思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

終わらない物語 眠らない街明かり ふと見上げた月明かり 何故か涙こぼれたり 温もり寄せ合ったり こんな唄歌ったり ここはまだまだ始まりだからI can't hate you EIGHT!!

うーん、笑いが完璧だと思うかな??

MCが上手いとも思わないかなあ。

トークが上手い人もいないしね、悪いことじゃないし、怒ってもないからね!!(笑)

ふと思ったわけですよ。

私の基準はエイトでMCはヒナなんですけど。

本人もそこまでやろうとは思ってないだろうから、周りがツッコミとか言わなきゃいいのにと思うなあ。

私はツッコミにオチを求めるからねえ、ボケをさらに面白くするのもオチもツッコミにかかってるからねえ。

最初から言わなきゃいいのにって、だから私は結構前に諦めてるんだけど、所詮関東やし、私の中でストはジャニーズのやるお笑い。

私の中ではだから、世間は芸人と戦っても全然いけるって思ってるんじゃない?

嫌味じゃなくて、私はエイトとすばるをそう思ってるの(笑)

そんじゃそこらの芸人より、アドリブでもネタさせても面白いと思ってる。

今思うのがじゅりがちょっと前のジェシみたいだなあって、1人で全部やっちゃってるから、少し分担させたらいいのになあって。

ファンへのフォローも含めてね、悪いことじゃないんだけど、足りない部分を補えるのがグループの醍醐味なんじゃないのかなって思うから。

私、ストはリーダーがいると思ってる、MCやツッコミってリーダーじゃないよ。

MCだって人を傷つけることだって、忘れることだってあって、その時に周りがフォローや注意ができないとなあって。

 

エイトさ、まるがMC回してる?違うよね、あそこはヨコヒナが回してるよね。

ヒナやヨコが上手く導いてない?均等にしゃべらせるようにしてるしね。

いじるんだったらいじられる部分もないと私はどっちか偏ってるのは嫌かなあ。

でも、すのには期待してる、信頼と実績のこーじがいるし、ふっかはわりと周りを見て仕切ってるかなって少クラ見てて思うんだよね、だからあれにツッコミ加えたら結構いいと思ってる、すのは特徴がさ目で見てわかる感じ、一人一人の色が強いから、何もない渡辺も色があるんだよね。

どこまで伸びるかわからないけど、これからが楽しみ!!

もちろんストも楽しみ。

でも相変わらず、じゅりはカッコいよ、じゅりのウィンクは心臓に悪いし、湾岸はずっと覚えてるし、私のタイプだよ!!それとこれとは別だよ、笑いのセンスが合わないから嫌になるとかはない!!

ただ、ハトとオバケネタだされたら話は別ですね(笑)

そう、sくんさハトのモノマネするんやんか、sくんのやるハトは可愛くて仕方がないんだけど、顔の動きだけだから!!その映像の横にホンモノが出てくるからそれがマジで嫌。

って言うか、この間家の目の間にハトがいて、あいつら日陰だから休憩してて、プランターに紛れてるつもりでいたんだろうけど、私ハトは基本すぐ見つけちゃうから、エレベーター降りた瞬間に気づいて、「家に一生入れない」って、一生外ですごす覚悟をした。

この先どうしたらいいの?って、私ここから動けないって。

だって、追い払うこともできないの。

そしたら妹がハトを追い払ってくれてなんとか家に入れたんだけど、私の妹を初めてカッコいいと思ったもん。あれは勇者ヨシヒコだよ。

何を言っとんのコイツ!?ってね、私もよくわかってない。

PUBGのやりすぎで肩こりがすごいから許して(笑)

 

やりすぎっていうほどはやってないんだけど、チームの人が上手くて、ドン勝ちできて嬉しすぎるマンボーなんだけど、さっき回復を包帯しか持ってなくて安全区域外で力尽きた。

とっても恥ずかしかった、持ってないのにギリギリまでいすぎて死んじゃったから(笑)

でもね、ドン勝ちはできなかったけど、1回で6キルできたんだー!!

平均1~2なんだけど、中々一発で仕留められないから、仲間がやってくれる。

なんかね、連射すると照準がずれる。

少しは敵を見つけられるようになったかな??まだ、運転できる自信ないからそれも上手いことできるようになりたーい!!

物資補給とかで止まる場所の判断がさ、まだわからないんだよ!!

今日はね、6キルできたし、いくんが髪色変えててバリクソカッコよくて、テンション上がった。

4/26からエイトの応募始まるし、加藤の誕生日だからいいことあるかもって思ってる。

インフィニティの番協があってレポじゃないけど、楽しかったって言ってる人がいてさ。

その発表がまず楽しみやね!行きたかったけど、応募は断念した、笑顔だったよっての見て、うん。それでいい!!って幸せ。

関ジャニ∞関ジャニ∞のやり方上に行くし、何も考えんと笑っててほしい、最高な15周年にするから安心してぶつけてきてほしい。

いつもありがとう、大好きだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tokyoholicは最高で最強だから聞いてみてね。

おやすみ。