思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

たまごやきがおいしくできたので大満足

まだ、大倉足治ってないんか、、、歳やな。(こらっ)

しょうがないね!!大丈夫じゃない状態で出るのはこっちも不安やし、早く治りますように。

でも、心配にはなるよね、月9の主題歌なわけでさ!

夏までに完全復活してもらいたいから、無理はしない程度にね!

大倉のドラム好きやけど、大倉が好きやから、ヤスもみんなそうやけど、出てきてくれるだけでいいし、トークでもぜんぜんいいし(笑)

私らが望んでるのって、みんなが心の底から楽しんでる姿だよ。

 

 

 

ねえ、ラインの背景画像っていうの?今までジュースにしてたんだけど、こやたくの画像にしてしまった・・・。

私もクロミを愛そうかしら。

サンリオはあまり興味のない子供だったんですけど、ってか私ってアンパンマンにハマらなかったんです、怖くて仕方がなかった。

頭をちぎって食べさすところが(笑)

どうしよう、まずはアルバムをレンタルするところから始めようかな。

買う方がいいいと思う??

でも、CDショップに売ってるのはチェック済み。

曲さ、かわEと肩 have a good dayも好き!

私バンド好きだね(笑)

 

 

 

Mステお疲れ様!!

まず、関ジャニ∞関ジャニ∞のまんまで映ったことが嬉しくて、嬉しくて、

すばるがしっかり映ってたのが、7人いたのが私はどうしようもなく嬉しい。

嬉しすぎて泣きそう。

たった数秒だけど、私にはとても価値のある時間。

すばるが輝いてたんだよって、音楽ではどんな時も6人を引っ張っていく、背は小さいけど歌うとデカくなる、いろんな人を泣かせて笑わせて楽しませる、最高で最強のメインボーカルだったってこと1人でも多くの人に知ってもらいたいし、覚えててもらいたいんだよ。

すばるが頑張ってきたことを無くしたくないんだよ。

誰か1人多くない?ってそれでもいいの、それだけで嬉しい。

本当に泣きそうなほど嬉しい。

それにしても、キングオブ男かー!

オバロクとかの方がすごい衣装やと思うけどな(笑)

麻痺してんのかな、あれはイケメンやん。

(笑)

もー、錦戸の亮ちゃん。

わかる?わかったでしょ?錦戸亮ほど可愛い人はこの世にいないって私が言う理由が!

亮ちゃんはそれだけではないんだけど、めんどくさいところも亮ちゃんだけは可愛いと思えて、許しちゃうんです。

大きくなったりょんが歌うシークレットエージェントマンも最高です。

映像化されてるので今私の頭に出てくるのは、ドリボ!!

 

改めて、すのすとMステお疲れ様!!

カッコよかったよ~~!!

こーじがすので歌ってる姿を初めて見たんだけど、なんかグッとくるものがあったよ~~

がんばれ!!!いろいろあるけど、頑張れ!!

ワイプに映ってる姿とか、わあああって、胸がいっぱいになったよ~~。

結構ハードスケジュールだったのに、素晴らしいパフォーマンスができてたんじゃないかなって思います!!

あと、しんたのカメラ目線心臓に悪いから!!ホント不意打ちWASABI!!

普段そんな見る人じゃないから、生放送でやるなんてずきゅんってきちゃうじゃんね!?

じゅりのウィンクと同じか、それ以上に破壊力あるんだもん。

最近カッコよくなりすぎてない??

青春してるんだろうな~~!!

しんたって生放送強いと思うの!

少クラの生放送の時もすごかった!

私勝手にしんたは緊張しいな気がしてるんだけど、でも、やりきるから、パフォーマンスしてる時とかあんまり出てないっていうか、

しゃべりも噛もうがやりきるからそういうとこ本当に好きなんだよ。

緊張がいい方に転ぶタイプ!

嘘でも跳ね飛ばすのがすごく好き。

 

大我もファンも嫌かもしれないけど、使えるネタは使っていきたいよね。

うんざりするレベルまで来てないし!もっとガンガン出していって欲しいなあって。

だってさ、大我はキャラしっかりあるから、二世キャラがそれを上回ることはないんだから、みんなが知ってたり、笑えるネタがあるのは強みだと思うんです。

言わない選択するのもいいし、言う選択するのもいい。

かなと私は思います。

 

 

 

 

ハモリランキングあったじゃん??

あれ、安田くん入らないとだよね。(でた)

うちのエイトさんたちハモリ綺麗だと思うんだけど、どうかな??

贔屓目なしではないですけど、

無理無理、贔屓目なしなんて無理(笑)

大倉が主演の映画やドラマの主題歌でも下ハモになる大倉って最高に好きなんです。

あと、久しぶりに私の好きなぽにょ大倉が全国にうつったのが嬉しいマンボー!

あれぐらいの体型と髪型大好きなんですよ。

たっちょんって感じでしょ?

欲を言えば06年の映像欲しかった〜!

放送されたのは、伝説のテレ朝が揺れた回な。

横山裕くんもかっこかわいいでしょ??

ヨコも太ってる方が好きなんです、まあちょっと、あれは白豚やけど(笑)

今はだいぶマシになったけど、一時期ほんとにバキバキのピチピチ履きたい症候群ダビデ像でさ(ながっ)

正しくはダビデ像になるって言ってたんやけど(笑)

痩せすぎたヨコは、かっこよすぎて心臓に悪いし、私細すぎるの好きじゃないから!

すばるだけだよ、許されるの!

すばるだけカッコいくてきゅんきゅんくるの!!

 太ってる私が言うのもアレなんですけど・・・(笑)

 

少年たちの舞台挨拶豪華だな~~!

楽しそう!!車がなくなっちゃうので、早く映画見に行かないと・・・。

私人が多い時にみたくないんだよね、それでばしゃ馬さんを見事に見逃したっていう(笑)

前売り券だけ残ったっていう(笑)

記念や記念、笑うしかなかった。

 

質問コーナーいいよね!!

みんなセンスがいいよ!

どれが質問なのかわかってないんだけど(笑)

だって、あれやこれやたくさんレポ出てくるし、RTとかあると時系列がわかんなくて、わけわかんないんだよ!!!!

私ちゃんと見ないタイプだから、スクロールして指で押さえたところを読んだりしてるから、わっかんない。 

質問コーナーといえば、あの夏の日の思い出が・・・

 

これも何回もしてる話やけど、

私が質問したときの会場の「・・・」みたいな空気が忘れられなさ過ぎて、あの時ね、私がいつも通りの感じでいっちゃって、あんなすぐ反省すること中々ないよ!?

ずーーと聞きたかったことだから、知れたのはすごく嬉しかったけど、あの怖さは、、、だから、夏の思い出は、甘くてほろ苦い、まるでコーヒーゼリーのような・・・・(ふざけた、ごめん。)

 

ただ、北斗いなかったら絶対にその後のライブ行けてない(笑)

あのね、しんじゅりがジュースって答えたときに私終わったと思った。

あの反応エイトじゃアウト。

だから北斗がスパンって答えてくれてすごく安心したんだよね!

天使かと思った、白馬に乗った王子様やったかな?(どっちでもいい)

いくらじゅりにもってかれようが、私ほっきゅん大好きで可愛くて、りょんちゃんの次に甘いし、しんた見てるのにいつのまにかほっきゅん見ちゃうとき多々あるの!

コーヒーゼリーだからすごい覚えてるっていう話です。

そういう機会はもうないだろうけど、もしあるなら寝巻きはなんですか?とか無難なの聞こうと心に決めてる(笑)

でも、じゅりは優しかったんだよね~、じゅりっていいよねえ。

じゅりは絶対女性に優しいでしょ??

みんな優しいと思うんだけど、優しさの出し方が上手いと思う。

 

 

レポをあんまり終えてないんだけど、じょーくんはわかった。

じょーくんとごはん食べに行ったしんたはわかった。

じょーくんいいよね、少クラの春休みSPの時もたった数秒が面白かった。

大丈夫、じょーくんはテレビで、何かあればじょーくんを見るレベルにとどめておくから。

あとわかんない、かいつまんでしかわかんない!

なんかしんたが面白そうなのはわかったよ!!

面白い人っていいよね!私面白い人大好き!

 

 

実はちょっとショッキングなことがあって、

車を貸さないといけないことになって、しばらく車がないの(笑)

自分がこれ!と思って決めた車だし、運転好きだし(下手やけどな)

ノーとは言えないから余計に悲しくて(笑)

だから、ヤバTの音楽を感じたさすぎる。

エイトは行くよ、誰か欠けても絶対に行く、怖くても泣いても絶対に行く!

今の私はそう思ってる。

いつか、終わりが来るけど、今の私は行くって思ってる。

騒ぎたい、盛り上がりたい!!

とりあえずこやたくみてわーーってなろう。

なんかね、好き、わかんないけど、好き。

31日はありぼぼちゃんの25歳の誕生日だそうで!!

インスタにおめでとうございますってコメントしてきた!!

何かライブでも見ようかなあ、Mステでズッコケが流れたから、ホンマビックリをみようかなあ。

明日6時起きなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバみの英語を覚えたいけど、無理や・・・・

 

おやすみ。