思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

黙っとれ!待っとれ!お前!黙っとれ!(むむ。のための歌やん・・・・って言っちゃダメよダメダメ。あ、ヤバTね)

女ごときでイチイチ騒ぐなめんどくさい、お前らの方がバカやし、ハゲ(ハゲ関係ない)って感じなんでとりあえず2人に謝れよ?

愛のない、面白くない、ただの悪口のバカは嫌い。

私もめんどくさいけどさあ、これ言ってる時点で同類なんやけど(笑)

ホント謝れよ?何?勝手に携帯見といて自分の思い通りの証拠を見つけたらイチイチ指摘するやつかよ、めんどくせえ。

別にどうでもよくないやんけ!!どうでもいいって言いながら仮にもアイドルだのなんだの、どうでもよくないやん!!!(笑)

フォローしてくれたって思うなら、ちゃんと謝れよ。

ありがとうとごめんねやろう??

たかがそれくらいのことで、本気でバカとかやる気ないとか過去をほじくり返したり、そういうの嫌い。

ミスも何もしてないのに自分の好きな奴に言う言葉じゃなくない?

仕事で何も言わないのに異性になると突然怒り狂うやつ、無理。

そんなやつとは友達にもなりたくないわ、めんどくさい。

ホント、私が腹立つ(笑)割と本気で2人に謝れよと思ってる。

これがね、味を占めて調子にのってたら本人にキレてるんだけどね。

変に言い訳とかしてたら、たつよしと同じ扱いなんですけど(笑)

たつよしはねえ、うん。でもって言いそうになる(笑)

 

まあ、私友達の恋愛に首つっこむやつ嫌いなんで、会いもしたことない、連絡も取ったことない友達の彼氏をその友達の前で悪く言うやつ嫌い、泣きながら別れたいけど別れられない相談とかはもう、真剣に聞いて嫌われてもいい覚悟で私なりの答えをぶつけるけど、幸せな話をぶったぎるやつ嫌い。

以上!!!!

 

 

ロンハーのおたけのプロポーズに感動した。

面白い感じできて、真面目にプロポーズで最後面白いのなんて最高すぎる。

私ああいうの大好きなんだけど、憧れる。

幸せな人見るとほんと私まで幸せになっちゃう。

もーーーー涙チョロリなんだけど、最近ほんとすぐ感動する。

芸人の絆話系とか本当に弱い。

ってか、最近ドラマ見てもすぐくる、この間sくんのドラマ見てsくん出てなくても普通に感動しちゃって、真夜中にボロボロ泣いてわ(笑)

主役の2人ではないんだけどメインキャストで、前世でも今世でも絶対引き裂かれる運命にいる2人の恋愛が辛くてさ、そのドラマ自体すごく難しい話なんだよね、私説明下手くそだからなあ絶対伝わらんやつ!

トッケビで検索して(笑)

 一時の感情で終わる予定なのと今までと系統違うし、なんか名前で書くのはあからさまでなんか恥ずかしいなあというか(笑)浮気してる感すごいの、なんかすごいの(笑)だからsくんって書いてるだけで、あと最初名前覚えてなかったしね!

リアル家族にばれなきゃいい話だから、家族内では末っ子妹と私の秘密

 

ブログ読んだー!!

逮捕されちゃうならみないとだなあ~~「ミニスカポリスやん!!!」って言っちゃったけどね(笑)

ジェシ私も欲しいなあ、ジェシと海外に行きたいです。

すばるは海外公演やると思うので、ジェシ連れて行きたいです・・・。(ムリ)

1回だけ海外行ったことあるんだけど、あんまり楽しくなかったし、飛行機で本当に困ってさ(笑)なんか税関で必要な書類?みたいなのがあって、それも全く分からなかったの、それかくことすら知らなかったし、Wi-Fiなしだったから調べようもないし、すごい仲良しな子と行ったわけじゃないから、イチイチ聞くのも申し訳なくて、次はWi-Fi借りる!

ジェシは優しそうじゃん、ちゃんと教えてくれそうディキソウソウ

初海外が楽しくなくて、飛行機クソ揺れるし、若干トラウマよ!(笑)

だからこそ安心と安全のジェシの貸し出ししてほしい(ムリ)

まあ、勉強と仕事頑張れ!!それで、機内で使える英会話とか教えて(クロニクル見ましょう)

天使たちって、しんたの前にもいくんが舞い降りたのか!?(絶対違う)

1人前ってなんやろ?天使が舞い降りてきてくれたお礼に牛タン1人前の写真をプレゼントしようとしたけどなくて、代わりに鳥刺しあげるから我慢してマイエンジェルって感じ??(笑)(この私の表してる天使は全ていくんです)

酔っ払って書いてたらかわEよね。

ちなみにsくんお酒弱くて、酔っ払った姿が可愛くてたまらない。

それで自分たちの持ち歌歌って、泣き始めるの、もう愛しさ全開。

はーーーーsくんのギター早く聞きたい!

 

 

ってか、今PUBGしてて、勝手にボイスがオンになってて、私のマイクは許可してないから絶対自動でならんのやけど、相手がしゃべってたら聞こえるわけ、ずっと1人でモノマネしてる人いて、思わずつけたまんまにしちゃったよ(笑)

にゃーすとかミッキーとかあの似てないけど似てる一番面白いヤツでさあ、笑いとまらんくてどうしようかと思った。

それで油断して建物の中に入って物資あさってたの、次の部屋に入ったら敵に待ち構えられててやられた(笑)

はあーやられたけど、楽しい(笑)

みんな気をつけていくにゃーすとかやってるんだよ、笑い止まらんて、深夜に笑いとまらんって(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッコリものたりないけどおいしかったです。

これで私もsくんかな?(sくんも今日焼肉食べてたの!!これはディステニー)

おやすみ。