思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

Cuz u r the only one for me

初めて、夜間モードがきてテンション上がった!!

最初訳が分からなくて、ナイトビジョンにしますか?って出て、一応したら、暗視カメラみたいな映像なってさ!!

まじですごかった!!スクショ取ればよかったな・・・。

調べたら、ランダムらしくって、うれぴーー!!

次はナイトビジョンなしで、真っ暗を体験してみたい。

敵がみつけにくて、ドキドキして、テンション上がった。

めっちゃ私満喫してない!?って、まあ1人もキルできずに6位くらいでおわったんやけど(笑)

しかし、運転が下手くそすぎて、道が頭に入ってないせいもあって、やばい!

いっつも誰かにのせてもらってるから、緊急以外基本走る!1人の時に練習しないとだよなあ、仲間を巻き添えにはできん(笑)

 

友達と電話してて、いつもの可愛い友達とね!

私たち驚くほど反対で、趣味から食べ物の好き嫌いも、イラッとするとこも。

だけど、頑固なところとか、ノリとか、楽しいことが大好きなのは同じで。

だから、友達が私たち男と女なら最高のパートナーだよねって。

違うから、止められるし、泣いてたら笑わせるし、趣味が違うから、いろんな話ができて、話聞くのも楽しいし、同じ部分もあるから、そん時めっちゃ盛り上がるし!

ただ、今のところお互い男が好きだから、ラブやないけどなって(笑)

別に偏見とかないから、自分の近くにいても引いたりすることはない!

だから、老後は一緒の介護施設入ろうなって、笑い事じゃないよ!真面目に老後を考えてる、一生ヒトリな気がしてならんのだよ!

でもね、あの子可愛いんだよ!あれは男がほっとかん、私がほっとかないんだよ?優しいし、可愛いし、守ってあげたくなる、甘えられても可愛いから許しちゃう(笑)

甘え方をわかってるから、上手く人を頼れる子で、頼りすぎないし、強さも持ち合わせてるし! 

2人にはホントにお世話になってる、私にとって家族以上というか、こんな心配してくれる人がいるって幸せ。

人って見た目を気にするでしょう?口癖は、周りになんて言うのじゃん。

人は、大人でも子供でも最後は自分が一番かわいい生き物で、自分が悪いようになるのであれば自分を守るでしょう?

私も含め人って不思議な生き物だよね(笑)

2人は関係なしに私を本気で心配してくれるんだよね、心配されたいわけじゃないけど!むしろ私をみて、バカだな~~~しょ~~もない!!って笑ってて欲しいんだけど、嬉しいんだよね、安心感かなあ、まだまだ子供なんです・・・(笑)

 こんな私にも最高な人がそばにいるっていう話!!!!

 私より私のこと知ってるからたまに怖いんだけど(笑)

 

 

なんか、しんたの人気がすごいね!

私の知り合いもコンサート入ってだだはまりして団扇買ってる。

2人とも大我担だよ(笑)

しかも、1人の友達は、2日続けて見学でみれてるって、しんた運あるから、魅力に気づいた今、おいでよしんたの森へ。

 

ライブに行ったから言うんだけど(しんたのこと前から知らないけど)、あの人すごいんだよ、頑張り屋さんでいろいろあるだろけど、跳ね飛ばすし、見せていい部分をわかってるしね。

心配になるときはあるけど。

ジャンルに捕らわれないのがしんただと思ってて、笑いだってあの人30公演以上全部違うネタした過去あるんだから!!

すごいでしょ?そんなの中々できないし、当時の彼にとっちゃ、相当勇気がいることだっと思うよ?それをやれるのは今でもしんただけだと思ってる。

調子のりいなとこあるけど、それに気づいたら反省出来る人でもあるしね、あと、周りをよく見てる、だからこそ、ジップロックのくだりやったかな?ジェシがフォロー入れたときに、普段からしんたがしてることが返ってきた瞬間をみれて、2人ともにきゅんってなった。

誰かに偏ってるのは好きじゃないから、別に偏ってるわけじゃないんだよ?しんたは、自然とそうできる人だから苦じゃないだろうけど、しんたが逆の立場の時は自分でやる人だから、どーでもいいことなんだろうけど、私はすごく大きくて、ジェシのフォローがしんたのボケの延長戦だったから、さらに面白くなって、私はきゅんってした。

 

私はじめて生で見たときに、可愛いだけじゃないってビックリしたんだよね、そこから簡単にかわいいって言えなくなったっていうか、今まで1つ下でも歳下は歳下で、弟っていうか、子供感覚だったの。

カッコいいって思ったことがなっかたけど、横顔見たときにズキンってなった。

ああ、この人も男なんだなあって、子供時代を知らないけど、しんたは変わってないでしょう?今も昔も可愛いし、ただ、今は男性だよね。

 

私は周りが見えなくなるところがあって、悩みは基本何を飲むか、何を食べるかレベルのハッピーマンなんだけど、私も人なのでしんどい時もあって、そういう時は、落ちるとこまで落ちる傾向があるんやけど、早く言えばなーんだ笑えるってなるのに(笑)

落ちるとこまで落ちたら這い上がるしかないけどね!!!

 

這い上がるんだけど、しんたには助けられてて、雑誌とか読むタイミングがいいだけの話なんやけど、しんたの言葉にハッっとして気づくこともたくさんあって、ブログで言いすぎたなあって反省することもあるし、そっかって理解できることもあるし、それでも私はこうって譲れないときもあるし(笑)

なんだろうなあ、余計な言葉がないから私にはわかりやすくて、しんたが好きだからだと思うけど、ジェシの言葉にもそっかって思うの。

まっすぐだからかな。

 

しんたのことはじゅりみたいに世界一面白いとは思わないけど、私の22年の人生の中で、私の笑いのツボだって思ったのはしんたが初めてだよ。

すばるでもないの、剛くんでもなくて、妹でもなくて、いろんな友達でもなくて、知り合いでもなくて、しんたのセンスが大好き、笑わないこともあるけど、この人見てると楽しいって思うの。

気持ち悪いけどな(笑)

なんだろうね、今までと違うのがしんたですね。

だから、ホントに知らない自分だらけですごく戸惑う。

わがままがより一層発揮されてて、こんな自分が恥ずかしくてしょうがない、照れて見れないなんて、エイトじゃありえないって(笑)

だけど、今はジェシが・・・・(クソ)

少クラのジェシ、最後にウィンクしたよ!?かっこFだったよ!?きゅんってなったよ!?

ジェシ、好きだよ!?

 

sくんたちのはうれぴーー方でしたーー!!

油断はできんけど、ソロだった!!!

プニたんのどんなだろう、楽しみだなあ、可愛いんだよなあ、声としゃべり方と目と、全部可愛い、それでラップ担当なんだよ、しかも踊り上手い。

ってかさ、sくんさ、PUBGで移動中ね、トラックの後ろのってさ、手榴弾かな?それもったまんま踊り始めるから、ほんとさお調子者でしょ??めちゃくちゃ楽しすぎる。

それでちゃんと仕留めるからさあ、でも、調子にのりすぎてやられることもあるんだけど、ほんと楽しい!!

またゲーム実況?やってほしいなあ。

3時間近くある動画を飛ばさずにみるってやばない??

 

やばあああい、sくんが、私をきゅんきゅんさせてくれるからあ。

どうやって買うの?Amazonか?Amazonなのか??

圭くんもきゅんきゅんさせてくれるからあ、私もシラフでハグされたい後ろから。

夢ある~~~~!!

でもあなたの番です、めっちゃ怖いんだけど、毎回声あげる(笑)

でも圭くん可愛いし、きゅんってするけど、どうしよう、これやめとかんと、今3話みてるけど、寝れなくなりそう。

ちょっと、やめよっかなあ、犯人わかっててもびくっりする(笑)

幸せ疲れ!!あれもこれもたくさん考えて、いっぱい埋め尽くされて、幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み屋でもなく、おしゃれなバーに行ってみたい今日このごろ。

おやすみ。