思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

It's Okay

 付き合いで福岡に行ってきたんだけど(福岡だけど別の市に住んでる)

そこで、タピオカを飲もう!ってなったの。

有名なさあ、じあれい?とごんちゃ、どっちもバカみたいに並んでて、辞めたんやけど。

私今度、ドライブがてら妹連れてタピオカ飲みに行こうと思ってたのに、これ無理じゃね??って今日行ってみて思った。

駐車場代バカにならんて!!!!!

次の整理券17時半からくばりますって、食べ物に整理券もらって並んだことないよ!!!

そこまで待って、また待つなんて、無理。

絶対買い物あるなら、デパートの提携駐車場に止めるんやけど、いやーーー他の店見て回れなくなっちゃうじゃん?

まじで、行く日にち考えんと、、、平日妹学校だから連れてけないんだよな~~

だってさあ、うちの地元ね、中心駅にタピオカ2軒しかないからね??

私だって、インスタバエしたい!!!

言うて、sくんばっか検索してるけどね!!!

 

 

そう!秋葉原で1人で安く飲めるお店ないかな??

スナックとかでもいいなあ、オーラス終わり、友達は次の日仕事だからバタバタご飯食べるから、1時くらいまで開いてて、1人で飲めるようなお店、駅付近あるかなあ。

ホテルが駅から徒歩5分だから、大阪なら酔いつぶれて終電逃しても適当なところ入って朝まで時間つぶせるんだけど、東京ぼった多そうだし、念のため近場で飲む(笑)

酔っ払ってると調べてもわかんないじゃん?(笑)

トリキ行くか―!立ち飲みでもいいなあ、安くて量を飲みたいし、とりえず、ぐでんぐでんになる一歩手前まで飲みたい(笑)まあ、気分で決めよう。

 

まあ、うーん、私は自分が安心するより、しんたが心配の方が勝つから、そのこと言ってるんやないけど加速しちゃうからさ、もう少し後でもよかったのかな?って思うけど、でも、ありがとう。優しすぎるよ、じゅりみてるとホント素敵な環境で育ったんだなあって思うよ。

モテ男~~~ムリすんなよ、みんなだってたまには守られてていいんじゃない?

ずっと引っ張り続ける必要ないしさ、みんなも信じてほしいかな。

そんな弱くないよ、たぶん(笑)

まあ、お互いがそう思ってないと信頼関係生まれんやん。

 

っていうか、ジェシーーーーーー!!!!

っていうか運転するじゅりたまらんーーーー!!

安全運転、安心じゃない?じゅりっていいよね、運転してる姿に安心感出てるもん。

はあ、sくんも安心感あるからさあ、是非乗らせてもらいたい!!

免許常に持ってるのよくない??モテ男だなあ。

今回もじゅりが運転だから運転担当のヨコちゃん出てくるよね。

何気に髙地も見たいんだよね、どっちだろう?

私のイメージは男っぽい運転のイメージ。

上手く伝えられないけど、男っぽい感じ。

ジェシはいいんだよ!!私が運転してあげるから!!!!!

隣で寝られても平気だから!!騒いでも気にしないし!!

ただ私荒い、そこはごめん。

しかもさあ、今日のほっきゅんホント癒し、楽しみ。

なんで毎回違うの届けてくれるの~~フェードアウトのしかた可愛すぎるって!

あとは、しんたが面白かった。なあなあみんなは笑い止まらんかったなあ。

あとは、大我綺麗すぎて、真面目に2人のドライブデート見てるのかと思った。

食べさせ方可愛すぎん?

思わず見ながら、なんだかなあって言っちゃったよ(笑)

どうしよう、友達にアイランドストアのジェシとしんたのアクスタだけ頼もうかな??

本当はじょーくんも欲しいの、だけど、ジェシがやばすぎて、今の私ジェシやばすぎて、ファイルのジェシカッコよすぎてマジで欲しんだけど、キリないし、オンラインもあるみたいだし?その辺よくわかってないんだけど。

とりあえず、どうしようか?

 

f:id:eightsix922715:20190603222458p:plain

おそろっち。

f:id:eightsix922715:20190603222455p:plain

チキンがたまったので、交換してさっきまでこの服着せてたんやけど、

オレンジのチケットためて引けるガチャ引いたら、レアのヒヨコが出たーーー!!!

今まで普通の服しか出なかったのに!!!どうせ課金か~~と思ってたのに!!

すぐ着せたよね、うれしい。

 

やばーーーーーい、天使の可愛さ大爆発してるんだけど!!!!

もーーーー、休暇にわざわざ会うなんてどこまで、も~~~~イトシイダヨ。

sくんが電話に出てくれないから寂しがってるいくん可愛すぎるんだけど。

あのライオンの舞台裏ちょーかわいいからどうしよう、いくん急上昇中でさあ、声すきやし、顔好きやし、女装可愛すぎるし。

もーやだほんと、もーーなんかエイトの穴を埋めてるようで(笑)

7人のあの楽しかった感じを思い出してさあ、だってこっちも7人なんやもん!!

まあでも、代わりなんていないことをしってるから大丈夫さ!!!!

このまま、ジェシみたいに流れに身を任せてみる。うん。

だってさあ、みんな頭おかしいし、まともな人がいないし、可愛いし、カッコいいし、歌上手いし、ふざけるし、面白いし。

うんさんの変顔と動きに爆笑したおかげで、あたまがすこーーし痛かったのがふっとんだ!!!!

レコメン以来だよ!!!それまでマジで痛すぎて死んでたんだけど、ヒナが罰ゲームであるもの食っておえおえ言ってんの聞いて笑けてふっとんだんだよ!!(この回賛否別れてるやつ)

しかも、それそのまま送ったら読まれたんだよ!!!

「その痛み俺がもらったわ~~」とか言われて、まじで信五に惚れたんだって。

やばくない?私は一瞬恋に落ちたもん、そんなさあさらっと言われたさあ、信五さあ、さらっと男前なんよ、侍精神やけど、すごく優しいよ。

 うんさんうんさーーーーん、歌ってる顔怪物やけど、たまにバリクソカッコいい時きゅんきゅん止まらないよ~~~~ハエ愛嬌見たいよ~~~~~。

sくんドラマ決まらんかな~~~また黒髪にしたしさあ、ドラマないかな~~。

ソロかな~~~。

 sくん見てて、すきーー!って思ったことメモしてるのあるんやけど、完璧に見えて少し運動がダメなところがたまらんくかわいいとか、すぐ酔っ払うところとこ、考えてないようですごく考えてるところとか、ちょっと、そのメモ小出しにしてこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もいつもの赤い服着ても大丈夫かな?

私、すばちゃん関係なく赤好きなんだよね。

似合う色でもあるし!

財布もパソコンも充電のコードも赤!!

おやすみ。