なんでも出来るように見られてクソ不器用なギャップの方しか持ってないんでね(笑)

 頑張るから不器用でもいいって言って!!!(笑)

ってかさあ、じゅりやばない??優しすぎん??下手でも頑張ってたらそこを評価してくれるなんて、これだからモテる男は違うな。

もう、じゅりやっぱり私のタイプ。

私さあ超ドジ、ちょっとじゃない、ガッツリドジ。

ジェシ以外無理じゃね?(ジェシもお断り)

指置いてること忘れて風呂のドアや車のドアに何回挟んだことか(笑)

眼帯してるとき、まじで電柱にぶつかったことあるし、この年になっても階段から落ちるの、1段あること忘れて、やばない?1人でやってもめっちゃ笑う。

鍵も公園に置き忘れたり、マンション内に落としたり、必ずあるんだけど、母から首から下げとけって言われて、そこでヨコと一緒やん!!とかテンション上がってたら、末っ子妹から「紐つけても忘れる」ってぶった切られたよね(笑)

それで、車のカギと一緒にしたら、1回も落としてません!!!(そういう問題じゃない)

もちろん、すずつけてます。(おばあちゃんの音がすると言われます)

ヨコのことめっちゃ笑うけどヨコみたいなことやっちゃってるんだよ(笑)

横山裕 面白エピソードで検索してみて。

ギャル時代継続してたらじゅりの好みやったのにのに、私ってば・・・。

ギャルっていうかJKのころはギャルメイクだったって言う、つけま2枚とか3枚して、二重幅大きくして、眉毛ないし、金髪だし、カラコンは、青か紫か、そういうメイクが好きだったんだけど、だいぶ落ち着いたよ~~

 

とりあえず、じょーくんジャポニカ好きって言うから、私も好きな曲ジャポニカにする~~~(単純)

じょーくんばりくそかっこよかったよ!?

もーーーじょーくんかっこよすぎるから、喋りも安心だから、じょーくんの困り果ててる姿見たいわ~~~。

一太郎いいじゃん、見たいよ~早く見たい~~~!

そういえばしーくんだ。

ってかね、今さ、ええくんを友達にステマされてて、何年の付き合いだろう?6年くらいのエイター友達が「むむちゃんなにわよりええの方が好きだと思う」って、危なくない??

その子が言うって、やばいよ?笑いの感じもええくんの方が好きだと思うって、恐ろしいわ~~たいせー名前覚えたからね!

エイトの曲で後輩がやってるのは、特にバンドは絶対比べちゃうから嫌で、やらなくていいって思ってる嫌なエイターなんですけど(良い言い方をさせてもらうと、エイトの音楽が好きすぎるんです)まさかどくんのギターは珍しく聞けたなあ。

まだまだだけど、この人ギター好きなんだなって、本気と書いてマジでやってるなって思った。

これが誰かわからなくて、友達にまさかどくんってさっき教えてもらったわ(笑)

ただ、象はアコギなんで、アコギがクソかっこいいんで、そこ頑張ってほしいね!

エイトも最初ひどかったよーーーもともとバンドじゃないからね、しかもヤバい時期に挑戦したもんだから、ひどかった(笑)本家を知らないのにこれはやばいわってなって、後から友達に本家の曲をきかしてもらったら、まあ、エイトのヘタさにびっくりした。

今は最高な象を届けてくれてる!!

エイトの音楽にはうるさすぎるからね~~。

ほんといつもごめんね。

あとは、仕事に対してどんな姿勢なのかかな?ってところ!!

 

 

暗い感じの内容になったから、私のiPhone7ちゃんに入ってるPUBGのスクショたち載せる。

最高に楽しいメンツのときあったんだよーー!!やべえ、心臓飛び出るわ・・・みたいなチャットを狙わてるのにやってるっていう(笑)

せっかく、sくんのインスタからとった名前、長くて、自分の名前の部分しか呼んでもらえない(笑)

最初にユクを付ければよかったんだよね、名前変更できるやつがもうないからさあ。

最近ね、武器が表示されるの遅くて、ホントに困る!!!

負けちゃうじゃん!!!

私が下手くそなせいもあるけどさ!!!

 

武器ガチャの当たりはずれ激しすぎるよね、それも楽しいんやけど。

f:id:eightsix922715:20190531215721j:plain

f:id:eightsix922715:20190531215729j:plain

f:id:eightsix922715:20190531215732p:plain

f:id:eightsix922715:20190531215735p:plain

f:id:eightsix922715:20190531215739p:plain

f:id:eightsix922715:20190531215747p:plain

スクショばかりたまっていく(笑)

はーーーーたのしいーーーーーからからからから1ヶ月以上やってる気がする(笑)

 

 

 

ジェシ可愛い!!!!!!!すぎる!!!

あと、やっぱりしんたツボだわ。

ジェシカッコいいし可愛いし、マジで同い年とは思えない。

ちょっと今度久々にゆーちゅーぶの感想書こう。

あれ、エイトならおっぱい書いてるよね(笑)

 

 

 

 

 

 

私の着信音WANIMAの踊る夜なんやけど、ヤバTに変えようかな。

おやすみ。