思ったことそのまま、むむ。の記録です。

自己満なので読んだところでいいことないよ。常にむむ。全開。※むむ。全開とは、自慢話、誤字、同じ話を何度も繰り返す、文章意味不明、カンチガイ、妄想のことを表します。

かっこE越してかっこFすぎる

スススス、スバラジのブログが更新されてて、たろーさんありがとうございます。

たろーさんのお友達に言うといて、お散歩したときのでしょ~~?ずるい男だなあって。

ツイッタのアカウントフォローしたよ・・。

たろーさんのアイコンさあ・・・私ジブリ怖くて嫌いなのに、アイコン変えてほしいな・・・(笑)

渋谷すばるです。

ね?お友達?

 

この前ブログを書いた後にあげみざわだったんです。

すばちゃんファン友達に時間合えば絶対アルション行こうな!って夜中に連絡した(笑)

 

f:id:eightsix922715:20190402001300j:plain

うふふふふふふ、

とりあえずレンタルしてきた!!!

シングルのアレンジも気になったけど、とりあえずアルバムから行こうかなって。

どうしよう、好き。

久しぶりにCDが聞きたいって思ったんです。

なんだろうなあ、わかんないんだよね、音が好き。

ユーチューバーの人が踊ってるのを見て、本家を見たら、すごいはまった。

中身のなさにはまった。

2曲くらいは知ってたはいたけど、そん時にハマらなくて、タイミングってわかんないよね~~ライブ映像を見たときに、これ私好きだわってなって。

楽しいんだよね、空っぽなのにこだわってるのが楽しい。

 

f:id:eightsix922715:20190402164217j:plain

 

少年たち見てきました~~~!

どうしよう、ヨコが男前すぎて、私の大好きな横山すぎて、大興奮。

しんたが可愛すぎて、じゅりがかっこよすぎた。

ごめん、正直な感想書くね。

ここは私の自由の場所だから、私が感じたことを書くね。

ファンじゃないから!!ファンじゃないから自由に書かせてくれ。

批判してるつもりはないし、嫌いで書くわけじゃない。

 

 

ネタバレ注意ね!!

 

 

 

 

 

 

面白かったです。

唯一感動した場所は、最後のヨコがノートを見て死んでしまうシーン。

泣きそうになった、あの人の表情ですごくもってかれた。

あのね、中途半端に映画、中途半端に舞台だから私の小さな脳みそじゃ整理するのが大変だった。

ジャポニカやガイズを歌う必要性がわからなくて、PVみたいなことなってたし。

もったいない気がしたなあ、せっかくの映画なのに。

内容が重たいものなのに私は笑えるシーンが多くて、コントだった。

そして、ほとんどが舞台演技。

うーんこういうこと書くのはよくないかもしれないけど、映画用にしてたのは、ほっきゅんかなと。

細かい演技の感じが上手いなあと思ったよ。

もともと舞台だから悪いことじゃないからね!

内博貴現象です!

博貴さ、舞台ばっか出てて久しぶりに昼ドラにでたときに舞台演技すぎて(笑)

それはしょうがないことだし、悪いことじゃないから、批判してるわけじゃないのはわっかって。

好みなんて人それぞれだから、舞台用がいいと感じる人もいるし。

しんじゅりが思ったより少なくって、2人だけ過去のシーンないしさ、判断ができないんだけど、じゅりかっこよすぎて、しんたはただ可愛かったな、あと髪と体型が大好き!!(笑)

 

いいなって思ったのはほっきゅんと岩本あと髙地かな。

髙地は数こなせば伸びそうな気がしてるな、

舞台は、大我がいなきゃ成立しないなって感じたし、ジェシもそう。

ただ、映像になったときに私はうーんって感じたかな。

すごく難しかった、舞台としてみるのか映画としてみるのか、本人たちが一番わからなかっただろうけど。

でも、面白かったよ、マネキンと踊ったりだとか笑いとまらんやったし、楽しかったし。

じょーくんでたし!!すぐわかったもん(笑)

普通にもっかいみたいなあってったし!!

退屈にはならない映画!

 

まあ、横山裕の演技は評価されるでしょうと感じましたね。

贔屓目アリアリアリですけど(笑)

もうね、カッコよすぎた。

そして、ああ~ヨコの演技だあって、クセが出てるわ~~って。

ヨコが出たらヨコしかみてなかったから、もっかいみないと(笑)

最初出てからしばらくでなくて、待ちわびすぎてて、ヨコもう終わりなんかな?ってちょっと残念に思ってたら、ヨコが出てきて、思わず両手上げて喜んでしまって。

怖い、無意識が怖い。お客さん少なかったからよかったけど、出たのとカッコいいのとで大興奮しちゃって、キュンキュンが止まらない。

ああいう過去があったから、厳しく当たってたんだなあと思うと、私としてはもう少し看守長の過去を描いて欲しかった。

事件が起こるまでは、囚人たちに対してどんな風に接してきたのかとか知りたいって妹に言ったら「それは、少年たちじゃなくて看守長になる」って言われた(笑)

ジェシが出所するシーンで二度と顔が見たくないって言ったことに愛を感じたし、目が優しかったんだよね。

たまらんやろ。

脱獄を計画してジェシを捕まえたときのヨコのカッコよさ半端なかった。

警棒かな?それで殴るシーンも好き。

自分の感情のままにやってたのかな?って思ってたけど、出所のシーンでの会話に愛を感じてしまって、私はとてつもなく胸が苦しくなったし、やっぱり、もっかい言わせて、看守長の過去を知りたいです(笑)

最後のシーンをヨコにしてくれたから、締まったかなと思いましたね。

あれ涙こらえたもんね、ホントにカッコよかった。

ね?ヨコの怖い役って最高にかっこいいんだよ。

まあ、破門のようなクズもたまらんく好きやけどな(笑)

私、横山裕の評価が上がるならそれでいい。(お前がクズ)

でも、カッコよさで言うとじゅりが入ってくるんですよね・・・。

今の私のカッコいい枠、半分ヨコ半分じゅり(笑)

 

まあ、ジャニーズの映画って感じで、ホントに楽しかったから!!

ずーーとヤバTを聞きながら書いてるから変な文章になってそうやけど、いつものこだよね。

 

私まだヘイヘイネオだっけ?見てないの!!早く見ないと、ヨコちゃんバリクソ可愛いらしいので。

しかも、こやたくがなにわくんキラキラしてるってツイートしてたの!!

ヤバみだろ??私単純バカ野郎だから余計になるじゃんかよーーーー!!!

はあ、ヤバTのライブに行きたすぎる・・・(笑)

すばるは?って?すばるは当たり前にずっと会いたいよ!!

でも、あのブログがあって、笑顔も悲しい顔も声も音も聞けたから大丈夫なんです。

ホントに楽に見れてるんだよーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

3日連続でマクドナルドにお世話になってる。

おやすみ。