思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

うれてぃ、ありがてぃ、てぃてぃてぃ

ごめん、ジェシや。
ジェシズドンしてくれたし、めっちゃ目がったよね!?
ジェシ去年の城ホもズドンしてくれたんだよ!?
ジェシや、私ジェシや。


私しんたが見てないと見れるんやけど、目があうと恥ずかしくてそらすんやけど、目が合わなかったら合わなかったで、寂しい自分がおって、初めての感情で戸惑いマンボーなんやけど!?
これが女心ってやつ?
恥ずかしくない?私らしくない、もーしんたはわかんない、初めての感情だらけでわかんない!!
なんなん??なんなん自分、私らしくないわ!!!
なんかちょっと寂しいんだよ??
そのくせあったら見れなくなるんだよ、こんな自分勝手は嫌、自分が許せん、謎すぎる。
めっちゃきいぬいてて、顔むくみまくりやし、メイク雑にしたし、アイライン失敗したけどもういいやってなったし。
会場入るまでPUBGのことばっか考えとったし、ゾンビウォーカーでPUBGのゾンビ思い浮かぶし、PUBGやりてえとか思うし、モンストはあーCMみて面白そうならやろうかなあ。

 

 

いや、完璧にしんた運がなかったら諦めるっていうか、諦めるやんね。
あのさ、私しんたのmc側率高くて、隙間とかから見えるし、のぞいてるのまちがえやけど、
完璧に背を向けられたり、かぶって見えなかったらならいいんやけどさ。
そんなんやとわからんよ、もおわからん、しんたがわからん。運の話ね。 
ないなら清くじゅりを見ちゃうから、
というか、じゅり率のほうがたかいよね、じゅり、こっち側に顔めっちゃ見れたよ?
私全部じゅりいるやん。
てかさあ。ジェシがさあズドンしてたらやってくれてんな、たまらんやん。
去年も城ホラストでジェシズドンしてくれた!!!


てかね。きいて、隣の人がねやさしくってね、しんたが来たら見えやすいようにしてくれてね、ほんとね可愛すぎるやん、見た目かわいいのに服も可愛いのにそこまでかわいいのはかなわんわってまず、隣の二人にきゅんきゅんするやん?
私の好みの服じゃないけど、ああいう可愛い服に憧れはあるんです。
だって、男が見て可愛いって思う服装やん、やっぱ可愛いって思われたいから憧れる。
けどね、私がやるとお笑いか参観日になっちゃうからねえ(笑)
そんなことはどぅーでもいいんです。
とりあえず優しかったの、声可愛すぎるし、しかもね、最後にしんた担のお姉さん優しい人多いからって!
私もしんた担てえ、雰囲気違うのは気にしてた。
いつもじゅりかとおもったーって言われるし、じゅりのことスキだからうれぴーやなんやけど、確かにしんたの好みの服でもないしさ、ズボンしかはかんし、マイメロディじゃなくてミニスカポリスが好きでしょ?
当てはまってないんだよね、だから嬉しかったのー。
二人にきゅんきゅんするし、細すぎるし、いい匂いするし、ホントにありがとう。

 

そう、私ねジャポニカやっけ、花びらの塊が自分に直撃してめちゃめちゃビビって、直撃は初めてで、銀テも降ってきたけど、銀テもほしいけど、それよりみんな見てたいから早々に諦めるんやけど、友達が1本とってくれたし、でも、知人がとれなかったから、ストで初めての銀テやったけど、まあいいかとなって、半分あげたのね。
その後だよ、帰りの新幹線で隣の席がスト担で、銀テとれました?って言ってくれて、それを言ったらあるからあげるって、フルでくれたの。
その気持ちが嬉しすぎるマンボーで、なんかなに今日今までで一番楽しいんだけどって。
幸せやなあって、お酒飲みすぎたけど!
エイトは若干二日酔いの時もあるから、顔がむくんだだけやからまだいい方(笑)


でも、私しんたのことばっか見てた。

目が合うとじゅりの方みちゃったり、足元とかしか見なかったりしちゃうんやけど、それがなかったから一番見れたかも。

自然とじゅり目で追ってるときあったけど、好きなタイプすぎて。

でも、しんたばっか見てた。

今日イケメンすぎて悲鳴あげたわ。

昨日めっちゃ可愛くて大好きな笑顔やって、今日は余計にどうしていいかわからなくなったよね。

なにあのラブジュースとベッドのやつ。

そのほかもそうなんやけど、でもラブジュースが一番やばかったかも、めっちゃ脱ぐし、あの腰がびっくりして、あんなんあかんし、あんなんダメやん、えっしんたがやるとダメやって、こっちが恥ずかしすぎる。

しんただけ恥ずかしい、でもMCは楽しかったし、ゾンビとついとんのかはめちゃめちゃ面白かった。

あのね、PUBGを想像したけど、ウォーキングデッドも1話だけみたことあって、わかるから余計に面白かったかな。

あと、ぶるぶるの変顔がめちゃめちゃ変顔で、私が最近みてた変顔がsくんばっかだったから、それと同じくらいのレベルで、白目剥いてなかった?めっちゃおもしろかった。

ぶるぶるもマジでイケメンやったし、今日はやばい。

かっこFすぎて、友達ととなりの2人が心配してくれて(笑)

あと、ぶるぶる私もやりたくなってきちゃって、天井席とかだと絶対やってる(笑)

でも、じゅりイケメンすぎたよね。

ホント好きなタイプ。

 

でも、私面白い人好きだから、そう、昨日しんたみたいな、こんな人と一緒にいれたら楽しいなって、笑えるんだろうなって、思ったの。
流石にずっと笑いを求めるわけじゃないけど(笑)
なんでか、ジェシじゃないんだよなあ。
ツボなんだよね。
意外と理想なのかもしれないなあ。
この部分しか知らんけど(笑)

 

でも、絶対趣味合わないんだよなあ、好きな曲も好きな服も合わないし、でも好きな女の子のタイプは合うかな!
可愛いと思える人は同じな気がする。

曲はバンド好きだから大我の好きな歌が気になるし、服はじゅりが好きやし、酒大好きやし、同じようなところはあるんだけど、自分と反対だからしんた見てると面白いのかも知れんね。
だから、好きなものが同じだったり、聞いてる曲が同じだったりすると嬉しくて楽しいね。

洋楽はなあ、R5はちょっと前聞いてたくらいなんだよなあ。
すばるはね、もう、好きな自信しかないからすぐ調べるな(笑)
でも、やっぱりじゅりすき。
じゅりは、めっちゃ見えた。


私じゅり運あるよね?じゅりじゃない!? 
だって今回目の前にしんた来てないんだよね、リフターがじゅりは近かかったし、じゅりはいっつも見れる。
これはディステニーやん、じゅりは最初から思い出があるんだよね、しんたは私の中でヨコなのかも!!じゅりがすばるのなのかも!
すぐ、当てはめるから(笑)
ヨコは完璧好みじゃないし、ヨコ運はそんななくて、ジャニーズだったときのすばる運はめちゃめちゃあって私の中のよこすばやん。
運がないから、じゅりのほうが好きってわけじゃないから、フラフラして結局しんたなんだよ。
そう!優しさを感じたのがあった、ホラーのとこ!!あれ、リアルにやられたら私笑えないから、面白くてありがとうと思いました。


びゅでぃほーがね、うんやられたんだよね。

2回ともやられたんだよね、私あの歌好きで、しんたの歌い方が大好きで、歌詞も好き。

そしてしんたの煽り大好き、前はそんななかったのに、祭りできいたのかな?その時に煽りがすごく好きで、腹の底からうぉおおおおおおってなる感じの!だから、今こうやってたくさん聞けるのが嬉しいし、関西弁ツボすぎるし、ずるいし、私しんたはサラッとしてるし、普通だから弱いんだよね。

あと、最後のありがとうは嬉しいよね。

私もありがとうって言葉好き、特に去年からよく言ってる。

なんでかって、当たり前じゃないんだよ、全員そろってることが、続けてくれることが、自分が続いてるのが。

未来なんてわからなくて、永遠なんてなくて、それを本気で知ったからさ、

私でこんだけ怖いのに、みんなの怖さって半端ないと思う、そんな中続けてくれてるのは感謝しかないんだよね。

たまに発言で目の前みようやとか、ファンの人の言葉を見て先を急ぐより今みようよ、とか思うけど、うん。

難しいな、言葉で説明するの。

思う時はあるけど、ありがとうしかない。

もうね、信じてる、決めてるデビューするって。
デビューできたらいいなじゃなくて、させてあげてじゃなくて、ストはデビューするの。

あのね、私これでも割と長くジャニーズを見てるんですね、だから今の事務所の感じでないなって予想がついたのはある。

ストの先をつぶしたくないから、事務所関係は書かんし、言わないようにしてるんやけど、エイトはいいんです(笑)

あの人たちはストに比べたら力があるし、

失うもんはないわくらいで動いてるところあるから。

だから、言わされてる時とかむっちゃわかりやすくて、それをずっと貫いてきてるから、確立されてるんです。

認めてもらえてる。

1つ言えるのはあそこは根本的なところは何も変わってない。

だからこそ、今の人気が落ちたときが怖いよね、真面目にすのの加入はホントに危機を感じてる。

一目見ただけでバラバラなのがわかりやすくなった。

ストはね、ギャップ萌やから、少しみないとわからないんだよ。

私さユーチューブでマジで短い動画上げたらいいのにって思う。
1~3分に詰め込めたらいいよね。
それこそ倍速で動画取ればいいのに。
私の中で5分は長いんだよね、楽しいのわかってるけど、10分とかなると、後回しにすること多いの。

だから、1~3分はちょうどいい。

 

すばるで申し訳ないんやけど、

Flowerて歌があってね、

 

近道なんか出来なかった
遠回りした10年ほど
何一つ 間違いない 歌ってる

 

気が付けば息苦しかった
空回りした8年ほど
でも全て無駄じゃない 笑ってる

 

あの、調べてみてほしい。

あの人の言葉もあって、遅咲きは最強です。今に見てろクソッたれども。

 

願えば叶うやけど、叶わん願いもあって。

でも、信じて損したことはない。

まあ、中途半端な私が言うなよって話やけど。

もちろんストだけじゃないし、なんならストより長い子もいるわけで、下を見ても上を見てもキリがないところにいるから、大変。

とりあえず、しんたが面白くて笑顔で私も笑顔になれて、カッコF通り越してるし、じゅりじゅりじゅりたなかじゅりで、ジェシのズドンにやられて、不思議な演出があってたくさん驚かされたっていう話!

ホントに単純なんで、しばらくジェシですね。

 

 

てかさあ、帰ってきてから大変だったの。
笑えるは話なんやけど。

私目が悪くてコンタクトしてるの、普段はカラコンなんやけど、コンサートは、潤い重視して、普通のクリア使ってて、それでもあんまりみえやんのやけど(笑)
つけてることを忘れてそのままお風呂に入り、目が痒くてかいてたらコンタクトが片目から出てきて、そこでつけてたことに気づいて、じゃあ反対側もとらんとって思って触るけどなくて、探してもなくて、排水溝もみたけどなくて、そこで血の気引いてさ、コンタクトが目の裏側にいったって、もうさ、一人でパニックよ(笑)
妹が起きてたから裏側にいったかもどうしよう、救急行ったほうがいいんかなとか、めちゃめちゃ相談してたら、さらっと調べてくれて、裏側に行くことは絶対ないって。
携帯で調べる頭がなくて、ほんとね(笑)
アホすぎるやろ?
コンタクトないかも見てくれてさ、いやあ、ありがとぅです。
くるんて目が回るかと思って大騒ぎしたからホントに笑ったわ。
いやあ、レーシック受けたいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサートを楽しいをありがとうございました。

金色のしんたが大好き。

 

ぺっぺっぺー