思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

ダス、クス、カー(ビビり1のせいや)

私も時間つぶしにスマホ使わない人なんだよ。

しんた好きやから真似してるんやろ〜とか思われそうだけど、まじであんまり触らない。

私は、携帯なくても生きていけるかな!

PUBG大好きだけど、無くても生きていける。

携帯ないことに気づかない時あるから、よく車に忘れるんだよ、あと、家に置いていくことも多いし、店に忘れること多い(笑)

時間つぶしに携帯で何していいかわらないの教えてほしい!!

みんなそんな友達いるん?私いないから連絡毎日くるなんてないし、ゲームするくらい?気が向かなきゃ返事は返さないし、毎日連絡とることはないかなあ。

 

あ、でも最近は迎え待ちで停車してる時によく動画見てる!!sくんたちのバラエティとか歌番組とか!!

問題はグッズ列とか、アトラクション待ち、食べ物待ちの列の時、待つのが苦手なのもあって携帯をさわらない。ひたすら立ってる。

1人でもそうかな、音楽もあんまり聞かない。

無駄に携帯の電池減るのも嫌なの、それで必要な時に電池ないとか嫌。

基本しりとりをする!しりとりしたらそっちに頭がいって、そんな並んでない感じするの(笑)

いろんな遊び思いつくの楽しそうでいいな~~くだらんクイズとかも好き!!

ジェシはどうなんだろ??(でた)

そういえばね、今日ね少クラ見返してて、ジェシがビール飲みたいっていったジュニアにQを見たわけです。

ジェシと飲みに行きたい、ジェシはどこのビール好きなのか是非知りたい。

私はアサヒスーパードライです!!

まあ、ジェシのボケも笑うし、マルちゃんみたいな感じなんで笑わないときもあるけど、マルちゃんなんで(笑) 

マルおもんない時ホントにおもんない。

 

っていうか、前になんかの雑誌で友達に「携帯必要ないかも」って言いたら「めっちゃいじってるよ?」って言われたって言ってたやん!!絶対使ってるやんか!!!(笑)

あ!私ね、携帯何回も落としたことあるけど、画面バキバキになったこと一度もないの自慢ー!(すばるは携帯の画面バキバキの女が嫌なので確認するたんびホッとしてる)

普通の最初からある保護シールしかつけてないんだけど、画面バキバキなったことないんだよ。すごくない?普通に画面から落ちてることもあるのに、機械運はわりといい方。

でもさあ、しんたも道はずれそうになったことあるんだ。

ちょっと親近感湧く。育ちがいいし、優しい子だから。

私は外れまくってるんだけど(笑)

そんな暗い話じゃないけど、どうしても悲劇のヒロインみたいな言い方になるからやめた!!!相手に対してはそんなこと思わないから、内容によるけどね(笑)

情けない私やけど、最高な人生送ってるよ、だって、大好きだってカッコいいって、本気で心配してくれる友人2人に出会えたから、ガチで世界で一番幸せだよ。

 

ジェシ!!!!!!!八王子リフォームの見習いおめでとーーーー!!

少年たちもおめでとう!!

仕事人の顔私ダメなんだよね、すごいカッコいい、色気を感じる。

音楽やってるすばるの顔が大好きで、すごくカッコいいんだよね。

特にメイキングね!とてつもなく色気を感じる。

あとね、私汗臭い感じも好きなの、一生懸命頑張ってる証拠っていうかさ!!

男の人で香水ガンガン匂う人苦手。

私の好みなんだけど、せっけんの香りとかならいい。

柔軟剤の匂いが好きですよって言う、なんかさあ、安心する匂いが香水すると消えちゃうじゃん?だからあんまり好きじゃないんだよね。

だから、ヤスとか苦手やと思うわ、寝る時にもふるって言ってた。

まあ、私は香水をつけるけどね!!!よくつけるのはメンズですけどね!!!匂いが好きだったの!!(笑)

 

しかしさ、壁貼るのも棚作るのもすごいよーー!!私あんなの絶対やらかすよ、大工できるとかジェシ欲しいんだけど、貸出ない??(笑)

亮ちゃんが大丈夫な人だけあるわな、あの真面目にやってる姿みて改めてこの人大丈夫だなあって思ったなあ。

私の基準はエイトなんでね(笑)

 

ジェシ!!アイランドTVなんでぶさいの、ペリカンみたいよ!!可愛いよ!!

ストアの分のアイランドTVみたんやけど、ねえええジェシはどこまで私をおとすきなのーーーーー!!!!

ここでもペリカンみたいな顔してるし~~じゅりずるすぎるし~~~

何、このタイミングでJ2はずるい。

買える機会があってもハンガーは絶対買わないかな、恥ずかしいし、ドキッとするから無理無理(笑)

ポスターは怖くないけど、ハンガーはリアルすぎて絶対ビビるもん。

あなたの番です見たから、生首が余計に怖いんだわ(笑)

じょーくんいじってたからじょーくんのアクスタ私がもらうからそこに置いといて欲しいんですけど!!!

っていうかsくんのアクスタ欲しい、売って。

sくんの欲しい、7人全員欲しい。

sくんなら生首でも買うかもしれない、けど、生首は怖いよ。

クッションの方がいい、エイトの持っとるし、リアルすぎて絶対怖い。

クローゼットの上のその他のグッズ行きが目に見てる(笑)

ジェシの髪色がいつかのいくんでドキュンズキュン。

っていうかあの帽子、私のPUBGのキャラでかぶせてるやつそっくり!!!!!

 

 

うぇえええええええええええい

f:id:eightsix922715:20190526145221j:plain

やばない????これこやぴが動かしてるんだよ!?

ねえ、もうさ、手が震えたもん、嬉しすぎてどうかなるかと思った。

こやまさん好き、好き好き好き。

もう大好き、メトロック行きたかったんだよーーーー!!!!

ヤバT見たかったんだよーーーー!!!!

行きたくてつぶやいたらいいねしてくれて、泣く。

シャンプーのてつじが返事くれたぶりに泣く。

しみけんも嬉しかったよ??

ピエール中野さんからいいねされてフォローしてもらってるんやけど(笑)

中野さんのエゴサやばいんだよ、片っ端からやから(笑)

マジで嬉しい、こやまさん大好き、絶対行くからね!!

じぇええええええったい行くよ、いつかやけど!!!

 

 

車が戻ってきたついでに母におっさんと言われたハンドルカバーを変えました。

私は気に入ってたんだけど、若々しくない!って(笑)

母の方が可愛いの使ってるんだよ、ダイヤ柄っていうの?それ。

 

ビフォー――

f:id:eightsix922715:20190527194121j:plain

アフター―ー

f:id:eightsix922715:20190527194112j:plain

どう?若いでしょう??ドンドンドンドンキーです。

前のが分厚くて、ハンドルが太かったから少し変な感じ!!

自分の力では変えられないし、爪おれるから頼みました(笑)

私ね車の中ごちゃごちゃしてるの好きじゃないんです。

でも、ブランケットとかコロコロとかエコバックとか妹の必要なものはのせてる。

見た目によらず、ノーマルです。キーホルダーとか下げてないし。

あの、奥の青い小物置きスリコで買った、すべらんしめっちゃ便利。

駐車券とか、ドライブスルーでぴったしお金準備するときとか、あそこにおけるし、おつりもとりあえずあそこに置いて出れるし。

324円以上の価値ある!!

 

 

 

 

こーんなとこで言っても伝わらんけど、

信じたわけじゃないけど信じてないわけでもない、大きくなってしまったもんはしょうがない。

しんたろう大丈夫だよ、自信もてよ。

ファンをバカにするのは違うけど、嘘でも真実でも堂々と男らしくおれよ。

ブレんな!待ってるよ!!!

こんなタイミングだからジェシって言ってるわけじゃないからね?

ズドンとアイランドTVがきっかけで、心臓ぶち抜かれちゃったんだよ、そして、とりあえず流れに身を任せてみることにしたの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私統率力のあるライオンだって。

わりと当たってる(笑)

おやすみ。