思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

笑顔作るよ1個2個 笑顔作るよ10個100個 笑顔作るよもっともっと

大我とほくがヤスの名前を出してくれてるのは知ったんだけど、嬉しいこと書いてくれてるから私も嬉しい。

早弾きもそうなんだけど、技術はもっとすごい人いるから言えないんだけど、今もまだ成長中の安田なんだけど、上手いよね、贔屓目アリアリアリだけど、彼は上手い。

そして、ヤスの魅力は音!!

あの、音。

あの、手グセ!

私はヤスのギターは聞き分けられる自信があるし、だからヤスのギターにはうるさいんだけど、ミスとかじゃない、ヤスの気持ちだよ。

音に出るからね、だから、ギターだけで感動できる。

関ジャムよりDVDホント見てもらいたい、うちのギターマンのすごさつまり放題だから。

何故DVDをおすすめするのかは、14年~16年くらいまでヤスがおかしい時期で、みせかけなんです、ヤスの音はあんなんじゃないから、マジですごいから、でも大地さんのドラム最高だから見てもらいたいんだけど、特に16年は、全体がやばかったからね。

細かく言えばエイタメ名古屋の前までの収録分ね!

ただ、その時、我らの亮ちゃんが頑張ってくれてたんです、1番ヤバい時みんなのことを必死に引っ張ってたし、努力を怠らなかった。

だからめちゃめちゃ上手くなったんだよ。

 

ヤスは本当に天才、楽器も作詞も作曲も歌も!!

大我なんの曲好きなんだろう?コアなとこいきそう、それぞれの君ととか、エイトの曲だけじゃなくてすばるバンドの曲も三兄弟もヨコのソロやって、ヤスめちゃめちゃ多いから、私は何が好きなんだろ、決められない。

desireは、好きとか嫌いとかそんなレベル超えて、私の酸素!!(ごめんな、やすばは激重)

all is wellも天才やしな、

ってか、早弾きの音のすごさなのか技術のすごさなのか、技術なら私は錦戸亮のカッティングの方をおすすめしたいなあ。

彼のカッティング大好き人間なんです。

ヤスって音楽までも受け止めるほんとバファリン安田なんで、絶対合わせるしフォローするし、気持ちのケアまでもするからとにかくヤスはすごいの。

大我が言ってるからじゃないよ!!私、ヤスのギターはマジで世界で一番好きなの(笑)

ギターの話しだすと止まらない(笑)

早く読みたいんだけど、見当たらないんだよね、ヒナの言葉も早く感じたいんだけどね。

 

ねねね、私、じょーくんの夢見ちゃって、すごい惚れちゃったんだけどどうしよう。

あのね、まじでカッコよかった、じょーくんカッコよすぎた(夢の話です)

ハトから私を守ってくれて、大勢いるのに私が1人にならないようにずっとそばにいてくれて、面白いことやってくれて、笑顔で話しかけてくれて夢の中の私はじょーくに惚れていってて、まじで紳士的だったの!

広い公園にいて、ピクニックみたいなことをしてたの、その時にハトを追い払う姿がカッコよくて、起きてからも惚れた。

起きてからますますじょーくんに惚れた。

やばいよ、まじでカッコよかったの、まだ茶髪じょーくんだったんだけど、なんで夢に出てきたんだろう、ホントに不思議。

まじで惚れたよね、顔が好きなのに余計に惚れさせないでって(笑)

本当のじょーくんではないんだけど、まじでカッコよかった。

じょーくんホント顔が好きで、面白くて顔が好き。

sくんに続いてじょーくんが私の中で急上昇してる。

あれだよ、トレンドに入ってる。

すばるが一番なわけで、その次にエイトがきて、そこは今のところ不動なんだけど、夢を見たことでじょーくんがsくん、sくんgの次くらいにはなったよね。

マジで優しくてカッコよかったの、面白い内容は覚えてないんだよね、ただ夢の中の私爆笑してた。

じょーくんはテレビや雑誌で我慢するって決めてるんだけど、すごい崩れそうな勢いだったから、落ち着こうとこやぴ摂取したけど余計にテンション上がって無意味。

 

飽きもせずにPUBGをやってます。

中々キルが難しい。

私の携帯、グラフィックがスムーズの中が最高なの、だから誰かの携帯借りて高画質はどんなものなのか体験したい。

昨日調子が悪くて、1キル0キルだった。

最後をしとめたりはしてるんだけど、気絶状態にはできてないからなあ。

今日は、最高4キルできたから昨日よりかはよかった!!

あと、照準合わせたり、周り見たりするときの誤発射が多くて敵に居場所を知らせてしまうって言う(笑)

カスタムして発砲する位置は変えたんだけどね!

おびき寄せることになるから悪いわけじゃないけど、私へただから中々しとめられないんだよね。

武器もどれがいいとかもまだわかってなくて、とりあえず、単発と連射は区別ついたかな!

前に比べたら見つけられるようになったけど、まだ敵の場所わかんないなあ、光はさがしてるけど、難しい。

でも、めちゃめちゃ楽しい、アイデンティティの方がドキドキ半端なかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日と同じ君を笑わせてくれる君も

求めすぎてしまうから

無理をさせてる瞬間に気付けずにほんとごめんね。

自分勝手な僕だからそれでも君を探すよ

今日は僕が君を笑わせる 隆平くんはドコドコ?

おやすみ。