思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

皆 思い思いの捉え方にtry tryしてちょうだい 無意味に意味を求めてもいいじゃない 今夜は 考察tonight~

小さいことば言うのと、のんのんのん、なんなんなんにハマってます。

よろしくどうぞ。

 

sくんがインスタを更新して、sくんの家の作業部屋にメンバーが集まってて、それをみれて幸せマンボ―で胸がイタイ、ああ、sくん、ああこやぴ、ああああああジェシ

そして、じょーくんホント顔が好き、面白いとこも好き、ツンデレがかわうぃ。

 

待って、私まだsくん初心者やんか、いろいろ違うからわからないんだけど、教えてもらったら、もしかしたら寂しい方かも・・・。

えーーーめっちゃテンション上がったのに、両方のドキドキで胸が苦しい。

まじで、私まだライブをみれてなくて、みなきゃ。

待って、ああもう、これ酒案件。

なんだろう、えーーでもメンバーがみれたのは幸せすぎて、きゅんってなりましたよね。

あああ、sくんの誕生日のライブ配信生で見たかった、、、。

この前のインスタライブはいけたんやけどな。

 

私の今の癒しやから、きゅんきゅんさせてくれる。

みんなのふり幅がすごいんだよね、あと、私いくんのラップがたまらんく好き、声の低さも好き。

sくんたちランダムダンスをよくバラエティとかラジオとかでやってて、それが面白くてしょうがない。

ランダムで曲流れて、それに合わせて踊るんやけど、ポカンってしてる人いたり、めっちゃ踊れる人いれば、諦めて顔芸でやり通す人もいたり、とにかく面白いの!!

あと、倍速も面白くて、面白いしあれはカッコいい。

何回見たこととか!!

そう、sくんねピアス開けてるの、sくんだけじゃなくて、全員開けてるんだけど、みんなフープピアスをよくしてて、私も欲しくなるって言う(笑)

私ロブは16gで、少し太いのも入るの、すばるの影響でリングピアスをしてたことあるんだけど、取るとき大変で、可愛いんやけどねえ、外すことと可愛さを考えて、サーキュラーバーベルが好き、でも最近はファッションピアスしかつけてないかな。

海外の人だから、似たようなの探す方が早いから、なんか探そう。

あと、ジョナスブラザーズ聞くって言うから私も聞くわ(笑)

私もさ、しんたの好きなものにチャレンジしてみようかな?

何が好きなんだろ?ジャスティンビーバーくらいしか知らないな。

今思い出した、しんたのさソロさ、英語の意味が全く分からなくて、みんな聞き取れたり分かってたりしてるから、頭いい人多くてすごいなあって。 

意味知りたい、本人から聞くのが一番いいけど、無理だもんね、なんかパンフとか出せたらいいのにね。

 

まって、すばるは英語できるようになるのかああ、バリバリ話すようになるんやろうなあ、私も勉強しなきゃだよなあ、すばる海外やもんね。

とりあえず、友達にすばるが海外でコンサートあったとき、1人自信なかったらついてきてって言ったら、もーーパスポート取らないとだし、お金がいるから早めに言ってねって。

お前男前かよ、それいつも私のポジションやんって(笑)

 

長旅は、1人か友達2人以外とは行けないかなあ。

私がわがままなんで、扱いが上手い人じゃないと相手が可哀想。

そう、ストの城ホ、グッズ並んでる時、もうね、いやーーーて何回走って抜け出したくなったか(笑)

本当ね、すぐ顔にでるとこと並んでる時の暇つぶしができないとこなおさんといけんよなって思ってるんだけど、基本暇つぶしは携帯よりしりとりタイプなんで、みんな何してんの?連絡とるかPUBGする以外今思いつかないんだけど、連絡も緊急以外そんな返さんし、私に教えてほしい。

さすがにね、オタク友達で4つも下の子にしりとりしよって言えんやん(笑)

ちなみにレパートリーあるんだよ、マジカルバナナ、古今東西、しばりしりとり、どやさどやさどやさ!

 

ああああジェシの関西弁可愛かったなあ、可愛いなあ、ジェシいいなあ、団扇買えばよかったなあ。

ジェシやなあ、ジェシやなあ、ジェジェジェやなあ。

今アイランドTVとか見たんだけど、ジェシ可愛すぎるやろ、ジェシ可愛い。

ごめん、いや、最後の最後をアリトロのジェシが持って行ったんだって、しんたも可愛い、カッコいい、面白くて、楽しくてホントにやばかったけど、私欲まみれの単純やろうだからさ、ちゃんと私が求めてたみんなが笑顔って言う最高なファンサはもらえたんだけど、ジェシが不意打ちWASABIで、ジェシみるとズドンしちゃう癖がついてんのかな?なんか、したくなっちゃうんだよ。

求めた自分が嫌、それまで本気で笑ってる姿、6人がそろってたら嬉しいって思ってたのに!

まさかの席がよかったっていうのもあるよね、私スタトロ3列の予想してたの。

ちゃんとしんたも見てたんだけど、金色のしんた大好きだし、変顔とゾンビ面白いし、腰やばいし、でも、ジェシがさあ、もう、ジェシでいっぱいいっぱいおっぱいいっぱい横山です。

ちなみにsくん身長180あるんです、ジェシや大倉と同じくらいだよね。

大きいとぎゅーーーってしたくなるよね、写真とれたりするときがあればそうしてもらおうって決めてる。

チェキっていうのかな?海外の人だからそういうのがあったりするからさあ、私さ大きい人見ると背中に抱き着きたくなる。

よっぽど仲良くないとしないけど、昔は人に後ろから走って抱き着いてた(笑)

なんか安心感がない?ホッとする、ポッカレモンみたいにホッとする。

だから、大倉の体型とか好きなんだよね、ヨコがヨコちゃん時代とか、すばるは雰囲気、背が小さくてもガリガリでもすばるはデカく見える。

 

どやどやどや!!!!!!

めちゃめちゃテンション高いよ?今の私やばい、ニヤケが止まらない嬉しくて。

f:id:eightsix922715:20190504201609j:plain

やばくない?目標まであと1キルだけど、めっちゃカッコよかったよ。

あのね、あのね、どうしよう嬉しすぎて、自分のカッコよさに惚れる。

まず、最初から敵が多くて打たれながらなんとか家の中に入り、ピストルだけ入手し、敵が入ってくるのがわかったから、ドア開けた瞬間にピストルで勝負して、見事1キル!

出だしが好調だよ!!

最近、自分の回復を見て、アンチ外にギリまでいないようにしたの、仲間がいても先に行くようにしたのね。

だから、1人で向かってたんだけど、足音で気づいて、また、1キル

その後も、足音で気づいて、振り返ったら2人いたんだよ、これやばい、やられるって思って、とりあえず茂みに隠れて、そこから予想して打って1人キルできたの、そのあと思いっきりでて、もう1人もキルして。

ここで私、sくんがやってたやつやん、2対1で2人ともキルして、めっちゃカッコよかったやつやん、私もできてる!!って(笑)

しかも、最後足音が聞こえて振り返ったら、敵が仲間をキルしようとしてたの、それに気づいてダダダダダダ!!

見事、最後の1人キルして、ドン勝ちできたーーーー!!

どうしよう、めっちゃ嬉しい、その前が固まって悔しかったから、やだ、嬉しい。

どうしよう、めっちゃ嬉しい、今の私すごく気分がいい。

今日はこの幸せな気分のまんま終わりたいから、もうやらん。

えーーー、幸せすぎる。

チャットさあ、英語を日本語に変換してくれないのかな?何言ってるかさっぱりわからなくて、話した人についていくってことしてるんやけど、レツゴ―とはわかる!!

敵がいるとかがわかんない、、、。

でも、うれぴーーーーーー!!

 

 

りょーーちゃん(笑)ありがとうね。

亮一郎のこと私も寝られません。

嘘ですけど、なんかかっこいいおっさんになりそうな感じね!

やっぱり、美 少年まんまなんだねえ、ヨコちゃんだってあんな時あったよー。

ロシアの横山でしょ??ヨコはほんとギラギラしてた!!!すばるはトゲトゲしてたけど、ヨコはギラギラ。

今でこそ、フォローする側にまわるけど、フォローされる側やったんやから、変なとこ適当で(笑)

結局嫁が出てくるっていうね、長男と父が手を組んだ時、嫁はとっても大変そう(笑)

ねーーなつかてぃね。

楽しかったよねーー!今も楽しいよ!!

 

やばい、めっちゃ面白い、エイトを応募するのに動画も見てきたんやけど、相変わらずすぎて、もーなんなん?楽しい。

ざんまい足してくるところな、Yeah!!!

大丈夫最高な15周年にさせるから!!

ヒナちゃんだけ言ってないとこがいややなーーほんとすぐMCするんやから、ほんとすぐ仕事するんやから!!!もう!!

信五!!!!(笑)

あとは、この激戦を勝ち抜くしかない・・・・・。

友達だのみ!!

私まだ、好きなアーティスト選択してないんだよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEのボイスメッセージを今日覚えて、ハマって文字打つ感じで送ったり、笑い声だけ送ったりしたら、めんどくさいって怒られた。

楽しい(笑)

おやすみ。