思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

愛してます。4月26日

嬉しすぎて吐きそう。

shibutanisubaru.com

 

4月26日はFC記念日、嬉しい発表がたくさんあった大事な日。

365日すばるでうめつくされたら幸せだね!!

これからたくさん作っていこうね、いつだって愛を届けてくれてたし、私たちの愛は届いててそれをしっかり受け取ってくれる、こんな男前他にいたら教えてほしい。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

 

すばるは変わらないよ、大丈夫。

すばるは落ちちゃうところあるからそっちの方が心配だよ、でも今は目の前の楽しい目標に向かってお互い頑張ろうね。

苦手な飛行機も頑張るから、1人でも海外に行く覚悟あるから!!!!

ママにまかしとき!!!!ママはあなたなしは考えられんから!!(笑)

 

なんだろう、やっぱり、私にとって4月15日は幸せの始まりの日だよ。

声を聞いただけで涙腺崩壊、嬉しくて、悲しい感情なんて一切ない。

不安もない、だってすばるのこと信じてるから!!

嬉しくて泣いてるし、顔が筋肉痛になりそうです。

私の好きな数字が会員番号に入ってなかったんやけど、どうかな?大丈夫だと思う??

でも、彼らに縁のある数字は入ってる!!

すばる運だけはあったからなあ、まじで、まじですばる運だけはチケットも座席もファンサも。

私のとりえや!!(笑)

はああ、これでストも笑顔で楽しんで見れそう。

だってね、怖かったんだよ、やっぱり。

だけど、すばるがいるから大丈夫だし、永遠なんてないけど、未来なんてわからないけど、すばるがいるって、すばるの声が聴けて、すばるのことで笑い話ができるって、それだけで私は笑顔になれる。

すばるのこと大好きだから、楽しい話もたくさんしたい。

去年たくさん泣いたから今年は、嬉しい涙だったり、たくさん笑いたい。

もちろん、エイトもね。

 

信じるって大事じゃない?何一つ間違いじゃない、すばるに惚れたこと、信じてよかったし、これからも信じてるよ。

どんな決断しても音をあきらめない渋谷すばるなら私はどこまでもついていくし、全力でその背中を支えるので、よろしく。

 

興奮しすぎてどうしよう、エイトのツアーも考えナイトなのに、ちょっとすばるに浸らせてくれ!!

幸せだなあ。

私もいろいろ頑張るね。

幸せパニック起こして、手が震えるしホントすごかった。

FC登録するのもてこずって、危うく違うところに登録するところだったし、危ない危ない(笑)

 

 

 

 

shibutanisubaru.com

 

愛してます。