思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

メモマンこれさメモマンによるめもん

明日のこと気にしないで、飲んでまだ起きてる酔っ払いがとおるよ。

え、今日も昨日もか、2時間睡眠だったのに、そこまで若くないのに、のにのに、明日のことは気にしない!!

 

笑ってる姿がみれたよ、私。

SixTONESが楽しそうなところみれたよ。

みんながいて笑ってたよ。

 

まさかのBぶろという軌跡が起き、センステが近くて埋もれない!!って感動してたらまさかのまわりがみんな背が高くて(笑)

かぶってたのはかぶってたけど、しんたがいい場所にいてくれたりしたおかげで(わたしがのぞいてた)MCも見えたし、私しんたの煽りや歌い方が大好きで、それをあんな近くで見れて、

最高のファンサだよ。

久しぶりに、笑ってた。

ああコンサートを味わえた、

怖かったー、幸せが重なりすぎて、しかもあんないい席がきて、けど、幸せが重なりすぎても、何かを得たら何かを失うと思ってたけど、幸せで終わることもあるんだなあって。

始まる前、また逃げ出したいと思ってたんやけど(笑)

このまま幸せなままなら何も失わないし、失うなら先に手放したいタイプやし。

いろんなこと考えてしまうようになってなあ、いろんなもしもを考えてさあ、でも、なーんも怖くなかった。

純粋に楽しかった。

しんたの手とり足取りのくだりが面白すぎて、ホントに面白かった!!

1番面白かった!

相変わらずじゅりがカッコよくって、私じゅりとだけ目があった気がしてる、気がしてるだけ!

じゅりやばいよね、じゅりかっこよすぎるやん。

じゅりの団扇買って正解で、自然とほっきゅんに目を奪われてて、こちが可愛くて、大我のソロ好きで、ジェシのソロが難しい歌でチャレンジしたなとおもって、しんたはめちゃ楽しそうに踊ってた、あのキレイな金色のしんたが好き。

ラフなんちゃらも好き、あんなしんたが来ると思わんやん。

服さあ、緑かなんか好みに寄せればよかったなあ、完全に気を抜いて、どちらも私の好みしてしまった。

明日は流石にこんなことないから、今更気にしたってしょうがねえってんだ。

てか演出がすごくて面白かった。

何あの逆さマイクすごすぎるし、不思議で仕方がないし、ピタゴラスイッチみたいなのもすごかったし、ホントにしんたの筋肉と体型がドンピシャで、少し痩せた?と思ったけど、ホント恥ずかしいし。

わたしがっしりしてる人すきなんです、初めてドンピシャがしんただったんですね。

しんたの裸はほんと恥ずかしい、どうしていいかわからなくならます。

あ、逆さまいくの謎が解けた!椅子に立ってたんでしょ?

私さ、どういう仕組みが不思議でどう見ていいのか不思議で、逆立ちしてるってことでいいのかなとか思ってたんですけど、椅子に立ってるなんて、なんなんなんです。

しんたみてたんやけど、じゅりカッコ良すぎて、じゅりがたのひくって。

しんたのソロ好き、ああいう曲調好きでも、新曲が好き。

ああいうロックな音楽好き。

しんたの煽り大好きなんだよね、私なんやかんやでしんためっちゃすきやん。

何?あんな笑顔なの初めてかもしれない、あんな楽しそうなしんたを見たのは始めてで、私の願いが叶って嬉しくて、じゅり好き。

しんたさあ、見せるようで見せてないとこあるやん、ほんとかっこよすぎていいことあったんでしょ?って思ったよ!!

私ね気づいたんだよ、ああこの人と一緒にいたら楽しいだろうなって。

いろんな顔があるから何が来るかわからないから楽しい。

しんたみたいな人がいたら私は笑ってるんだろうなあって。

全てを知らんけどじゅりは好きなタイプだけど、しんたは落ち着く。

けど恥ずかしくて恥ずかしいんだけど、

私さハマると何回も同じネタで笑うの、やめろってってよく言っちゃうの、そのたんび妹から千葉ロッテチョコレートロッテって言われるの、そのたんび爆笑しちゃうのていう全く関係ないはなし。

あ、令和でとくになにもしてないって言ってたのが、私さ令和になった瞬間ジャンプしたから、22こえたやつがジャンプップしたん。

はずかてぃやないかい。

セトリをね、ネタバレをねほぼ無し状態で行って、とっても楽しかった。

サプライズだらけで、ああいうサプライズ好きやし、わかんなくてふしぎで楽しい曲が多かったから楽しいし、不意打ちのびゅでぃほーはあかんなあ、思い出すなあ。

モンストおめでとう、私はPUBGがやりたいです。ログインしかできてない。

でもふと悲しくなるんよなあ、終わるのが寂しいんだよね。

絶対泣かんけどな、私は鼻栓タイプ

げんかい、あと4時間後にはおきます。

むりみざわたけお、あああPUBG したいいいいいいい。

でも眠いし、ゲームより話す方がその時しかないやん、

ビーーーーーーーール

レモーーーーン

グレフルーーーーー

キウイーーーーー

チューハイを飲みました

 

あーさまでぱーりぴです

 

おやすみ