思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

快適に快適に快適に、、、、快適に?

あああ、じょーくんがイケメンすぎて、カッコよすぎて、ツンデレが良くって可愛くて面白いところがたまらなく好きなんだけど、どうしたらいいかなあ?

夢からまじでじょーくんがぐんぐんぐんって感じです。

どうぞよろしく。

 

っていうか、PUBGイマイチ上達しやん・・・。

高スペックの携帯が欲しくなった~~~私も快適にプレイしたい!!

照準ずれるしもっさりしてるんだって、プレイはできるけどって書いてあった。

確かに合わないし、下手くそなのもあるんやけど、遠くの敵上手く仕留められん!!

し、よく固まる。

今目指せ10キル。

最高6キル。

これはソロなんだやけど、チーム戦は4キル。

画面明るくして頑張ってるけど、悔しいーーーー!!

仲間のおかげでドン勝ちはできてるんやけどさあ。

sくんたちのゲーム動画見てて、sくんがよく選ぶ街を私も選ぶって言う(笑)

だいたい合わせるんやけど、たまにフォローされるから場所選ばないとでさあ。

ジャングル1回行ったけど、私にはまだレベルが高くて、砂漠までで頑張ってる。

夢の中でも戦ってるもんね、じょーくん以来たたかってるよね(笑)

めちゃめちゃ楽しい、iPhone7が手元にあるからそっちでプレイした方がいいのかな??

でも、Wi-Fiないとできないから、そうなるとなあ。

暇と充電さえあればPUBGやりたいから!!

ゲームのせいで1日の充電の回数増えてしまった(笑)

今まで5日とかしなかったのに(笑)

 

じょーくんにすばるにエイトにsくんgにいそがすぃ。

しかも5/2彼の誕生日なんです。

お祝いできんからせめて、5/2にこれだけは更新したいなあって思ってるけど、時間あるかな??

人といるときあんまり携帯触らないようにしてて、退屈だからさわるのかなあ?って思わせたら失礼かなって、何も気にしないのは友達2人と妹だけですね。

でもゲームしたいなあ、お祝い更新したいなあ。

どうしよう、sくんインスタライブかもしくはアプリの方のライブしちゃうかもじゃんね??

ああ、どうしよう。

インスタとついったにはコメントして、これ更新して、お祝いと言う名のケーキを食べるのは3日にすればいいか!!!!

すばるReスタートもお祝いしてないし、まとめてしよう!!

 

どんだけすばるの音を欲してたんだろうねってすばちゃんファンと話してた(笑)

歌声が聞けたのも、イチからのスタートですばるのいつもの感じが周りにうまく伝わらないもどかしさも全ていい。

わがままで、ホント手のかかるベイビーちゃんなんだけど、好きだから手放すほんとアホだけど、私もそうだから愛すべきアホだと思えちゃうんだよね。

すばるが捨てたことには変わらないんだけど、そうさせないようにメンバーがフォローしてさ、どこまでもすばるに甘いんやから、私はもっと甘い。

 

私は、すばるがエイトを可愛がってやってくれって言うから、その約束は守り抜きたいと思うし、関ジャニ∞を信じてるから、すばるも音を追求し続けてね、すばるのこと今までもこれからも信じてるから、本当の孤独と戦い続けてね。

 

はあ、PUBGを快適にプレイしたすぎるって言うブログでした。

sくんのゲームの動き見てて余計にさ、ガンガン攻めていくし、私まだ隠れることが多いんだよね、練習あるのみ、場数踏まないとだよね!!

sくんのはPCなんですけどね(笑)

これが出発前更新かな??

それでは、スト行ってきます。

頭の中ほんとごちゃごちゃなんだけど、まさかのじょーくんが急上昇しちゃうから、ホントにごちゃごちゃで爆発マンボ―だけど、幸せです。

1日とオーラスと見れるから、みんなが揃ってて笑顔や楽しんでる姿が見れるといいなあ。

まあ見れるだけで、幸せやけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じょーくんホント惚れちゃう(ってる)

おやすみ。