思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

holic

私すごいと思う、起きなくていい日はいつも10時とか寝てるんだけど、今日は目が覚めたの。

その前に加藤の誕生日だから26日はいいことがあるかもって思ってたの。

登録に手間取って1時間後にやっとできてんけど、その時点で2000に近い1000番台。

フォロワーのすばるファンのおかげで間違わずにやることができて。

私のたまたまの運のよさよ。

しかも今日はsくんgの動画も更新されたし、飛鳥ちゃんにコメント読んでもらえたし。

そう、今日久しぶりに飛鳥ちゃん見に行ってきたんだけど、めちゃめちゃ上手くなっててびっくりした。

場のつなぎだとか、しゃべりが安定してた。

じょーくん笑いににげるところもさあずるいよねえ、ツンデレ野郎ズルかった。

やっばい、ホント惚れちゃう、声も好きなんよなあ。

顔がホント好みで面白いってずるいわ。

あの夢がダメ、Jrのグッズが販売されるじゃん?私は買いに行けないんだけど、第一にじょーくんのアクスタが欲しいと思ってしまった。

私単純だから、ねえ。

sくんのアクスタも欲しいし、はあ、じょーくんイケメン面白い顔が好き。

顔が好きしか言ってないけど、まじで顔が好き。

そして、ボケが面白くてツッコミもできるからとても好み。

せめて、レギュラー放送してくれんかな・・・・。

見たいなあ、じょーくんにあったら終わりやと思うわ、絶対惚れるもん。

私これ以上増やしてどうするのって(笑)

一時の感情で終わって、sくんもじょーくんも。

 

とりあえず幸せマンボ―、すばるでほとんど埋められてるんだけど、エイトのことも考えないとだから、でも、とりあえず今日は浸らせてほしいなって。

永遠なんてないんだけど、私の中で関ジャニ∞はこれからも8人で、7人なことには変わらないんだよね。

私の大好きなバンドも歌もなにもかもずっと7人。

それが私の一番。

過去だから、変わらない。

マイナス美学なんだよ、最後は最高な大好きな7人の音楽が聞けて、それはこの先一生残るから、どんな音楽にもかなわないよ。

でもね、大好きだから寂しいよ、だから慣れる努力を私なりに頑張ったよ。

小さなことだけど、すばるとエイトって言葉にしたり文字にしたり、切り離すように頑張ったんだよ。

共に大丈夫だと思えたから、余計にまとめたくないなって、だから私は亮ちゃんに救われたんだよ。

亮ちゃんは一番私達と感情が近いんじゃないかなって思ってて、

寂しさと共に生きれるほど私は強くなくて、一緒に音楽やってる姿は二度と見れないの、絶対にないのに思って生きていくのは、私には無理だった。

今はそうやって余裕が出てきたけど、1年前の私は、ツアー中はそんなこと考えられなかった。

でもさ、ずーーーと大好きだったから、当たり前だったから、すごく寂しくなって、過去を求めて、押しつぶされそうになるときはくるだろうけど、でも、幸せ。

私今幸せだよ。

私さ、しんたの言葉に救われてて、どんなに疲れていても幸せな気持ちを忘れずにって。

寂しさとかに飲み込まれてる時に思い出して、幸せを探すようにしたの。

しんたの言葉を思い出すと自然と幸せなときや楽しい思い出が出てくるようになって、すばるのブログ読んで余計に見逃さない人でありたいなって。

しんたのこの言葉にすごく救われてる、わかってるけどわかってなくて、あの時の私は本当に見えてなかったし、今もありがとうって。

アンアン読んでハッとしたもんね。

しんどいけどさ、辛いも幸せもちゃんと感じれる人でありたい。

中合わせの一線違いですもん、わたし鏡ですもん。

カッコいいしんたも好きだけど、しっかり伝えてくれるしんたが私は大好き。

 

 

嬉しさと安心とうん、涙ちょろりなんだけど(笑)

最近涙腺やばいのに、すばるとエイトごとになるとホントにガバガバ(笑)

水分飛ぶから泣きたくないんだけど、ティッシュめっちゃ使うし、目からじゃなくて全部鼻に行けばいいのに、鼻栓するから。

 

こんな幸せでいいのかな、怖いよ、すばるにエイトにsくんにじょーくんに。

あと少ししたらストのライブだよ、怖いよ。

嬉しい怖さ!!!

 

なんだろなあ、私はさ、FCができたってCDが出るって、難しいこと考えずに体が動いた、すぐによし、入ろうって。

1つ思うのは自分の気持ちを大事にして欲しいかな。

周りが入ってるから、とか気にしないで。

焦る気持ちはわかるけど、自分の気持ちを大事にしてほしい。

入りたい!て思ったら時がタイミングなんだよ。

後から苦しくなって、好きなもを嫌いなってしまうことほど、悲しいことはないと思う。

だから、自分の気持ちを大事にしてほしい。

関ジャニ∞のすばるが好きならそのままでいいし、受け入れられないならそれでいいし。

私もさ、gr8est 買うまでにちょー時間かかったんだから(笑)

大倉の言葉がなけりゃ私は買ってなかった。

エイトに対しては、ホントに自分の気持ちを大事にするようにした。

売り上げとか、そんなことより素直でいたいんだよね、大好きな人たちの前では。

 

またね、で会うことはできなくてもおかえりっていうことはできることを知れたから、また、強くなったかな?

 

しゅばぶはホントに手のかかるベイビーちゃんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって辛い日々乗り越えて
飛ぶんだってFly もっと上へ
でもいつかきっとCry それでもまたTry
誰にだってFlower

今咲くよ

おやすみ。