思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

なっぴなっぴばーすでーーおおおーばすでーーーー4559

ヨコちゃん、38歳の誕生日おめでとう。

ありがとう。

頑張り屋で、熱い男、決められている運命でも、意地で変える人。

楽しいことが大好きで、私たちのことをよく考えてくれて、仕事もたくさんして、ヨコが大好きだよ。

顔に出やすいとこ、すぐ拗ねるとこと、色が白すぎるとこ、意地っ張りなとこ、すぐムキになるとこ、ごはんが大好きなとこ、だらしないとこ、女性へ夢を抱きすぎなとこ、兄貴なとこ、優しいとこ、返り酒するようなバカなとこ、女性を守れるとこ、先輩や後輩、いろんな人から好かれてるヨコのことが大好き。

ヨコ!!うれし涙ながさせてあげるから、覚悟しときいよ!!

よこやまゆうの日記が終わっても、変わらずにレジャーでいつも私たちにメールをしてくれてるような、ヨコが大好きだよ。

ヨコがいなきゃ私はエイトを応援してないと思う。

何度も言うけど、GR8EST、9/15のヨコが忘れられない。

ズッコケのヨコが忘れられない、すごく助けられたんだよ?

ヨコの歌に私は泣いたんだよ、感情的になって歌うヨコの歌に私は引っ張られたんだよ。

ヨコのトランペットのクオリティの高さに驚いたんだよ。

とっても忙しかったのに、努力を怠らなかったヨコにまた惚れ直したんだよ。

自信持ってね、すばるのこと思いっきり負かせてね。

永遠のピーターパン、これからもよろしくね。

誰でもないあなたを生きて、生まれてきてくれて日々感謝!!!

 

 

 

f:id:eightsix922715:20190508021517p:image

 

にひひひ、1人ぼっちっこなのにドン勝ちでけたでけたでけた!!!

調子が悪いのが続いのドン勝ちはうれぴー!

ここんとこ、BとかB+ばっかで、開始速攻やられるとか!

でも、さっき、ドン勝ちできたの!

最後一回気絶したけど、復活してもらえて、最後の1人キルできたん!

こんな楽しいと思わなかったよ、sくんサマサマンサタバサ。

まだね、アタッチメントはわからないし、とりあえず拾ったやつ使ってるし、どれが威力強いとか、早いとか、遠くに飛ぶとかわかってないんだけど、とりあえず、M416は愛用。

私でも打てるから!!

今ね、毎日ログインして、期間限定スキンゲットしたから、余計に、探す(笑)

単発を私ほとんど使わないから、射撃練習しやんとね。

今更だよね、普通は荒野だよね、完全にsくんの影響です。

しかも、あんまり女子やらないよね(笑)

流行りは終わってるよね、いつも遅いみたいなんだよね、あげみざわたけおって言うのにハマってたんだけど、それ1年以上前に流行ったやつじゃない?て友達にマジトーンで言われて、私まじ流行りじゃん卍って思ってたんだけど、なんでこうも乗り遅れるのか?

遅れてることにしばらく気づかん(笑)

ハッピーな奴っしょ!

 

 

 今頃部ダメを見てるんですけど、4話で終わってたことに今気づいたマンボ―なんですけど(笑)

しんたの髪と体型がツボすぎて、きゅんって。

やっと、テレガイを手に入れた!

GWに本屋に行きたくなくて、予約したんだよ!

めっちゃ上手く予約というものを活用できたと思って、ぱーりーぴーぽーだよ。

ジョンはね、まあいいかって諦めた。

じゅりだから、私はじゅりだって思ったら解決しちゃったん!

私は中身が同じものを何冊も要らないと思っちゃう人だから、価値は人それぞれでしょう?

正直1冊も買わないときあるから、本はね、場所を取るんだよ(笑)

貢献してないといわれたらそうなんですけど、雑誌何冊も買うなら私はスタバを飲みたいと思っちゃうんだなあ。

ひっさびさの感想を、いろいろろろろろろろろ。

私のきゅんってなるポイントおかしいよね、コンサートでドキッとはなったけど、きゅんってなったのは、ジェシのフォローで、そして、しんたがギターをはじめたと知った今。

嘘でしょ?私ギター聞くの大好きマンだからすごく嬉しいし、3日坊主でも別にいいんだよ、はじめたことがかっこいい、チャレンジしようっていうその気持ちがかっこいい。

すごくカッコいい、どんな音するんだろう??ワクワクするけど、聞く機会ないんだろうな~~~(笑)

はじめたばっかなら、まだクセがなくて、一番いい音っていうか、まっすぐなさあ、とりあえず、ギター買ったっていうのがきゅんってしちゃって。

挑戦したいな~私も今すぐ県外に飛び出したいんだけどねえ、今年中には1人暮らしができたらなあって、頼れる人がいると違うけど、頑張るわ!私はやる子!!

でも、助けてって言われたら助けたくなるのわかるな~~、あざとくてもわかってても、頼られたら嬉しいよね。

スーパーマンよりはおそいかもしれないけど、できるだけ早く行ってあげたいよね(笑)

 

最近のしんたやばいね、どうしたの??勘ぐるよ!?(笑)

かっこかわいいってやつでしょう?しんたは暗い方が私は好きだなあ、黒髪似合う人って、私の中でマジイケメンなわけ。

じょーくんもかっこよかったなあ、黒髪じょーくんヤバすぎ。

でも、いいこと書いてるよねえ、テレガイ。

髙地は私もホントにそう思ってるから、1回プライド捨てた人ってすごいよ、半端ないもん。

他にはない、一生懸命さ、熱さがすごい。

とってもカッコいい、逃げてるんじゃなくて立ち向かって、勝ってるんだもん。

すごいカッコいいよ、魅せなくても、色気とかが出るのがほんとにすごいから、そのままの髙地がかっこいい。

しんたは変わったね~~、1歩引いてるし、自信がなくて、楽しいけどボケることに不安覚えてたやろ?恥ずかしがりいで、カメラ見なかったし、終始ふざけてたのは私でもわかるかなあ~~。

少クラがすごくわかりやすくて、それしか見てないんだけど(笑)

OPでカッコいいのできたら、その月は全部カッコいいんだけど、OPでふざけてきたら、その月は全部ふざけるっていう。

いろいろあるけど、しんたには、楽しい、やりたいをいつまでも大切にしてほしいなあ。

私はそれが甘えだなんて思わないよ、それでまわりが助かってるんだから。

ポンポン面白いことが出てくるのは、あれこれ考えてる証拠、たまにはなんも考えずに甘えてね。

甘えてるんだろうけど、たまには気を抜くもあり。

笑いだって、ボケだって、1人笑ってくれる人がいたらそれでいいやん、しんたは面白いんだから、センスが最高なんだから自信もって。

しんたA型だよね?O型の友達多いのかな??

私A型なんだけど、O型の友達が多くて、頑固がうつったていうか(笑)

マネしてる感じになるけど、私も納得できないことにイエスとは言えないから、思ってないことは、日常生活では言えないかな。

特に好きな人の前だと余計に、ウソがつけない。

わかってほしいとかじゃなくて、私はこうだよ!!って言うのを伝えたいだけなんだよね、話してて納得できたら、ありがとう、ごめんね言いすぎたって言うし、理解できても譲らないときもあるし。

すべてをそうしてるとは言えないけど、基本はこう思ってるっていう。

もちろん、相手の話も聞くし、私だけ話すって言うのは嫌いだから。

良い言い方をすれば、後悔をしたくないだけ。

 

あああ、じゅりがタイプ。

理想、夢が見れる、理想。

ウィズのじゅりやばいよ、ほんと、素敵すぎん??

はあ、いいなあ、夢ある。

でも何気に、自由時間あるしんたも好きかなあ、話題つきないのも楽しいし、頼んだらやってくれるのは不器用な私には嬉しいよね。

ほんと、私不器用で有名だから、職場でも友達でも(笑)私の不器用度半端ない、何かを切らせればガタガタ、図工の時間の時、細い丸い棒をのこぎりで切れなくて、手で折って提出して先生が困るくらい、出来なさ過ぎて周りにいる人が手伝ってくれたり、一番恥ずかしかったのは、中学のころぞうきんを縫う宿題が出たときに、やり直しさせられてん!前に呼ばれてさあ、糸に指つっこまれて、「こんなデカいのがあるか!!」って(笑)あれは恥ずかしかった、大まじめにやってたから!!

女子で呼ばれたの私だけだよ!?(笑)

それから、その宿題はしなかったな(笑)

私の場合、女子だけじゃなくて男子も手伝ってくれてて、先生が頼むやつね!

なんかね、まじで苦手なんだよね、作りたい欲はあるわけ、あのイチから教えてほしい。

絵も下手くそですしね、馬を書いたのに牛と言われ、木の幹を書いたのにパイナップルと言われ、4歳の子から気を使われたときは申し訳なくなったわ(笑)

ジェシもいいよね、ジェシは確実に今ズドンだから!!!!!

とりあえず、しんただけ、もう眠い。

 

 

改めて、横山裕、38歳の誕生日おめでとう、

いつもありがとう、愛してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷麺にはまってます。しかもそれがsくん宣伝のやつやったんです。(ハート)

おやすみ。