思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

まだまだ、終わらないから。

ヤバTを聞きながら大阪向かってる。

iPhoneにもPUBG を入れ、最高7キルするという、敵がかなり見やすくて感動してるよ。

グラフィックがね、スムーズ中までしかなかったのが、ウルトラまで出るんです!!!

感動した!!!

f:id:eightsix922715:20190501001945j:image

これさ、5キルもできて、最後仕留められたのが嬉しくてたまらんかった!!!

今までで1番気分のいいドン勝ちができた!!

もちろん、やな気分になることもあるんですけど、ランダムマッチにしてるからいろんな人がいるかて、チームキルは流石にイラっとしたなあ。

でも、ゲームやし、個人的にやられて同じことをやり返しは嫌やから、キルめっちゃしたった。

あの人より1キル多くできて、心の中で私の勝ち!!!って勝手に喜んでた(笑)

 

 

そして、過去の映像の泣き虫sくんを見て、胸が苦しくなっています。

もうさ、素直じゃないんだけど、寂しがりやで甘えたで、優しいsくんに心奪われる毎日。

素敵すぎるやん、素敵すぎるやん、私そういうの弱いから、すぐ打たれちゃう人だから。

ええいや君からもらい泣きしちゃう人。 

ホントはPUBGをしたいところを電池の消費がすごいので我慢してます。

なので、ブログを書いてます。

妹に絶対じゅりって言うよ、毎回やん、毎回じゅりじゅり言いよるって、言われました。

きっと、今宵もじゅりじゅりじゅりたなかじゅりは私の好きなタイプなんだろうあって思います。

私色々言うけど、思うけど、好きなところは絶対変わらないし、SixTONESはデビューするって信じてるし、そこに焦りはなくて、なんだろ、私はストが諦めずにいて、言い続けてくれたらそれでいいんだよね、そんなこと言えちゃうのかっこいいっしょ?かっこFだろ?って誇れる。

ずっと見てきてないからだと思うけど、デビューしても絶対なんてないし、幸せな日は、幸せなことだけ考えたくない?

明日のこと気にせんと楽しむの大事じゃない?

めちゃ泣きそうなってきた(笑)

最近コンサート前怖くなるなあ、今回幸せな怖さやったのに、みんながいるのか、しんたがいるのか笑ってる姿みれるのか、楽しんでる姿が見れるのか、怖い(笑)

あかん、なんでーー!!

私結構寂しがりいで、出さないけど、結局自分に嘘つけなくて、自分の中で葛藤しちゃうよね。

大好きな人がマイナス美学を知って、その道を選んで、笑ってる姿がみれないのはやっぱ寂しい。

しんどいわ(笑)

最近幸せすぎたから余計に怖いのかも!!

何かを得たら何かを失うやん、何を失うんだろう。

失いたくないから得たくないけど、得たらやっぱり嬉しいんだよね。

きっとみんなが笑ってる姿がみれるやんね??

大丈夫!!!

私、SixTONESのこと好きなんだあ。

ぜんぜん伝わらんやろうけどな(笑)

とりあえず目から水は出したくない!

全部鼻にいけ!!!

鼻栓するし、鼻からの方が面白いし(笑)

最近涙腺弱いから怖いなあ、鼻栓を考えて、バカになる!!

明日のことは気にしない!!!!

気張ってこうぜ。

 

令和になったね、私あんまり気にしてないんだけど、令和になった瞬間はジャンプしました。

妹が部屋にいて、こいつえらい長いことおるなあ、別にいいけど、私寝らななんやけどなあって思ってたら、いきなり立ってを連呼されてカウントダウンされて、二人で飛ぶって言う(笑)

時代を飛び越えたってドヤってたから私もドヤる。

 

SixTONES結成4周年ありがとう。

ありがとう、ありがとう、ありがとう!!

ありがとうしかない、ホントにありがとう。

いつまで続くかわからないけど、終わりは最高だと信じぬいて終われると思ってる。

LIFE〜目の前の向こう〜だよ。

これからもよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、笑顔!!

酒入れよ(笑)

おぱよう。